スポンサー広告 > キモち悪い右うで~サイコガンが入ってると勝手に思ってる~
大航海時代 > キモち悪い右うで~サイコガンが入ってると勝手に思ってる~



キモち悪い右うで~サイコガンが入ってると勝手に思ってる~

地味な 服しか 着ないと 決めた 4キャラめの まるこ。。。
 

そんな 地味な まるこも 確変確定な 7色の メダルを 持って 

リスボンで 交換してもらったのん。。。(ノ∀`)


おおぉ~っ!この帽子なら この 地味な まるこでも かぶれそうだじぇ。。。 


ハイっ ぽーじゅんっ (`・v´・ )ノ テヘっ


ふぉむん。。。 なんていうかさ。。。


帽子とか 地味とか 

そういうことよりも。。。


0511 1
右うで 気持ち わるっっ!! ww (・ω・ノ)ノ

にゃ~んか うでが 5角形。。。 

右腕に サイコガンを 持つ コブラの ニュータイプ なんだと思う。。。

レディ~~っ!! トーストぉ 焼けたかのぉ~んっ!!!!


まぁ。。。 まぁ まぁ。。。 それは どぅでも いいんだけどもw (´・ω・`)


あっ! ちなみに コレ↓


0511 5
オトモダチの マネキン。。。あっ。。。 同情しちゃ らめえええぇ~~ww


そして でかまるこは ちゃん~と カイロで 砂ぼこりに なってるじぇっ!!

自分で 言うのも なんだけど。。。


0511 2
まるこって 影も あふぉっぽいんだねぇ。。。(ノ´∀`*)ww


それにしても。。。

おっとこまえな 2人のコも 一生懸命 がむばってて

と~~っても テク上げが 上手に なりまちた。。。(* ゚ー゚)∩


たけちん あとで ちゃ~んと 褒めてあげておぉ~~!!。。。w


そして まるこの 今の 状況は こんな感じだじぇ。。。


0511 6
0511 7
ふぉむん。。。

剣 槍 棍棒 弓は R4まで 終わったけどぉ。。。

斧 投げナイフ 銃が まだまだ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もぅ この3つは R3で とめちゃおうかと 悩んでるんだけどねん。。。w


でも みんなに 「まるこ よくがむばったねぇ~」

って 褒められたいがためだけに 

もぅちょっと まるこ がむばることにするぅ~~っ!(´∀`∩)ww


※おまけ※

昨日の モコの 「( ・∀・)っ ◇ バンソコ どぞぉ~」

らしき 顔文字を 披露。。。


0511 4
ちょっと かんぢゃってるし。。。ww


0511 3
顔文字でも なんでもなくなってるし。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.11 22:14
