スポンサー広告 > GMには大樽だよねんっ!~飛べないまるこは・・・~
大航海時代 > GMには大樽だよねんっ!~飛べないまるこは・・・~



GMには大樽だよねんっ!~飛べないまるこは・・・~

※小さいSSは クリックすると 大きくなるよ※


金曜日。。。

「風の谷のナウシカ」を 観ながら テク上げちゅぅの まるこ。。。


0512 1
完全な 字足らずでも 気にしにゃーいっ!! ヽ(・∀・*)ノ


0512 2
ブヒっ!w 

やっぱり この流れ。。。いっちゃうのん??w

0512 3
ブヒっ! ブヒっ!!ww 

そぅ。。。

まえに たけちんに コレ↑と まったく 同じことを 言われたことのある まるこ。。。ww

なじぇか ジブリの話になると ブタ担当に なってしまう まるこ。。。(*>ω<)ww


その後 テク上げも かなり 順調に いってるため いったん 中断して 

紅のまるこは みんなと テクをとりに コロッセウムに いったんだじぇ~っ。。。


0512 6
総勢5万人の まるこファンの 歓声の中 いざ 開始ぃ~~~~っ!!!!!

キャーキャーっ! わーわーわーっ♪ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウソだって。。。 

すまんって。。。ww

ちょっと 言ってみたかったのん。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


0513 8
そして これが ちまたで ウワサの GMちゃん なのねん♪ヽ(*´∀`)ノ

GMちゃんが 出てきたら まるこね どぅしても やりたいことが あったのんっ!


軍人テクとかを ずっ~~と 消し続けて。。。


うっし きたあああーっ!!

0512 7
大樽ぅ~~ ぼお~~んっ♪  むっふぉふぉ~ん!! できたじぇーーっ!!!


どぅしても 大樽を ぶつけてみたかったのん! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


そして 何回か 出てきた GMちゃんを ぐさぐさ してたら。。。


にょぉ~? なんか 今回 1人 多いじぇーっ!!!


0512 9
おまい だれだぁ~~~??????

0512 10
ふぉむ~ん。。。いっぱい コインを くれる いい殿方 だったのねん(*´ー`*)


そして コロッセウムで テクも 増やせて ご褒美に

運試しの 兜の宝箱を 6コほど 交換してみた まるこ。。。


にょ。。。やっちまった。。。これまた へんな 頭だらけに なってしもぅた。。。


そだっ! みんなに あげよぅ(´艸`)w


モコは この いちばん へんなやつで いいや。。。(*´ー`*)ww

0512 11
「GMちゃん 倒せたじぇ」 記念SS。。。 ハイ ぽーじゅんっ!!


0512 12
きまらない ポーズで もぅ1枚。。。(´艸`)ww


次の日。。。


R4の テクをとりに 東南アジアの 現地にきた まること モコ。。。

初めて きてみた ペグー北の さらに 奥地。。。


おおぉー!! ココって すご~っく キレイなのねんっ!!ヽ(・∀・*)ノ


0512 15
モコを 真ん中において アクロバットをさせて 喜ぶ図。。。ww 


0512 14
あとから 見れば 自分の顔のが すごい件。。。ww


0512 16
そんな 奥地で テクも 無事に とれまちた。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


この調子で あともぅちょっとだけ テクを 増やしたら

凶暴まるこに なれるはずなのん。。。(*´ー`*)


もぅちょっとだけ まるこ がむばりまっすっ!! ふんすっ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.16 14:38
