スポンサー広告 > バタバタしてるっす!ふんすっ!!~まるこの歯について~
大航海時代 > バタバタしてるっす!ふんすっ!!~まるこの歯について~



バタバタしてるっす!ふんすっ!!~まるこの歯について~

まず さきに。。。

チームまるこの 商会のほぅの みなさぁ~~んっ!!

今月の 納品物の 配布は 来週まで まっててくださいな~(*ノェノ)

ほんと バタバタしてて すまぬぅ すまぬぅ~ (*ノェノ)


ぢゃあ 最近の よぅす いってみよぉっ!!


カイロに お手伝いに 来てくれた たけちん。。。

0518 10
引き止める時は まるこ つねに 全力を 出し切ってるじぇーっ!!!

でもぉ。。。 コレ 全力の 無駄づかい ともいう。。。( *´艸`)


0518 11
あいすぅ~~ たべたい。。。(*´∀`)

そいえば 最近ね アイスたべると 歯が しみるんだけど 

やっぱり それって ウワサの あれなのぉ??w 

やヴぁいな まるこ。。。w 

まぁ 気にしないで これからも 食べ続けるけど のーんっ!ww


その後 コロッセウムに 移動した まるこたち。。。


05181.jpg
5万人の 応援 ありがとぉぉ~~~~!!!

まぁ いいぢゃん。。。

コレ こりずに もぅちょっとだけ 言い続けて みよぅ。。。( *´艸`)


0518 9
おぉーっと! GMちゃんよりも お菓子の杖に かじりついてる みううちゃん。。。ww

あ。。。 あれなのね。。。 

みううちゃんは まること違って 歯が じょうぶ・・・・ (;一ω一||)ww


次の日。。。


0518 1
飼い主さんよ。。。 なぜ ペットの まるこを 返り討ち。。。ww


その後 ぶぅぅにょんが トコトコ やってきたじぇーっ。。。


グラビアポーズで 誘いはじめた ぶぅぅにょん。。。w

でもぉ。。。

0518 14
相撲は 国技じゃないっすー! 格闘技っすー!! はぁ~ どすこーいっ!!!

まるこ けいおんは りっちゃんが いちばん 大好きです。。。ヽ(・∀・*)ノ


あっ!  まるこは ういちゃんに そーっくり でっす。。。wwww

↑コレ言うと たけちんに ものすごっ 全否定 されるんだどものん。。。w


そして 力士な ぶぅにょんが どすぅ~ん。。。

0518 4
合成写真に 失敗したかのような 1枚。。。ww


そのあと エリザベスちゃんも トコトコ やってきたじぇ。。。
 

0518 6
ドS?w な エリザベスちゃんに 罠だけで ぬっころされる図。。。w

あまりの ビリビリに 電気治療 させられてるのかと 思ったじぇ。。。ww


にょ?・・・・・・・・・

よぅす的に じぇんじぇん バタバタ してそうぢゃないって???ww


いあいあいあいあ。。。 

これでも まるこの中では かなり バタバタしてるのよん。。。w

来週は のんびり ゆっくり しよぉ~っと。。。(´∀`) 


って もしかして 来週って 大海戦なのんっ?? そぅなのん???


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1227:No title

けいおんはノドカちゃんに決まってるでしょ
永遠の眼鏡っ子よ

まるこはジャイコさんに似てるねー

2012.05.19 12:03 T #- URL[EDIT]
1228:No title

あ、20時からのリスイベント、出来たら来てってー
ちびっころもねー

2012.05.19 13:21 T #- URL[EDIT]
1229:たけちんへ

ジャイコぉ~~っ!!ww
んあぁ~まるこね~ みおにも似てるよぉー。。。(´艸`)www

のどかちゃんもかわいいけどぉ~やっぱりりっちゃん(*´ー`*)

今日の夜 陸戦大会の練習あるんだけど
ちょっとサボってのぞきにいこっかなぁw
怒られちゃうかなぁ~(´艸`)w

2012.05.19 15:23 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.19 02:56
