スポンサー広告 > メモリアルカップ 大海戦1日目 はじまったじぇー!!!
大航海時代 > メモリアルカップ 大海戦1日目 はじまったじぇー!!!



メモリアルカップ 大海戦1日目 はじまったじぇー!!!

昨日は メモリアルカップの 大海戦 1日目 でちた。。。

0526 2
にくくんが 早くから 看板を だしてくれたじぇ! アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


0526 3
さぁ 準備をして がむばるの~んっ!! ふんすっ!!!


たけちんが くるまで にくくんに 旗を やってもらおぅ。。。(*´ー`*)

0526 4
まるこは 後ろで 追従 っと~。。。(´艸`)ww


0526 5
小型が いちばん おもしろいと 思ってるんだけど まるこだけ かしらん?w

ふと そんなことを 考えていると 

にょーっ!! カリアリ とかいうとこが ぴよってるぅー!!!ヽ(*´∀`)ノ

0526 6
まるこ 要塞攻撃が 大好きなのん (*´ー`*) 

楽しくて むふぉふぉんしてると もぅ 中型の 時間に。。。 

大海戦の 1時間って ほんとに 早いおねぇ~(ノ´∀`*)


そして ここから ラスボス たけちんが 参戦~~っ!!ヾ(。・ω・。)ノ゙


0526 7
なんで まるこだけ 燃えるかな。。。(´・ω・`)ww

そして 中型 開始 そぅそぅ ラスボス たけちんが 困ってるよぅす。。。

Taketty :まるこー
まるこちゃーみー: ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆はぁ~い
Taketty :PCから音でなーい
まるこちゃーみー:まるこ 歌うから 想像しててー(*´ー`*)
Taketty :ういー
Taketty :セーラー服と機関銃ね
アムネリス29:ちゃららららり~
まるこちゃーみー:ふるwwwwww
まるこちゃーみー:チャンリンシャン(´艸`)www
アムネリス29:カ・イ・カ・ン


※ あっ! 言っとくけど この3人 全員 JC だからねっ!(*`・ω・)ゞ ※


そんなことを 話していると 敵さんが やってきたのん。。。


0526 17
囲まれまくってしまった たけちんは 海水を ゲットして 喜んでるじぇっ!www

負けるかと 思った瞬間 相手の 敵さんが 場外に ぽろり。。。w

これは ラッキーな 1勝だったじぇー (´艸`)ww


そして また カリアリに。。。

0526 8
要塞を ぼぉぉ~んっ♪ 

一瞬 カリアリの 街に 入ったと 同時に カリアリ 墜落。。。w

まるこたちが 街に 入れば 墜落するんだっ!と

勝手な 思い込みでも とりあえず 墜落 バンジャーイっ!ww ヽ(。・ω・。)ノ


そして あっというまに 大型の 時間に なりまちた。。。  

ここから たけちんが ラスボス らしい 行動を とりはじめた。。ww


小型海賊船Aと交戦に入ります!

ん?? んんんんー???? この船は だ~れ??????

Takettyが小型海賊船Aを撃沈しました!

小型海賊船Aの船が航行不能になりました!

小型海賊船Aに勝利しました!

戦利金29㌦を獲得!


Taketty :勝てることの証明!


そのへんに 浮いてた 小型の NPCに しかけて 楽しんでいまちた。。。ww
 
たけちん さすがっす!!!(´艸`)ww


そして ぴいぃぃぃ~~!!! 初日が 終わりまちた。。。

0526 9
みんなで ハイ ぽーじゅんっ!!

もいっちょ 好きなポーズで どぅぞ!!

0526 10
やっぱり うまく キマらない チームまるこの 記念SS。。。まぁ いつものことだww

みんな おつかれさまでちた~~~!! (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆


今回 初参戦の よしのぶさんも 楽しかったと 喜んでくれてるみたいで

ほんとに よかったぁ~~。。。(*´ー`*)


チームまるこは ピリピリ なんてしないで

のんびり マイペースに 楽しんで もらえれば

それだけで いいと思った 1日でちた。。。(*´ー`*)

↑コレ けっこう 簡単なようでも みんなの 中身スキルが

ちゃんとしてないと できない ことなんだじぇ!! っと 自慢しておこぅ!!w


さぁ~って 2日目も がむばっていこうじぇーーーっ!!!!


※ おまけ ※

0526 11
こちら 構築係の まるこ。。。 出番が ないことは いいことだっ!(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1246:No title

チャンリンシャンてw

2012.05.26 16:34 であ #- URL[EDIT]
1247:No title

|・`) ジー

2012.05.27 11:28 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1248:であちゃん

昨日は おちゅかれさまあ~~(o>∀<)ノ

チャンリンシャン に食いついちゃった であちゃんも
もちろん JCで 間違いないおね? そぅだおね?? (*^▽^*)ww

ほいじゃ 今日も がむばろうじぇーっ!!
ネコイラズは まるこに 任せてっ!!
であちゃんの分も持ったじぇー!!ww


2012.05.27 13:15 まるこ #- URL[EDIT]
1249:よあんなちゃんへ

ミラレテル。。。 ものすごく ミラレテル。。。(ノ´∀`*)

まるこね よあんなちゃんの エモに 負けないよぅに
銀行のまえで つねに ぐるぐる 探すクセが
ついちゃったことは ナイショだじぇーっ!www

2012.05.27 13:19 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.26 17:02
