スポンサー広告 > 勝負ぢゃああああああああーっ!!(攻撃力、防御力、ともに弱いひとのみ)
大航海時代 > 勝負ぢゃああああああああーっ!!(攻撃力、防御力、ともに弱いひとのみ)



勝負ぢゃああああああああーっ!!(攻撃力、防御力、ともに弱いひとのみ)

んあっ。。。 まずは。。。

0602 16
納品物 できてまぁ~す!! (作ってもらったw)

ってことで みんな 取りに きてねぇ~ん!!(*´ー`*)


さて 最近 まるこは 何をしてるかというと。。。

0602 1
ダンジョン こぽりっぱ。。。(ノ´∀`*)

宋山里遺跡群の メモリアルの 高句麗弓術書が 出なくて しょぼくれてます。。。w
 
そして すぐ 飽きる まるこ。。。


0602 3
メモリアルが 出ない ストレスを ぶつけてます。。。(身内の中で のみww) (´艸`)


0602 4
まるこが 勝てるように 遠距離武器で 戦ってもらってるのは ナイショ ナイショっ(´艸`)w


0602 5
調子にのって ご陽気に なってる あふぉまるこ。。。 

言ってはみたものの じつは ゲイボなんかを 持って 出直されたら 非常に 困る。。。www


そして 今度は モコの 別キャラが 投擲を 持って やってきたじぇ。。。


0602 6
モコと まるこでは 防御力が 100ほど ちがうのも ナイショ ナイショっ(´艸`)ww


0602 7
また ご機嫌になる あふぉまるこ。。。ww

でも まるこ 投擲も いいかもなぁ~ なんて 最近 ちょっと 憧れていてのぉ。。。


これでもね 投擲も ちゃんと テクは R4まで おぼえているのん。。。 

でも 粧刀を 持ってなくて そのまま 放置になっていた 投擲。。。


そんなことを 考えていると。。。


えりりん 発見 だのーんっ!!ヽ(*´∀`)ノ

えりりんは 粧刀の 売り子さん。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

にょーっ! これは いいタイミングで 出会えたじぇーっ!!(*´ー`*)

0602 13
えりりんが かなり安く してくれて とっても うれしいじぇーっ! (人´∀`*)♪

さっそく 金持ちの 大仏くんに 買ってもらったー。。。ぉぅぃぇっ ぉぅぃぇーっ!!!

にょ??? 

あ。。。 まるこ びんぼぅ だから。。。(*´ー`*) 

0602 14
イイネ イイネっ!

0602 15
うふぉふぉぉ~ん(*´ー`*) これで 投擲も がむばれるじぇーっ! ふんすっ!!!


そして メモリアルのことを すっかり忘れて まるこ CCして セビに。。。

さっそく たけちんが 固まってるのぉ。。。 岩のように 固まってるのぉ。。。

岩石を 見つめていると 遠くから シャウトが。。。

ヨアンナ  :らめぇええええええええええええええええええええ

ねむりまるこ:らめええええええええええええええええええええええ

ヨアンナちゃんが トコトコ 走ってきたじぇっ!


0602 8
きっと まるこに 相談でも あるのねん。。。まるこ 聞くよ 聞くよっ。。。(*´ー`*)

ヨアンナちゃんよ どちたね。。。?? 



0602 9
ぶぅー された だけだった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


そして その後。。。

0602 17
公用フラの ぶぅぅにょんと 公用イスパの ごろぉーさん。。。ww

身体で 公用を 表現ちゅぅ。。。ww  

そんな 公用フラの ぶぅぅぅにょんが 

ブラとパンツっぽい 装備って あったよね??って 考えてるじぇ。。。w

0602 12
知ってる人 いるかなぁ・・・???

まるこには さっぱり わからにゃい。。。w

おにゃにょこ用 らしいんだけどぉ。。。


知ってる人いたら 教えてくだちゃい。。。(*´ー`*)

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1258:No title

まさか「カリビアンドレス」とか・・・

2012.06.02 16:31 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1259:にくくんへ

まるこもそれかなぁ~って 

きのう倉庫をのぞいてたじぇーww

でも ぱんつっぽくは ないよぅな 気もするおねぇ( *´艸`)

ぶぅぅにょんの 想像の中の お洋服 なのかもぉ~www

2012.06.03 11:01 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.02 21:45
