スポンサー広告 > サッカー観戦しようじぇーっ!!~くまさんを試してみたのん~
大航海時代 > サッカー観戦しようじぇーっ!!~くまさんを試してみたのん~



サッカー観戦しようじぇーっ!!~くまさんを試してみたのん~

いあいあいあいあ なんかね ここ数日 魂が 入ってなかった まるこ。。。

3日間ほど まーったく 治らない 頭痛のせいで まるこ おとなしかったZE!!

今は すーっかり 治ったんだけども あれは いったい なんだったんだろぅ。。。テヘっ

まぁ 治ったし いいや~~(ノ´∀`*)  うふぉい うふぉいっ!!


まずは 前記事の サッカー 観戦後の セビのようす からだじぇー。。。


0604 26
うしろから ジー 壁|д・´) !! ミテル ミテル ミラレテル。。。

きっと 観戦ちゅぅ 「たけちんって パグに 似てるね!」 って 言ったからだ。。。ww


さっそぅと 走ったものの まるこは すぐ 追いつかれて。。。


0604 27
凶暴パグ 出没。。。ww


0604 30
ごていねいに 観戦リングまで。。。(〃ノ∇ノ)

そして 勝てない。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


0604 28
ヨアンナちゃんに 必死に 踊り 攻撃してみるも まったく きかにゃい。。。(*>ω<) 

その後も ふるぼっこに され続け。。。


0604 29
まるこに 激似の しずるちゃんが 登場!! コロッケなみの ものまね技だじぇーっ!!w

五木ひろしとかも やってみてーっ!! (´艸`)


それにしても こんなに 似てる 双子なのに。。。
 

0604 31
周囲に まったく ふれられず さみしくなってる図。。。ww


こうして 終わった サッカー 観戦会。。。


みんなも ともに 楽しまないかい???


ってことで 次の サッカー 観戦日は 

日本 vs ヨルダン

6/8(金)19:00 16番 男前商館  

みんな おいで おいで~(*´ー`*)



さて 昨日は。。。


0607 2
にょーっ!! くまさんだらけの セビ。。。かわええええ~~~ (〃ノ∇ノ)


0607 9
裸の大将 山下ぶぅにょんが おにぎりを 探してる。。。ww 

※ おにぎりを 持っている方は そっと 渡してあげて ください。。。w


そんなとき しずるちゃんが まるこに くまさんを 貸してくれたから。。。ヽ(*´∀`)ノ


0607 10
くまさんサイズ 比較ちゅぅ。。。 幼女だけ ちっちゃい サイズ なのね。。。


0607 11
くまさんの ぶつけ合いは できにゃいのね。。。これ ちと 残念。。。


そして。。。


親子くまさんだよー っと ぶぅにょんが 遊んでいると。。。


0607 4
くま狩り だと思って 戦おうとする たけちん。。。ww

ここで 逃げたら さらに あとが コワイじぇーっ!!

がむばれっ!! くまさんっ!!!


0607 3
あ。。。 ふるぼっこに された。。。(*>ω<)


でも まだいいよ。。。

まるこなんて。。。


0607 8
洋上でも ふるぼっこ だじぇっ!! イカになっ!!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1267:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.07 15:26 # [EDIT]
1268:・・・・・・・































よわっ    |m・`) ぷっ

2012.06.07 22:05 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1269:No title

クマかわええのぉ

今諸事情により欧州戻れないけど戻ったら取りに行くじぇw

2012.06.07 22:30 Claudia #SFo5/nok URL[EDIT]
1270:No title

なんですと⁈サッカー観戦会があったんですか!それは参加したかったです・・。こう見えても僕はかなりのサッカー通ですからね。その辺のにわかサッカーファンとは違いますから。
ところで、日本の監督ってラモスでしたっけ?

2012.06.09 11:21 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1271:みさかちんへ

返信 おくれて<( ̄∇ ̄)ゞごめんちゃいっ♪

そこは まったく 問題なっしで だいじょぶだじぇ!!(*´ー`*)

定期船 いっぱーい 使ってねん!!

って もしかして もぅ 遅い??ww

2012.06.09 14:07 まるこ #- URL[EDIT]
1272:ヨアンナちゃんへ

よわっ 言っちゃ らめえええええええー(ノ´∀`*)

まるこだって まるこだって・・・・・・・

きっと いつかは 勝てるん・・・・・

やっぱ 勝てそぅには にゃい(´艸`)ww

2012.06.09 14:09 まるこ #- URL[EDIT]
1273:claudiaちゃんへ

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

クマ率が すごいねぇ~(*´ー`*)

くらたんも はやく とっておいで~!!

かーわええぞぉー バジチョゴリとの 組み合わせ(´艸`)

2012.06.09 14:11 まるこ #- URL[EDIT]
1274:イスパニアソさんへ

さすが!! にわかでは ないねっ!!(ノ´∀`*)

ラモスのあとは ゴンが 引き継いだよねぇ~(*´ー`*)ww

なつかしいねぇ~(´艸`)ww

2012.06.09 14:13 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.09 11:12
