スポンサー広告 > 第2回サッカー観戦~おぉぉぉーっ! E鯖のアーセナル氏が登場っ!!~
大航海時代 > 第2回サッカー観戦~おぉぉぉーっ! E鯖のアーセナル氏が登場っ!!~



第2回サッカー観戦~おぉぉぉーっ! E鯖のアーセナル氏が登場っ!!~

みんな 昨日の 日本 vs ヨルダン 観たかなぁ~??(*´ー`*) 

まるこたちも かなり 盛り上がったじぇー!!♪ヽ(*´∀`)ノ


0609 1
昼でも ヨルダ・・・ン・・・っと 初参戦 まりくれちゃんも いらっしゃーいっヾ(。・ω・。)ノ゙


さぁーって いよいよ キックオフ だじぇー!!!

今回も キックオフまで おあずけの 飲料 食料が やっとこ 解禁っ!! U。・ェ・。U


0609 3
松村似の ぶぅぅにょん 参上だじぇーっ! たけしのマネ やってーっ!! (〃ノ∇ノ) 


異教徒 ヨアンナちゃんも きたきたぁ~ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

0609 4
異教徒くるまで いいこに 正座して 待ってなちゃいよ と 言われた まるこ。。。

まったく 無理だったのん。。。 タンバリン パンっ パンっ♪


そして 前半戦が 始まって まもなく。。。


0609 5
ごおーーーーるっ!!! きたきたああああああー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

そして またまたー。。。

0609 6
うおおおおおおおおおおおおおーっ!! すごいなぁー (*´ー`*)

0609 9
みんなが 画面に 釘付けに なってた 一瞬の よぅす。。。 し~ん・・・ww


んで また。。。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーっ!!!

0609 7
前半で 4点も とるなんて すごすぎるじぇーっ!!!


そして 前半が 終わり まるこ パクパク ぱいなぽー を食べていると。。。

「ちょいと おじゃまします」

はぁーい (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ いらっさぁ~い と 見てみると。。。

0609 10
おおおおおおおおーーっ!!! 本物っ?? まじでーーーっ!!!!!ww

神アーセナル氏ブログ 「ロンドンストリートライブ!!ー心に愛と音楽♪をー

まるこが DOLを 始めて 初期の頃 教祖の ブログから知った アーセナル氏。。。

そこから アーセナル氏 率いる あの団体と 

彼のブログと 彼の動画 すべてに 憧れ続けていた まるこ。。。

(デカルチャーな 動画も すべて 観まちた。。。ww)


もちろん 今 また 活動してるのも 知ってたけど 

他鯖から あいつなんだ? っと 思われても いやだしのぉー っと 

遠くから マーシー のよぅに みてまちた。。。ww   ジーっ 壁|д・´) !!
 

昔 モコに 「チームまるこって アーセナルさん とこみたいな 団体に なりたいのっ!!」

って しょっしゅぅ 言ってた あの頃が ぐるんぐるん っと 蘇ってきたじぇ。。。ww


0609 12
だが ちっぱいにて 撃沈 ・・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

この アーセナル氏の 突然の 訪問に まるこ ここから あまり 記憶が にゃい。。。(´艸`)


そんな中 後半戦が 始まり。。。


5点目の ごおおおおおーーーーーーっる!!!


0609 14
ばうばう ばうばうw  松村ぶぅぅにょんの ばうばうも キマってるじぇー!!


0609 15
なーんと 6点目っ!!! サッカーじゃない みたいだじぇー!!!w


0609 16
試合は 6-0 で 圧勝だった 日本 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そして このあと 大喜びの 一同は 花火で 打ち上げを しまちた。。。♪ヽ(*´∀`)ノ


0609 24
1000発の 花火が お空に キラキラ☆ 

0609 17
今年 最初の とっても キレイな 花火 でちた。。。(*´ー`*) 


このあとは 恒例の 記念SSを。。。

※ クリックすると おっきくなるよ ※

0609 18
日本 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


そして まるこは アーセナル氏に 夢を かなえてもらいまちた。。。♪ヽ(*´∀`)ノ

0609 19
ロンドンストリートライブ in 能登鯖~!!! パフパフパフっ♪


お題 「あなたの必殺技をさけべー」

0609 20

お題 「まるこにひとことさけべー」

0609 21

お題 「すきに叫べー 略してすけべー」

0609 22

0609 26
まるこも のぞきに 行かせて いただきまっす (*`・ω・)ゞ


アーセナルさま ご訪問 ありがとうございましたああああー!!!

まるこ とーっても ステキな1日に なりまちた。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

次は 火曜日に じぇひじぇひ きてね~~ん (*´ー`*)


そして 昨日来てくれた みんなも (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆


やっぱり みんなで 盛り上がれるって いいよねんヽ(・∀・*)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1275:No title

うむ、楽しそうですね^^




(サッカー興味ないのw)

2012.06.09 17:55 おろろーん #- URL[EDIT]
1276:No title

すっげー楽しかったよ!
ははっははは

火曜日も行けたら 覗きにいくよ!

2012.06.09 21:50 アーセナル #- URL[EDIT]
1277:No title

おお試合後にジブラルタルに居るなあと
思ってたら、花火大会だったのねw
みさかもぬいぐるみ追っかけながら
花火あげてましたw

2012.06.10 09:29 みさか(マンU所属) #- URL[EDIT]
1278:No title

いやー、日本代表すごかったですね!特にハットトリック決めた前薗はめっちゃかっこよかったですね‼

2012.06.10 10:10 イスパニアソ(レアル監督) #- URL[EDIT]
1279:おろろ~んさんへ

おろろぉ~ん サッカー興味ないのか~w

あの空間 楽しいじぇーヽ(*´∀`)ノ

まるこも そこまでサッカーが 詳しくないのは
ナイショだじぇっ!!( *´艸`)

2012.06.10 10:52 まるこ #- URL[EDIT]
1280:アーセナルさまさまさまへ

先日は 来ていただいて
ほんとぅに ありがとうございました~(≧∀≦)

いあいあー アーセナルさんのおかげで
まるこ ほんっと~~~に 楽しかったぁー(人´∀`).☆.。.:*・°

「サーモンのない寿司なんて サーモンのない寿司だ。。。」
っという名言まで 残していただいて 感激しまちたwww

また火曜日 お待ちしてますじぇーww

歯歯っ歯歯歯

2012.06.10 10:57 まるこ #- URL[EDIT]
1281:みさかちんへ

あれ??みさかちん マンCから いつ移籍したん??ww

みさかちんも おいでおいで~(人´∀`)
楽しいよぉ~~!!!

って あれ?? みさかちん セビ戻ってこれたのかしらん???
ちょ! まるこ お迎えに行くから~っ! 今どこか教えてねん!!

あっ!ちなみに 次の観戦日は 火曜日だじぇー!!ヽ(*´∀`)ノ

2012.06.10 11:06 まるこ #- URL[EDIT]
1282:イスパニアソさんへ

この間の ヨルダン戦は おもしろかったねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

北澤と 武田の がんばってる姿も 輝いてたおねぇーっ!!ww
 

2012.06.10 11:10 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.10 09:56
