スポンサー広告 > 月曜日は、なでしこ観戦だじぇーっ!!~ノルド語は大事っ!!~
大航海時代 > 月曜日は、なでしこ観戦だじぇーっ!!~ノルド語は大事っ!!~



月曜日は、なでしこ観戦だじぇーっ!!~ノルド語は大事っ!!~

昨日 むんちゃんと 船の 材料のことについて 話していました。。。 

とつぜん むんちゃんが ぼそっと 

「アルジェに あるじぇー」 っと 言ってました・・・・・。。。

その後 座布団を 1枚 要求されましたが まるこは 断固として 渡しませんでした。。。


がんばろう むんちゃん!! がんばろう 日本!!!


ってことで まずは 明日の お知らせから だじぇーっ!!゚*。(・∀・)゚*。


みんなで ワイワイ なでしこジャパンを 応援しようっ!!

日時 : 6/18(月) 20:00~  日本 vs アメリカ

場所 : セビリア16番 男前商館 (商館入口から 徒歩3秒

途中参加 途中退場も もちろんおk! みんな 来てね~ん ☆*ヾ(-∀・*)*+☆


さぁ~って お知らせも 終わったトコで。。。


まるこは 最近 何をしてたかというと。。。


0617 2
納品物の ププランツリーを 作ってたじぇ~!!


さっそく 乙鯖から こぽちんが 納品に やってきて くれまちた。。。


0617 3
パパに 新しい お洋服を もらった こぽちん。。。とっても 輝いてるねんっ!!

頭が。。。( *´艸`) 


その後 まるこは エスケープ紋章 ほしさに 10Mロットを 買いに行くも。。。

これが じぇんじぇん でにゃい。。。


0617 4
なんだか パパの お洋服も ドンマイ。。。ww

なかなか でにゃいなぁ~。。。 ぶぅぅにょんに やつ当たりをする まるこ。。。w

セーラームーンで おしおきごっこを するも。。。


0617 5
真ん中の パパが いちばんの 被害者な 件。。。ww


その後。。。


よしのぶさんから えへん軍団の お洋服を いただきまちた(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


0617 7
お礼に とんがりを あげまちた。。。。これで 陽子ちゃんの モテ力が アップしたね!ww


その後 ベーゼ担当の ぐらぁぎゃ~~んにも 会えたじぇー!!ヽ(*´∀`)ノ

0617 8
「会いに行く」 を かんぢゃった ぐらぁぎゃん。。。w 

ウンウンっ!! まるこ愛に あふれてしまい コントロールが きかなくなってるのね!  

っと 200% 勘違いして 勝手に 喜ぶ あふぉまるこ。。。ww


そして 隅の ほぅから なんだか ジーっと 視線を 感じた まるこ。。。


0617 10
ヨアンナちゃん! うらみ つらみ バザー は らめええええ~www

これからは 「らめこ かわいい」 に 変更を 求むじぇーっ!!ww

そんな ヨアンナちゃんの もとで みんなで おしゃべりしていると。。。


0617 11
あっ・・・ ごめんっ! にくくん 殴っちゃってた((*´∀`)) ぽこっっ


夜になって。。。 

たけちんを 無理やり ドライブに誘う ワイルドな 肉食系まるこ(`・ω・´)


なんかね ヴィンランドの 連クエが ずーっと 中途半端に なっちゃってたのん。。。

助手席の たけちんは 連クエの 先に なにがあるのか 気になってるみたい。。。


0617 12
たけちんってば ワイルドまるこに 惚れるなYO!! ( ・`ー・´)どやどやっ!


そんな 連クエの 内容はね カリアリで ヤギを 買わされて 

そこから テラノヴァ北岸までの とーっても 長旅。。。


0617 13
うっし! クエ情報を とったから あとは 北岸の 奥地で 発見だけだじぇーーっ!!

まるこ 奥地に向かって うおおおおおおおおおおおーっ!!!


0617 15
あっ! ノルド語 忘れたぁ~~。。。 奥地 入れないやっ! (ノ´∀`*)


おわり。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1295:

カーテンの隙間から朝日が差し込む日曜日。

起きぬけに枕元を見回すと、贈ったはずのゲルマン諸語が山積みに・・・orz

ごっ、ごめんなさい。。おっ、贈ったからね!><

2012.06.17 17:41 りぶお #- URL[EDIT]
1296:りぶおさんへ

や、や、やっぱり。。。(´艸`)wwww

昨日 あのあと 開拓地の貸金庫に行ってね、アイテム受領のとこ
探したのん。。。w
でも 届いてなくって 
「きっとこれは 開拓地だと 受け取れないんだねっ!」って
なんか妙に納得して セビに戻ってきたのぉ(´艸`)www

でも セビでも やっぱり届いてなかったから
「これは もしや りぶおさ・・・ん・・・」って そこで うっすら
わかったじぇー (*´ー`*)ww

たけちんもね 「巧妙なトラップを使った事件だ!」って言ってたぁwww

2012.06.17 20:32 まるこ #- URL[EDIT]
1297:No title

りぶおくん
ぐっじょぶ!

2012.06.17 20:52 T #- URL[EDIT]
1298:たけちんへ

んだあー(*´ー`*)

りぶおくん
ぐっじょぶ!!

って ちがうからーっ!www
まぁ 辞書が送られてこないっていうのも含めて
まるこらしいおねぇ~(ノ´∀`*)
自分で言っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) 

2012.06.17 21:37 まるこ #- URL[EDIT]
1299:No title

昨日行こうと思ってね
Nにログインしたんだけどね
チャンネル権を奪われてしまいました;;

泣きながら商会定期船に飛び乗った
みさかでした

2012.06.19 09:49 みさか(権利なし) #- URL[EDIT]
1300:No title

ポップコメ変更らめぇええええええ

2012.06.19 19:51 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1301:みさかちんへ

権利剥奪 じゃんねん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

チャンネル権がないときは
まるこの 実況で 楽しむかね??ww

「澤らしき人が ボールを 右斜め前に 蹴りましたー」
「キーパーが 左に 飛んでいきましたー」

とか かなり 上手に 実況できると思うんだww ( *´艸`)

え???断る・・・だ・・・とっ・・・w

2012.06.20 11:34 まるこ #- URL[EDIT]
1302:ヨアンナちゃんへ

ヨアンナちゃん ポップコメ って なぁにぃ???w

ふぉむん。。。
POPな コメント・・・・????????

ポップコーン???ww ( *´艸`)

ポップコーンだねっ!!ww

キャラメルコーンかな。。。!!w
 

2012.06.20 11:44 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.20 09:11
