スポンサー広告 > カリブ姉妹とお別れだそうだ~へんな顔とこわい顔~
大航海時代 > カリブ姉妹とお別れだそうだ~へんな顔とこわい顔~



カリブ姉妹とお別れだそうだ~へんな顔とこわい顔~

昨日は セビに GMちゃんが やってきたのん。。。(*´ー`*)

なんだか セビは 大混雑ちゅぅ。。。w

GMちゃん どこだーっ??  いたいたっ!!!壁|д・´) !!


0623 2
ぉぃっ! 緑黄色 どこ向いてるっ!!w 

うっし! 演奏 すれば いいのねん! らじゃこんっ!らじゃこんっ!(*`・ω・)ゞ

タンバリン ♪ぱんぱんっ♪  ♪ぴ~ろん ぴ~ろんっ♪


♪ぴ~ろんっ♪ ちがう音 聞こえるぅ。。。??


0623 3
この 大混雑を まーったく 気にしない ヨアンナちゃん 参上っ!ww


0623 4
この 自由人すぎるとこが くせになるんだおね。。。(*´ー`*)


0623 5
白ピンクよ。。。 ニナって 誰ぢゃいっ??

じつは この 物語の内容  まるこ まーったく わからないのだ。。。(´艸`)


そんな イベントも 終わって まるこは いつもの 銀行前に とことこ。。。


「へんなかおw」 


0623 7
ぼそっと つぶやき ぷにさま 参上!! 相変わらず かわいいなぁ。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0623 8
いらっしゃいま・・・ だれも 寄ってこにゃい。。。(*>ω<)ww


0623 9
どぅやら おもろくても ダメらすぃ。。。w



0623 10
たけちんだけ 寄ってきてくれたが とどめを 刺される。。。(ノ´∀`*)


そして。。。 


ヨアンナちゃんは 5人目の 副官が ハズレっぽいと 困ってる。。。

そっかそっかぁ~。。。 それは かわいそうだじぇ~。。。(´・ω・`)


「まるこが 副官に なろっかぁ?(´艸`)」
  
0623 11
即座に 完全 拒否。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 


その後 教会前で えへんちゃん軍団に たわむれる たけちん。。。


0623 23
ちびっころが 大好きな たけちんは 至福の時。。。(*´ー`*)

そして 後ろの くまさんは まるこのことを どぅやら 知ってるらすぃじぇー。。。


「ブログ更新しましょうw」

にょっ!! 更新を サボってることも 知ってるとはっ!!!(;´▽`A``ww

ってことで 2日連続の 更新でーっす!!! ふんすっ!!!!ww


あーそだっ! えへんちゃん軍団の 隙間が 空いてたから まるこが 埋めてあげよぅ。。。


0623 13
「ハズレが1人 混ざった的な・・・」ちびっころにも ハズレは いるらすぃ。。。ww


その後。。。


しずちゃんの 白兵上げの お手伝いに ヴェネに 向かった まるこ。。。


0623 14
まずは ヴェネの 旗船ちゃんと なれ合う。。。(*´ー`*) イチャイチャっ


0623 21
準備 おkだのん!!

さぁ ヴェネ精鋭さん まるこのもとに かもぉ~~~ん!!!(ノ´∀`*)


0623 24
おぉー!  モテモテ ぢゃないかっ!(´艸`)ww


ヴェネさんの 人数を 減らして しずちゃんに 交代っ!!


0623 25
船が ちっちゃい中 一生懸命 がむばる しずちゃん!!ヽ(・∀・*)ノ 


0623 22
今回 はじめて ヴェネ精鋭と 戦った しずちゃん(*´ー`*)


0623 17
まるこも はじめての時は こわかったじぇー(。→ˇ艸←)


でも しずちゃんが こわがってたのは ヴェネ精鋭 だけでは なく。。。


0623 19

0623 20
まるこの 顔面も こわかった らすぃ。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1315:ジェファーソンフォースは感じますか?

らめこ~

ちみはジェファーソンヒストリーを学んで、
ジェファーソン親善大使になるといいかもねw


それじゃあ、ねぎねぎ

2012.06.23 18:52 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1316:No title

昨日は声かけてくれたのに離席でごめんよ
ここ3日ほど長崎で相場待ちしておりまする
モコ先輩にもよろしく伝えてくだしゃい

2012.06.24 09:30 みさか(やきいもやさん) #- URL[EDIT]
1317:ヨアンナちゃんへ

ふぉむふぉむ。。。....〆(・ω・。)

ぼぉぉぉぉ~~~~~。。。

ヨアンナちゃん。。。まるこ 頭から 煙 でてきt・・・・・・w

ねぎねぎの とこだけ
おぼえたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

2012.06.25 14:10 まるこ #- URL[EDIT]
1318:みさかちんへ

やきいも屋さぁーん!!

ホクホクのやつ くだちゃーいヾ(。・ω・。)ノ゙

だいじょぶだお(*´ー`*)
たまたま モコが ダンジョンしててね
みさかちんを 見つけたみたいだったから(*´ー`*)

今度いたら また 声かけるじぇーっ!

2012.06.25 14:13 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.23 23:24
