スポンサー広告 > 強化ロープレシピと、みんな大喜びな、と・ん・が・り!!!
大航海時代 > 強化ロープレシピと、みんな大喜びな、と・ん・が・り!!!



強化ロープレシピと、みんな大喜びな、と・ん・が・り!!!

ヨアンナちゃんは いつものよぅに らめこバザーを 開催ちゅぅ。。。

0628 9
売れてない もよぅ。。。(ノ´∀`*)ww


さぁーって でかまるこは ひさしぶりに 東南アジアに 行ってきたじぇーっ!!


0628 1
これからやる 収奪が 楽しくて ワクワクな 2人。。。(*´ー`*)


まずは。。。 


「強化ロープの製法」 っていう レシピ だのんっ!!


ブギスくんの 戦闘用ガレオンが アタリさん。。。


0628 2
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

3冊ほど 持って帰って 満足な まるこ。。。(*´ー`*)

これ 売れるかなぁ。。。

お金に めがくらむ あふぉまるこ。。。(´艸`)


次の日。。。


そぅ。。。 まるこの 本当の 目的は こっち↓。。。

今回は お色気 たっぷりんな 紫に したんだじぇっ!!


0628 3
うふふふふぅ~~ん♪ヽ(*´∀`)ノ 


まだまだーっ!! これぢゃ たりないじぇーっ!!!

もっと もっとぉぉおおーっ!!!


0628 4
うっし おkっ!ヽ(・∀・*)ノ


0628 5
とんがり隊員 ごくろぅで あった!! (*`・ω・)ゞ


さっそく セビを のぞくと。。。

おっ!! 何人か いるのん。。。(´艸`)


さっそく みんなに 配布 だのーん!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ぉぅぉぅ!! みんな 大喜びぢゃないかっ!!


0628 8
たけちん 押さえきれない うれしさの あまり 興奮して 決闘してるよぅす。。。w


0628 6
ほーくたん なんて 感極まり めん棒で 涙を 拭っているよぅだ。。。w


0628 7
くらたんも 喜びのあまり 裸だ。。。w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って。。。


うそだよ。。。壁|д・´) 

 
ほんとは とんがりを トレードすると みんなの 動きが 一瞬 止まる。。。w


でも まるこ 気にしにゃーい。。。(´艸`)


まるこは 今日も みんなに 配り 歩くじぇっ!!ww


さぁ これでまた セビの とんがり率が あがるな。。。(´艸`)ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1321:No title

造船の極意書だとぉ?
大変な苦労してメモリアル達成したのにぃ
強化ロープ3冊だとぉおお?
海事52~65までずっとブギスさんを
お相手してて一冊ももらってないのにぃ
(あ、それは、みさかじゃなかったw)
くれ!
しかたないからトンガリでもいいじぇ
おまけに、アフロウィッグもくれぃ

2012.06.28 14:39 みさか(ひき弱) #- URL[EDIT]
1322:とんがり帽子w

やばい、欲しいかも^^
造船の極意書うらやましいです^^
戦闘できない私には高嶺の花です^^;

2012.06.29 00:09 kobakimpo #- URL[EDIT]
1323:No title

おお、銀行行ったらとんがりが
届いてたじぇ
うちのブログで喜びをあらわしといたじぇw

2012.06.29 09:03 みさか(おねだり成功) #- URL[EDIT]
1324:みさかちんへ

強化ロープ 需要が けっこうありそうだから
今度また とってくることに 決めたじぇ!ヽ(*´∀`)ノ
それにしても ブギスくん一家ったら 
きまぐれっこちゃんなのかしらん。。。w

あっ! そぅそぅ!(*´ー`*)

とんがりはね とったあと すぐに 
みさかちんに 郵送しておいたのだ。。。(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

アフロも あとで送っておこぅ(´艸`)ww

2012.06.30 11:43 まるこ #- URL[EDIT]
1325:kobakimpo さんへ

とんがり あげるお あげるおっ(´艸`)
セビに おいで~っ!! 待ってるじぇっ!!(*´ー`*)w

とんがりは 意外と マニアには 人気なんだじぇ(´艸`)ww
収奪も 楽しいおぉ~(*´ー`*)

こんな あふぉまるこができるんだから
きっと kobaさんも できるおっ!!♪ヽ(*´∀`)ノ

2012.06.30 11:47 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.06.28 22:39
