スポンサー広告 > 突き刺さるのを見届けたり、100愚者を作るのを見届けたり。。。
大航海時代 > 突き刺さるのを見届けたり、100愚者を作るのを見届けたり。。。



突き刺さるのを見届けたり、100愚者を作るのを見届けたり。。。

前回 大仏くんの 赤い鉱石の ほりほりを お手伝いしてた

まること ヨアンナちゃん。。。 

07061.jpg
ヨアンナちゃん また 寝落ち しちゃってる。。。(´艸`)

すぅ~っと 眠りにおちた ヨアンナちゃんを 置いて

まるこたちは さきに セビに 戻って きたんだのん。。。

数分後 ヨアンナちゃんは ハっと( ゚Д゚) 目覚めたらしく セビで 合流することに。。。

0706 1
ゴールも 作れたし あとは 待つだけ。。。(*´ー`*)

バレアレス諸島に いるし もぅすぐ 着くねん。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あるぇ? こにゃい。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふぉむん。。。???


ヨアンナちゃん も・し・や・・・

大仏くんと まるこは バレアレス諸島に 探しに いってみたんだのん。。。

0706 2
いたーっ!!! パルマに 体当たりちゅぅ のところを はっけーんっ!!


お次は。。。

0706 3
アルジェに ど~んっ!!!

ヨアンナちゃん セビとは 逆方向の ティレニア海に さっそぅと 走り

そして また 消えちゃった。。。(ノ´∀`*)


次の日。。。

ヨアンナちゃんから 赤い鉱石を 無事に 受け取り 

今度は 金を 買いに アフリカに いくことになった 大仏くんと まるこ。。。

0706 4
PKさんよぉぉ~~(〃ノ∇ノ) キャーキャーっ!! 

「こわいいいいーーー!! 回避OP つけてないし 襲われちゃうよぉ~~!!」

っと あえて 白チャで PKさんが まるこたちを 見失わないように

アピールする あふぉな 大仏くんと まるこ。。。ww

危険海域を 楽しむ 2人だったけど 行きは 逃げることが できてしまい。。。


アフリカに 着いて 金の 積み込み 終了。。。

セビまでの 帰りに PKさん キタ━━━━ヽ('∀‘)ノ━━━━!!!!

「海賊だ!! 積荷と 美女は いただくぞ!!!」

いただかれる 覚悟を 決める 美女 まるこ。。。(ノ∀\*) 


0706 5
いただかれ なかった。。。( ̄∇ ̄*) そして 大仏 はっきり 言うなょっ!ww


そして セビに 戻り たけちんを つれて ヴェネに ごーごーっ!!

 
0706 7
楊貴妃まるこは たけちんからは かに道楽 にしか 見えないらすぃ。。。w

そんな たけちんに 

「愚者は 失敗しない 強化の 仕方が あるんだよ。。。」

0706 8
マジーっ!! 「エヴァの 法則」 って どぅやるん???? 

「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げ・・・・・」

真剣に 聞いてしまった まるこが あふぉだった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 


そして 大仏くんは アイアングローブから 愚者を 生産ちゅぅ。。。

出来た 愚者を 持って。。。

0706 10
人生に 迷走しながら お次は ロンドンに ごーごーっ!! 


ロンドンに 着いて 強化を 見届けていると。。。

となりの人に 同じ 匂いを 感じる まるこ。。。

0706 9
やヴぁいっ!! この人 まるこ好みの センスだっ!!

今度 会ったら 仲間に なってもらおう かしらん。。。(´艸`)


そして 大仏くんは 100愚者 が 無事に 完成 しまちた。。。ヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1338:No title

おおおおお、愚者おめれとうございます

お祝いに今度は大仏さまを書いてみようかと
思ったけど、元が個性強すぎて、デフォルメ不能ぉぉぉ;;

2012.07.06 14:35 みさか(また長崎待機中) #- URL[EDIT]
1339:No title

おおお、それはよかった!

異教徒の突き刺さりも無駄にはならなかったんだね^-^v

2012.07.06 19:14 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1340:No title

そのせりふを言う海賊といえば、
イ○ター○
ですね。わかります。
最近見ないと思ったら復活してたのねん。

ちなみに最近わたしは、Pモード委任航海中を襲われて、
海賊さんに反応すら出来んかったとです・・・

2012.07.07 09:30 まりくれちゃん #- URL[EDIT]
1341:みさかちんへ

みさかちん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

大仏くん たしかに 濃いよねん。。。(´艸`)ww

まるこも いろいろな 装備を かぶせてみたんだけど
何を つけても 濃いんだよぉ。。。www

そして みさかちん まだ 長崎かしらん???

2012.07.09 12:33 まるこ #- URL[EDIT]
1342:ヨアンナちゃんへ

うんうん(*´ー`*)

ヨアンナちゃんの 突き刺さりの おかげで
ちゃんと できたお~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

あとは まるこの 20愚者屋さんを

開店するかどぅか。。。(´艸`)ww

2012.07.09 12:34 まるこ #- URL[EDIT]
1343:まりくれちゃんへ

んだっ!! ご名答!!(*´ー`*)

まるこ いつでも 捧げるつもりだったのに。。。www

まるこも その海賊さん たぶん 1回くらいしか 
からんだことないんだけど
ゲンキに 漕いでたお(〃ノ∇ノ)

それにしても 委任ちゅぅは 困るねぇ。。。(*´ー`*)
まるこも 委任ちゅぅは ぼーっとしてて 画面みてないしのぉ。。。w

まぁ ぼーっとしてるのは いつものことなんだけども(´艸`)

2012.07.09 12:39 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.07.07 16:49
