スポンサー広告 > 槍のテクニックって。。。
大航海時代 > 槍のテクニックって。。。



槍のテクニックって。。。

今までなぜか槍のテクニックだけ覚えていなかったまるこは

そろそろ覚えてみようと

さっそくアテネにむかったのん。。。

ロードスさん探し
クレタさん探し

テクテクさがしてると。。。

いたいた

さっそくテクニックを覚えてみる。。。
やられてみる

赤いのと青いのと黄色いの

順調に覚えられたぁ。。。ヨシヨシ。。。



さっそくテク上げにいってみたのん。。。

まるこ覚えたての自分のテクをジーーーーっとみてたら。。。



え!!!

この赤いのって。。。






なんだかオリンピック選手みたい






今までダンジョンで槍を使ってる人みたことあったけど

まさかこんな攻撃してたなんて

まったく気づかなかったのん。。。






キニイッタ!!キニイッタ!!!


すごくいいよぉ!!!




まるこ、なんだかとーってもキニイッタぞぉー!!!!




槍ってこんなかんじ
まさにコレ↑↑


はやくダンジョンいってこよっ!!



このテクニックを使う時は、ぜったい


「んんんんーー!!ぅわあああああああああああ!!!!」


って叫ぶコトにしよぉぉぉ。。。



このオタケビがしたいだけのために

きっと近いうちに集合させられる

チームまるこのみんな。。。


いつも

スマンネ




ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
