スポンサー広告 > 金マレのお手伝いをするまるこ~みんなでノース武装わかせるじぇっ!~
大航海時代 > 金マレのお手伝いをするまるこ~みんなでノース武装わかせるじぇっ!~



金マレのお手伝いをするまるこ~みんなでノース武装わかせるじぇっ!~

ここ最近 天気が 悪くて 洗濯物が お部屋干しの まるこだよっ!

みんな ゲンキぃ~??(*´ー`*)


おととい インしてね サッカーの U23の 話になった まるこたち。。。(*´ー`*)

清武選手って 知ってるぅ?? まるこは その選手 知らなくてのん。。。


0712 3
清武って いう名前って なぁ~んか 西部の 清原っぽいおね。。。(´艸`)


そして うしろで ヨアンナちゃんに ねるべ っと 言われてるものの

ヨアンナちゃんは やっぱり 先に ねんねちゅぅ。。。(ノ´∀`*)


0712 4
清原には 桑田は つきもの だじぇっ!!


次の日。。。 


お仕事から 帰ってきて 2時間ほど ねんねした後 イン。。。(´艸`)


0712 5
目を覚まして くれよぅとする ひょっとこガイン。。。やっぱ ねむい。。。(ノ´∀`*)  


そいえば おととい にくくんから B’zの 稲葉短パンを もらったのん。。。

にくくん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  

0712 1
足の 短さは とんがりで カバーだじぇーっ!!。。。(ノ´∀`*)


0712 2
そして ヨアンナちゃん また ねむがってる。。。


0712 6
みさかちんの 別キャラ ダニエリ氏を 見つめる 一同。。。壁|д・´) !!

副官を 探し求めて いるみたいだじぇ。。。まるこが 副官になろぅか??(´艸`)


そして。。。

ちびっころ しずちゃんが ダブリンで 金マレの ノースを わかせてるけど

わかにゃいと 聞いた まるこ。。。


なんか まるこ ひさしぶりに ノースと 聞いて ふと なつかしく なったじぇーっ!!

まるこのなつかしいノース記事はコレ

この記事の とおり まるこは ノースを 自分でわかせたことが ないのん。。。w


「しずちゃん 金マレちゅぅなんだけど まること 2人ぢゃ ノース わかせるの 大変かなぁ」

みんなに ふと 聞いてみると。。。


すぐさま みんなが お手伝いしてくれることに なったんだじぇーっ!!

なんて やさしい オ・ト・モ・ダ・チ。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0712 7
リセキから 戻ってきた スギちゃんも 誘って みんなで ダブリンへ ごーごーっ!!!


0712 8
ノース こいこいっ!! わくんだ ノースっ!!!!

ちなみに モコも 2キャラめの ノースだけが まだだったから 

ここは とっておきたい ところよねん。。。(*´ー`*)


さっそく みんなで 5か所わきの ポイントに わかれて 

いざ 雑魚 狩り いっくじぇえええええ~~~!!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙



って。。。


開始 そぅそぅ わいたじぇーっ!。。。www

これは 運が よすぎ だのんっ!!w ヽ(*´∀`)ノ 


やるね やるねっ!! みんな もってる! なにかを もってるっ!!!


さぁ~って あとは しずちゃんと モコが 粘着 するのみ だのん。。。(*´ー`*) 


さぁ~ 傾け 傾け~~っ! ごーごーっ!!


0712 9
うふぉいっ! しずちゃんと モコ 2人とも 無事に とれまちた。。。ヽ(*´∀`)ノ

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

そして お手伝いを してくれた にくくん がいんがいん たけちん (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

お手伝いをしてくれた みんなに とんがりを もぅ1コずつ 渡そうかな。。。(´艸`)

だから 「イラネっ」 言っちゃ らめええええええ~~~!!!ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1346:No title

あの時間からノース?!!と聞いて
このキチクな人たちはいつ寝るんだろうかと
思ってました
お昼寝したのね。よい子はちゃんと寝なくちゃだめよ

ところで、清原は西部じゃなくて西武だからねww
西部はくりんといーすとうっどだからね

2012.07.12 12:24 ダニエリ(N) #- URL[EDIT]
1347:ダニエリさんへ

いつも 行動が 深夜になっちゃうんだおねぇ~(〃ノ∇ノ)テヘヘっ

よくみんな付き合ってくれるなぁ~って
感心してるじぇーっ!(ノ´∀`*)

そして。。。

( ゚Д゚) 西武!!!!!ww

また あふぉを さらして しもぅた。。。(´艸`)

2012.07.14 20:14 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
