スポンサー広告 > となりのドロドロが金マレお手伝い~新パイロットの碇しずと、綾波しず~
大航海時代 > となりのドロドロが金マレお手伝い~新パイロットの碇しずと、綾波しず~



となりのドロドロが金マレお手伝い~新パイロットの碇しずと、綾波しず~

もぅ ここ1年以上 このブログは 追記で 記事を わけることもなく

どこよりも 役にたたないことを ただ だらだらと 書いてるわけで。。。

読んでくれている みんな! いつも マウスを くるくる おつかれさん(*´ー`*)ww


いあいあ たまに 自分でも 思うんだよねんっ!! 


なげーよっ!!!!!!!! (〃ノ∇ノ)テヘヘっww


0714 2
そんな まるこ また バザーで 売られる。。。(ノ´∀`*)


0714 3
が、 拒否される。。。アンっ(´・ω・`) 

そして。。。 

入院していた むんの お見舞いに 木曜日に いってきた まるこ。。。

翌日の 金曜日に 退院することが わかって いたけど 

気にせず いってきたじぇーっ!(*・з・)ww


そんな むんの 退院祝いに なにを あげるかを ぶぅにょんと 相談ちゅぅ。。。

0714 5
まるこは 交易品の 馬を あげようかな~。。。(*´ー`*)

ぶうにょんは カーネーションを 贈ることに なったんだのん。。。(*´ー`*)

たしかに もぅ カーネーション いらないおねんっ!!!w


次の日。。。


むんが 退院して ゲンキに 戻ってきまちた。。。ヽ(*´∀`)ノ

そんな むんから トレードが。。。 うふぉっ! ナニナニっ???


0714 8
カーネーション ぢゃんっ!!!www

枯れ カーネーションは のちほど まるこが おいしく いただきまちた。。。( ̄∇ ̄*)

まぁ むんちゃん 退院 おめでとうっ! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


そして となりの トトロを 鑑賞中。。。

0714 7
まるこ = ドロドロな トトロ 。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン


0714 10
お歌まで 歌ってもらう しまつ。。。w


夜になり しずちゃんの 金マレの スカンジナビア旅団に 

お手伝いに いった モコと まるこ。。。 

0714 11
KIAI じゅぅぶんだねん。。。(*´ー`*)

すぐに にくくんも お手伝いに 参戦して くれたじぇーっ!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


雑魚さんを狩り 狩り 狩り アタリさんを わかせて。。。

0714 12
さぁ 粘着 開始 だの~んっ!!! p(´∇`)q ガンバッテ~ん♪


そして なかなか でにゃい。。。(*´ー`*)

まだまだ でにゃい。。。(*´ー`*)


2時を まわり にくくんが ねんね。。。  おやすみなちゃ~い♪


そんなとき。。。

0714 13
入れ替わりに たけちん キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

そして また 粘着を する しずちゃんを 見守る みんな。。。

0714 15
スカンジナビアを 褒めてみる。。。

が、 でにゃい。。。(´艸`)

そして エヴァの 序を みてた まるこ。。。 会話は エヴァに。。。

 
0714 16
「また逃げるのか シンジ」 ゲンドウたけちんが メガネを すりすり。。。


このとき。。。 

0714 17
誰よりも 逃げたかった。。。 碇しず。。。(´艸`)

収奪のとき なにが つらいって 

出ない プレッシャーに しんどくなることだおねんっ!ww

まるこは いたいほど その気持ちが わかるものん。。。(´艸`)


「こんなとき どんな顔を すればいいの・・・」


0714 21
笑えない 綾波しず。。。(´艸`)ww
 
そして 今日は 遅いし このへんにして 

また 近いうちに 来ようと 拿捕しようと していると。。。

0714 19
「よっしゃーーーーー!!!」


0714 20
勝利の 甲板で お祝い (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

しずちゃん おつかれさまん。。。よかったねん(*´ー`*)

そして お手伝いしてくれた にくくん モコ たけちん (("(人ω・)"))アリガトッ♪

※おまけ※

むんの 病院の前に 八百屋さんが あってね 

おじさんの おすすめの バナナを 断りきれず 買ったのん。。

むんと はんぶんこ したんだけどぉ。。。

07141.jpg
バナナ 食べきれ にゃい。。。 どぅしよぅ。。。(´・ω・`)

バナナを 大量に 食べる方法が あったら 教えてくだちゃい。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓



管理者にだけ表示を許可する
