スポンサー広告 > N鯖 セビリアバザーとセビオクと、E鯖LSLに行ってきたじぇーっ!
大航海時代 > N鯖 セビリアバザーとセビオクと、E鯖LSLに行ってきたじぇーっ!



N鯖 セビリアバザーとセビオクと、E鯖LSLに行ってきたじぇーっ!

3連休 最初の 土曜日。。。

なんだか この日 イベント だらけでした。。。(*´ー`*)

アレクの 陸戦大会の 応援にも 行きたかったんだけど 

さすがに 無理でちた。。。 ごめんよぉ。。。(´・ω・`) 


20時30分。。。 インすると。。。

0715 1
ス、ス、ストレス 発散に ふるぼっこ どぉぞ。。。 ( ̄∇ ̄*)


そして AKBの しのまりが やたら 人気な ここ セビリア。。。w

「しのまりー」 って 呼ぶとね。。。

0715 15
にょーっ! 野獣系 しのまりっ!(´艸`)

0715 16
しのまり らしき人たちが  みんな 寄ってくるんだけども。。。(´艸`)ww

たくさんの しのまりと たわむれたのち 

さっそく セビリアバザーに ごーごーっ!(徒歩2秒)


まるこも なにを バザーしよぅか 悩んでね。。。

使用済みの アレを バザってたのん。。。 

あっっ! アレって 服だおっ!!(´艸`)


そんなとき。。。 

0715 4
ひさびさ ちゅるぴっかんが やってきたじぇーっ!(*´ー`*)

白い鉱石と 黄色の鉱石を 大量に くれたのん。。。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

おかげで まるこ おこづかいが ふえちった。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして トマトーちゃんは ヨアンナちゃんの とこで 買ってきた

お洋服をきて 喜んでたお。。。ヽ(・∀・*)ノ

0715 14
とんがりと 合わせて とっても (人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)

セビバを 楽しんでた まるこは 気づけば 時間は 22時まえに。。。( ゚Д゚)


やヴぁいっ!! 遅れちゃうっ!!!( ゚Д゚) 


あわてて E鯖に ごーごーっ!!

アーセナル氏 率いる ロンドンストリートライブに 突入~!!!

N鯖の みんなに 事前に メール しておいた 出港所広場前で 看板を 出すものの。。。

0715 6
ぽつ~ん。。。 みんな どこ。。。(´・ω・`)

まるこが 遅かったから みんなは もぅ 広場に いまちた。。。(ノ´∀`*)ww

楽器屋さんで フォークギターを 買って 

ぷららちゃんに さだまさしに なれることを 自慢してたら。。。
 
0715 7
アーセナル氏に 呼ばれ まるこ 前に いってみたんだのん。。。(〃ノ∇ノ)

いよいよ ライブが はじまったじぇーっ!! 


お題は 「おじいちゃんとおばあちゃんとの 思い出を叫べー」

0715 8
なんだ このちがいはっ!!!( ̄∇ ̄*)

まるこ ボケちった おじいちゃんに 入れ歯を 投げられたことが あったじぇ(´艸`)

ほか 盛りだくさんの LSLの 様子は 

おもしろいロンドンストリートライブのようすだよっ!ここで見てねんっ!

あと 誰か 「まるこオンライン」の 運営を おねがいします。。。(´艸`)ww


そして アーセナル氏に こそっと 別れを 告げて。。。


23時 N鯖に ただいまるこおおお~~ヾ(。・ω・。)ノ゙


やヴぁい やヴぁいっ!! セビオク 行かなくっちゃ~~~っ!!!!


教祖に 聞いて まだ 間に合うって いうことだから まるこも あわてて 並ぶのん。。。


今回 どぅしても 出品を しなくちゃ いけないものが あってねん。。。


0715 13
にくくんの 出品を みながら ドキドキ 待つ まるこ。。。(;´▽`A``

にくくんの スファジも いい 値段で 落札されて よかったのん(*´ー`*)


そして いよいよ まるこの番 だじぇ。。。

今回の 出品物は コレ↓↓


「造船技法の極意書 と おまけに 特別納品書15枚 と(まるこ1日貸切券)」

さぁ~ スタートっ!! うふぉふぉふぉっ!(。→ˇ艸←)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


結果。。。 

落札価格 2G キターっ!! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!


これで いよいよ まるこも お金持ちになったと 思った人も 多かったことでしょう。。。


じゃんね~~~んっ!!(´艸`)

じつは まるこは 代理販売員 だったのですっ!www


今回は 「シャウトするの はずかしいお(//∇//)」 っていう 

オトモダチのために まるこが かわりに 出品しただけ。。。(´艸`)


まるこは まだまだ 貧乏なまま 生きていくじぇー!!(ノ´∀`*)

そして まるこ 1日貸切券は 拒絶 されまちた。。。なじぇ~??(´・ω・`)ww


0715 10
N鯖の セビオクって ホント おもしろいおっ!!

見たことない人は 一度 見にきてみると いいかもねん(*´ー`*)

土曜日は イベントだらけで 楽しい1日に なりまちた。。。

まること 遊んでくれた みなさん どぅも ありがとでした。。。ヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1348:それはちがう・・・

らめこがお金持ちになったら、もっと残念・・・


と、みんなは思うかも・・・ボソ

2012.07.16 14:26 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1349:No title

E鯖でも十分存在感発揮してたじぇw
・・・
ところで、迷子になってたまるちゃんを
探しに走り回ってたシルクハット組は
あたちだって気がついてたかのぉ?

2012.07.17 10:13 みさか(気がつけばまた長崎) #- URL[EDIT]
1350:ヨアンナちゃんへ

まるこも お金持ちに なりたいよぉー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

でもぉ。。。
まるこも じつは そぅ思ってるじぇ。。。(´艸`)

まだ とぅぶんは びんぼぅを 貫くお。。。ww

2012.07.18 11:46 まるこ #- URL[EDIT]
1351:みさかちんへ

LSL 楽しかったね~ん!!

みさかちんを 探したんだけども いないと 思ってたら。。。

えっ??(;・∀・)

もしかして あのときの Ba~なんとかさんが みさかちん???

2012.07.18 11:49 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
