スポンサー広告 > めがねまるこ、レベルを上げようと試みる~だが溺れる~
大航海時代 > めがねまるこ、レベルを上げようと試みる~だが溺れる~



めがねまるこ、レベルを上げようと試みる~だが溺れる~

先日 中南米西岸の 勅命を リマの執政官に 見事 断られた めがねまるこ。。。

さみしい 思いで セビに 帰ってきたじぇ~(´・ω・`)

ちなみに 今の めがねまるこの 爵位は 「郷士」。。。

そぅ。。。貸金庫すら にゃいっ!!!


ってことで レベルを ちょぉ~っと 上げることに したのん。。。



0718 1
釣りスキル レベル1の 釣り師まるこ 冒険の海に 繰り出すじぇーっ!!!


0718 2
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

この日は 寝ることに したよ。。。 (ノ∀\*)w


次の日。。。


昨日まで 釣り師だったことは すっかり 忘れたまるこ。。。 

カイジ職の 「傭兵」 とやらに 転職して 

さっそく 海に 繰り出すじぇーっ! ごーごーっ!!


0718 3
貸金庫がなく あまりの 不便さに 荒ぶる まるこ。。。(`・ω・´)


なじぇ 今日は こんなに 強気かと いうと

太陽の護符という すばらしすぎる アイテムを 1コ 持ってきた からだのんっ!



0718 4
そうかいっ そうかいっ イタイのかいっ!! うふぉふぉっ (ノ∀`)


焼くこと ジェノ商 4艦隊目。。。


∑(゜ロ゜ノ)ノ  ギャーーーーーーーーーっ!!!


ちょっと 調子に乗ってたら 護符が とちゅぅで とけちゃったおおおー。。。


保管スキル3(ブースト込w)の とけっぷりパワー すごいじぇーっ!www 

そして まるこの 学校でもらった スループは 撃沈。。。


あっ! もちろん まるこ だもの。。。

浮き輪とか 救助スキルなんて 持って にゃいし。。。


もぅ これしか ないかー。。。


ゴホンっ ゴホンっ!!


0718 5

0718 6


おーっと!! すぐに 1隻の 船が 参上っ!!!

0718 7
浮き輪 もらった。。。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

まだまだ やさしい人は いるもんだなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


その後。。。 

0718 8
大仏くんが 護符をくれたから また 焼き始めた まるこ。。。

そして。。。


0718 9
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


そぅいえば まるこ 昨日 初めて 知ったことが あったんだ。。。


0718 10
×タペラ  ○タベラ

2年半ほど タペラと 呼んでまちた。。。

このSSを みて はじめて 気がついたじぇ。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1352:No title

投資でもらえなかったの?・・・ボソッ

2012.07.19 20:13 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1353:ヨアンナちゃんへ

あっ( ゚Д゚)!!!!!

投資すればよかったんだね。。。

今、きづいた。。。(ノ´∀`*)テヘヘっ テヘヘっ テヘヘっ

まるこ あふぉ。。。(´・ω・`)www

2012.07.19 23:46 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
