スポンサー広告 > 盛り上がってます!サッカー観戦~次は火曜日だじぇ!おいで~!~
大航海時代 > 盛り上がってます!サッカー観戦~次は火曜日だじぇ!おいで~!~



盛り上がってます!サッカー観戦~次は火曜日だじぇ!おいで~!~

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

いあいあー オリンピック 盛り上がってるねん~。。。(*´ー`*)


そして サッカー観戦に 遊びに 来てくれている みんな!!おつかれさま~!! 

寝不足になりそうだけど ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


さぁ~って さっそく サッカー観戦の ようす いってみよっ!!


7/28  なでしこvsスウェーデン 
 
0728 1
前日に まるこ こーんなに 応援用 タンバリンを 買ってきたじぇーっ!(´艸`)

応援してくれてる みんなに 配布ちゅぅ。。。

0728 4
そぅそぅ! タンバリンぢゃ 物足りないという あなたには~! って ぉぃっ!!ww

腹ドラムを ぽんぽん 叩きながら 

いざ 試合 開始ぃぃ~~~!! ♪ぴぃ~~~♪


0728 7
スウェーデンの 押しに みんな ヒヤヒヤ。。。(;´▽`A``

ふぉむ~ん。。。なでしこも がむばってるんだけどねぇ。。。 

なかなか 点に 結びつかず 前半終了。。。(*>ω<)


後半 がんばれ~~~!!! っと そんなとき。。。 

にょーっ!!

0728 8
E鯖から アーセナル氏 登場~~っ!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


0730 9
それなら まるこも じぇひ 参加したーいっ!! (ただし ちっぱいの部。。。w)

そして 後半が はじまって。。。

うおおおお ーな ぬううううううう ーな 試合展開。。。


0728 10
ああああああああー。。。 いいとこ いってるのにいいいー!!!


そして 0-0のまま 試合終了。。。

せっかくだから 引き分け 記念SSを。。。w

 
0728 12
みんな (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

まるこは もーっと 盛り上がりたくなって

アーセナル氏に 恒例の 電車ごっこを また やってもらいまちた。。。ヽ(*´∀`)ノ  


0728 13
この 応援列車 サイコー!!!!(〃ノ∇ノ) ありがとおおー!アーセナルくん!!!

やっぱり コレ 楽しいいいい~~~!!!(*´ー`*)


次の日。。。 深夜1時。。。w 


今回は 男子の 日本vsモロッコ。。。


いあいあー 今回の 試合も 時間が 遅いから 

もしかしたら たけちんと 2人ぼっち なのかなーて 思ってたら。。。



0730 3
集まってくれまちたっ!! 夜中に みんな ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!   

そして いよいよ 前半開始~~~!! ♪ぴぃぃぃ~~~~♪

ただ モロッコに 押され押されの 時間が。。。(*>ω<)

0730 5
もぅ 前半から ドキドキ だじぇーっ!

キングカズと ごんが いれば 2点くらい 入るのにね~! って

みんなも 困ってます。。。ww


そして。。。0-0のまま 時間は 2時を まわり。。。

 
0730 6
眠い子には みんなで 愛の 子守唄を。。。

け、け、けっして 騒音で たたき 起こしてるわけぢゃ ないから。。。(´艸`)

後半も 終りに さしかかり よくても 0-0で 終わるのかな~ なんて 

会話を していると。。。


0730 12
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! ばんじゃ~~~~~い!!!!!

この1点は ホント うれしかったのおお~~!!!(*´ー`*)

みんな いっきに 盛り上がったじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

マカオにいた ヨアンナちゃんからも 喜びの声が。。。w


0730 8
結果 1-0 で 日本勝利で 終わりまちた~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

終了時間 3時だったけども みんな 翌朝 遅刻しないで 起きれたかなぁ。。。ww


あっ!! まるこ ごめん。。。 月曜日 休みなんだ。。。(´艸`)ww

さぁ~って 次回の 告知だよっ!!

なでしこvs南アフリカ

日時:7/31(火) 22:30~


場所:セビリア「男前」16番商館


サッカーよくわからない人も 他鯖の人も もちろん おk!!

み~んな 遊びに来てねんっ!ヽ(*´∀`)ノ


火曜日も サービス サービスぅ~♪  by 葛城まるこ

にょっ? サービスは いらない・・・だ・・・とっ・・・(´・ω・`)アンっ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
