スポンサー広告 > サッカー応援用はちまき最高っ!~告知だじぇー!~
大航海時代 > サッカー応援用はちまき最高っ!~告知だじぇー!~



サッカー応援用はちまき最高っ!~告知だじぇー!~

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

連日 サッカー観戦に 参加してくれている みんな!! 

心から 感謝してるじぇーっ! ありがとぉぉぉぉ~!!!(人´∀`)


そんな 昨日は オリンピック サッカー なでしこvs南アフリカ 。。。


開始前の 看板娘たちは テンションも 上がってきた ようすだじぇー!!

08011.jpg
さぁーって KIAI いれて 応援席に ごーごー!!!


0801 2
お~ぅ! けっこう 開始前から けっこう 集まって くれてるじぇー!!

昨日は 今までで 参加者が いちばん 多かったねんっ!


さっそく まるこ たけちん せらちゃんは 前日 堀り掘り してきた

はちまきを みんなに 配布。。。(`・v´・ )ノ


あら!なんて みんな いいコ!! 素直に 巻きはじめた。。。ww

みんな かわいいので 今回は さらっと 撮ってみたじぇ!

08012.jpg
おでぶちゃん鎧や めがねっこにも いいね!

08014.jpg
和服や 法被も やる気な 感じが なかなか いいねっ!!

0801 8
やっぱり 白で 正解!! 日焼けのコにも 合うもの!!

0801 9
あれよー 日本男児 すごい 似合う!!

08017.jpg
ちんぴらっこちゃんと よしのぶさんの よだれかけにも ぴったり!!w

0801 4
ひるきんさんには とんがりも ぷれぜんつ!! 

もちろん とんがりが 永遠の王者 だじぇ!!ww

そして 今回 圧倒的な 存在感を 見せてくれたのは。。。


♪でれでれでれでれ~~~ぇ  じゃんっっっ♪


080110.jpg
さぞかし 暑かっただろぅ。。。www


そぅ。。。 

はちまきポーズを 激写して 遊ぶ ヒマが あるほど

昨日の 試合は・・・ ひどかtt・・・・・・ww


予選突破が 決まっててもぉ  スタメンなでしこちゃんを

ベンチに しまいすぎちゃ ら~めえええええっ!!!!


08013.jpg
みんなが しょぼん しちゃうものんっ!w

結果 0-0 の 引き分け。。。(*´ο`*)=3


0801 13
最後は 恒例の 記念SSだじぇーっ!!

みんな 集まってくれて ありがとう ございましたああー!!

その後。。。

はちまきが まさかの 完売のため。。。

0801 16
また 来てしまった。。。 テラノヴァ 奥地。。。ww

はちまき また 追加して とってきまちた。。。ww

たけちん せらちゃん 連日 ありがとおおお~~!!!

 
そ・し・て・・・・

告知 いっくじぇー!!!


男子サッカー 日本 vs ホンジュラス

日時: 8/2 1:00~ (そう 今日の 深夜ね!)

場所: セビリア 「男前」 16番商館


寝オチしそうなコは 耳元で 子守唄 & 宿泊付き!!

み~んな 遊びに いらっしゃーい!!!ヽ(・∀・*)ノ

最後に。。。

サッカーが まったく わからないコに まるこから アドバイスだ!!


網の中に ボールが 入ったら 1点!!(メモ可)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1378:No title

どうでもいいけど
まず、告知日程がタイムリープしてるでw

2012.08.01 19:16 T #- URL[EDIT]
1379:たけちんへ

あああああああー!ww

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012.08.01 22:39 まるこ #- URL[EDIT]
1380:No title

すまぬぅ昨日こそはと思ったが
アガラス海盆あたりで寝落ちして
ケープにたどり着くのがやっとだったぁ

2012.08.02 09:57 みさか(ここは?) #- URL[EDIT]
1381:みさかちんへ

こっちは じぇんじぇん だいじょぶだおー!!

むりしちゃ らめええええ~~~!!ヽ(・∀・*)ノ

夏は 寝ないと 身体が もたないじぇー!!
(って まるこは 通年 言ってるんだども・・・w)

2012.08.03 11:48 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
