スポンサー広告 > サッカー応援隊の盛り上がる一夜~えせ電車ごっこをやってみた!~
大航海時代 > サッカー応援隊の盛り上がる一夜~えせ電車ごっこをやってみた!~



サッカー応援隊の盛り上がる一夜~えせ電車ごっこをやってみた!~

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

サッカーは 男子 女子とも 予選が終わり これからが ホントの 勝負だねん!(*´ー`*)

ここ セビリアでも 多数の 応援隊の方の ご来場により 

かなり 盛り上がる 日々を 送ってま~っす!! みんな アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


さぁーって 昨日も 看板娘ちゃんが 早くから 宣伝。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今回は なでしこ vs ブラジル 

0804 1
女子柔道を 観ながら さっそく 盛り上がってる よぅす。。。(*´ー`*)


0804 2
昨日は その中に 看板おじさんも 混ざってくれたじぇー!(´艸`)


0804 3
おっとこまえな クマさんも 来てくれたじぇーっ! かわいい~(´・Å・。`人)


0804 4
さぁ 恒例の 国歌斉唱で タンバリン ♪ぱんぱんっ♪

応援隊も わらわらと 集まって きてくれてます。。。(人´∀`*) ぅれしぃ♪


そして いよいよ 試合開始ぃ~~~ ♪ぴぃぃぃぃ~~~~♪


序盤 かなり ブラジルに 押され 押され。。。(´・ω・`)

もしかして このまま 押されたままなのかしらん。。。(*>ω<)

あぶあぶうう な 時間が 続く中。。。


0804 5
なでしこ ゴーーーーールっ!! キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 

みんな 大喜びっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



そして。。。

ここで たけちんより 「フォーメンションG」が 発動っ!!


※「フォーメーションG」とは・・・(ちなみにGとは 楽器の G だそうでww)

寝落ちしてそぅなコを 見つけて みんなで 周囲を取り囲み

全員で いっきに 楽器で 子守唄を 奏でる形。。。

決して 起こしてる わけではない。。。あくまでも 子守唄です。。。ww


って。。。あれぇ???

サッカーが 盛り上がってるためか 寝てるコが いにゃい。。。ww

0804 7
発動させた たけちん自ら 寝落ち役を するはめに なった図。。。ww


そして いい気分で 前半が 終わり 

いよいよ 後半。。。 ♪ぴぃぃぃぃ~~~~~♪


さぁ~~ いけいけー!! なでしこおおおお~~~!!!


0804 8
そして 2点め ゴーーーーーーーーーールっ!!!!

もちろん うおおおおおおおおおおおおおーな 応援席。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


0804 9
後半の 「フォーメーションG」も 発動ちゅぅ。。(´艸`)

そして。。。

試合は 2-0で 勝利!! ♪ぴぃぃぃぃ~~~~~♪

0804 10
なでしこ ばんぢゃーーーいっ!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

盛り上がった みんな。。。 広場を 走りたい という声が。。。(*´ー`*)
 

アーセナルく~んっ! アーセナルく~んっ!! ヘルプ ミー!!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

電車ごっこ(本物)の団長 E鯖アーセナルくんのブログはココ

きっと 彼も ごろんごろん しながら 観戦ちゅぅで あろう。。。w


ってことで ここは まるこが えせ電車ごっこを 仕切りまっす!( ̄∇ ̄*)ゞぐへへっ

っていうか 押しつけらr・・ww 


さぁーって いっくじぇーーーーっ!!!

0804 11
みんな 勝利の おたけび~~~~~~~~!!!

0804 12
次の 試合も がんばれぇええええーーーっ!!!

0804 13
なじぇか お題に 困り まるこについての 一言。。。ふぉむん。。。ww

0804 14
3k ふえた 体重が もとに戻らず おでぶ扱いと なった まるこ。。。


なんとか えせ電車ごっこも できて 最後は 恒例の 記念SS。。。ヽ(*´∀`)ノ

0804 15
なでしこに かんぱーいっ!!

0804 16
2回 試すが 大失敗の アクロバット。。。www

0804 17
みんなが 盛り上げてくれて また 楽しい1日が 終わりまちた。。。

今日は みんな 寝不足だと 思うけど 水分と 栄養を 十分にとって 

大海戦や 花火大会や リア充 がんばってねんっ!!(*´ー`*)

もちろん 今日も やりますっ! サッカー応援!! 告知 いっくじぇーっ!!

サッカー男子 日本 vs エジプト

日時:8/4(土) 20:00~

場所:Notos セビリア 「男前」16番商館

大海戦中のため 応援隊の人数が 少ないと 思うけど 参加者は がんばろうじぇっ!!


※電車ごっこ中 みんなが いろいろ 雄叫びを してくれてるのが 載せきれないから 

まるぽっちんの あとに 貼っておきまちた~! ヒマな人は 読書に どおぞっ!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ちゃーみーまるこ>せーの
アムネリス29>広場の噴水
アムネリス29>いあいあいあい^^
ぶにょん>ばうばうばうばうばうばうばう
ぶにょん>ばうばうばうばうばうばうばう
Taketty>わーわーわー
ぶにょん>ばうばうばうばうばうばうばう
ちびクミ>勝ったじぇええええええええええええええええええ
fina>わーーー
Serrana>ばうばうばう
ぶにょん>ばうばうばうばうばうばうばう
ジャングルくろべえ>***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
風子>わーーわー
ちゃーみーまるこ>どどどどどどどどど
ぶにょん>ばうばうばうばうばうばうばう
Serrana>ばうばう
きりんちゃん>ヽ(´ー`)ノ
アリアーテ>わーわーわーわー
吉乃桜>わぁい\(^o^)/
白い狐>かった~~~~~
ジャングルくろべえ>ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
Serrana>どどどどどどd
よしのぶ>なでしこがんばった
ぶにょん>ばうばうばうばうばうばうばう
fina>w-
解慕漱>かったー
アムネリス29>でおくれた~
Serrana>ばうなう
ユッディーン>やふーーーーーーーーーー
annann>勝ったね~^^w
ちびクミ>勝ったじぇええええええええええええええええええ
ジャングルくろべえ>ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
Serrana>ばうばう
シエント>www
解慕漱>日本かったぞー
風子>あははははwww
アリアーテ>O(≧▽≦)O
きりんちゃん>なでしこ万歳w
Serrana>おめでとーー
サガ=ベルイマン>足遅い~w
ちゃーみーまるこ>いいねいいね!
ぶにょん>ふぅ^^
Taketty>さー
ちゃーみーまるこ>ぢゃあ 次ー
ダニエリ>せいのがみえなかったじぇ
UnCommon>フライングしちゃったw
風子>もっともっとw
Taketty>次は勝手にすすめるぞー
ちびクミ>次は?w
ちゃーみーまるこ>まるこ このへんにいよう
Taketty>ういうい
ちゃーみーまるこ>造船所
アムネリス29>つぎはどこ?
Taketty>お題も出すんだじゅえ
ちゃーみーまるこ>行き場所 造船所ね!
きりんちゃん>(。・x・)ゝ
アムネリス29>うい~
ちびクミ>(・∀・)オッケー!
サガ=ベルイマン>( ̄▽ ̄)ゞラジャ
ユッディーン>おK
ぶにょん>kk
アムネリス29>なでしこに一言!!
ちゃーみーまるこ>お題は なでしこに お祝いメッセージを言いながらね!
ちゃーみーまるこ>いくよー
ちゃーみーまるこ>せーの
ちびクミ>次もかつんだぁぁぁぁっぁぁあああああああああああ
ちゃーみーまるこ>おめでとおおおおおおおお
ダニエリ>おめれておお
fina>がんばったねw
ぶにょん>きんめだる^~~~~~~
風子>おめでと~~~
アリアーテ>なでしこおめでとーーーーーー
Taketty>おめでとー でもまだこれからだじぇーーー
annann>ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ダニエリ>おめらとおお
ユッディーン>しこしこーーーーーーーーーーーーー
吉乃桜>おめでとう~~~~~~~~~\(^o^)/
シエント>おめでと~~
アムネリス29>たんクレディの硬き~
UnCommon>おめでとーーーーーー
きりんちゃん>(ΦДΦ)祝まーす
解慕漱>よくやったー
ダニエリ>おめめとお
Serrana>今度は フランスーーーおめでとうーーー
ぶにょん>きんメダル~~~~~~~~
ちびクミ>次もかつんだぁぁぁぁっぁぁあああああああああああ
ジャングルくろべえ>かわすみたん ちびっこー かわい~^^
白い狐>えらいぞww
サガ=ベルイマン>フランスもしばいたれ~!
ダニエリ>えらいぞお
シエント>勝ちましたよ~~~~~~
Taketty>どわわわわー
アリアーテ>なでしこおめでとーーーーーー
吉乃桜>わぁい\(^o^)/わぁい\(^o^)/
ちゃーみーまるこ>いいじぇえええーー
ぶにょん>きんめ樽~~~~
よしのぶ>よくがんばった、次回も応援します!
アムネリス29>ウウェンブリーでなでしこ~^^
ダニエリ>かちかちい
fina>なでしこw
Serrana>どどどどどどd-
ちゃーみーまるこ>どどどどどどど
きりんちゃん>金メダルだー
シエント>勝ったよね~~~~~~~~~~~~~~~
サガ=ベルイマン>負けたらしばく!
白い狐>よくやったw
UnCommon>フランスにも勝っちゃいな
ダニエリ>かったああ
ぶにょん>どどどどど
アムネリス29>どどどどどどd
ぶにょん>どもどもどもども
風子>あははははww
fina>w
風子>楽しい
ぶにょん>ふぅw
アムネリス29>最後は?
ちびクミ>次はお城だぁ~
ちゃーみーまるこ>でわ ラストー
シエント>おもしろーいww
きりんちゃん>w
ジャングルくろべえ>あい
ちゃーみーまるこ>行先 書庫ねー!
きりんちゃん>(。・x・)ゝ
ちゃーみーまるこ>お題は
アムネリス29>書庫~
ジャングルくろべえ>( ̄▽ ̄)ゞラジャ
ちゃーみーまるこ>お題どうしよう
ぶにょん>!
ちびクミ>グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
UnCommon>www
ちゃーみーまるこ>エヘ
Taketty>まるこについて一言
アムネリス29>まるこに一言~
ちゃーみーまるこ>ぢゃあ まるこについてで。。。w
ちゃーみーまるこ>いくおー
ちゃーみーまるこ>せーの
ちゃーみーまるこ>痩せます
ぶにょん>ハチマキさんくす~~~~~~
Taketty>まいごまいごまいごまいごー
ダニエリ>ぐへへー
Serrana>おまるこーーおまる
ちびクミ>天然すぐるぅぅぅぅぅぅうぅぅううううううううううううう
fina>きゃわいいよ~w
ダニエリ>まるいー
アムネリス29>お腹ぶるんぶるん( ´艸`)ムププ
サガ=ベルイマン>とりあえずしばく!
よしのぶ>焼き蕎麦パンまだー?
ユッディーン>○こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Taketty>そだー
ちゃーみーまるこ>じぇったい やせますーーー
解慕漱>www
白い狐>カロリーオフ推奨www
annann>ハチマキ*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*
アリアーテ>ぱいなぽー
シエント>最高~~~~w
Taketty>やきそばぱーん
fina>wwww
きりんちゃん>マルタ=まるこw
ぶにょん>次は100愚者よろーーーー!!
吉乃桜>まるこさん、ありがとう~~~~~~\(^o^)/
UnCommon>はじめましてー
サガ=ベルイマン>やせなはれ
ジャングルくろべえ>ダイエット方法おしえるよ~w
アムネリス29>カキーン
ぶにょん>キンマレもーーーーーー
ちゃーみーまるこ>アレぢゃん ぱしりぢゃあああーん
Serrana>でぶ まるこーー
ぶにょん>wwww
アムネリス29>強化ロープのレシピ頂戴^^
ちゃーみーまるこ>でぶ ないしょおおー
Taketty>お題、後悔してるだろーw
きりんちゃん>w
ぶにょん>一人ヒドイ方が・・w
fina>ww
ちゃーみーまるこ>強化ロープ らぢゃww
サガ=ベルイマン>みんなでしばいたれw
きりんちゃん>これ面白いw
白い狐>にゃ~~~
annann>ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
アムネリス29>トンガリも~
アリアーテ>とんがりーーー
fina>わー
ちゃーみーまるこ>みんな 言いたい放題すぎぢゃ・・・ww
ジャングルくろべえ>ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
風子>タケちゃんが提案したのにw
fina>とんがりいw
Taketty>ばれたーw
ちゃーみーまるこ>いえーい! (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
風子>ヒドイやっちゃw
ちゃーみーまるこは拍手した
Taketty>おつかれーい( ´艸`)ムププ
アムネリス29>いえ~い^^
Serranaは拍手した
ジャングルくろべえは喜んだ
吉乃桜は拍手した
風子は拍手した
アムネリス29>おつかれ~^^
Taketty>どこかでSSとろか
ダニエリ>おつでしたあ
annann>o(*^ー^*)oお疲れ様!!

管理者にだけ表示を許可する
