スポンサー広告 > 新入部員キターーーーーーーーーーーーー
大航海時代 > 新入部員キターーーーーーーーーーーーー



新入部員キターーーーーーーーーーーーー

昨日はな~んとチームまるこに

フランス出身の新入部員さんがやってきたのん

それも。。。






キタコレ!!

えせさん登場

↑↑待ちに待った、おでぶちゃんキャラ

まるこ、このおでぶちゃんキャラが

でぇーーんっと座ってるとこがとっても好きだのん。。。




そんなえせさんは

どうやら冒険の初心者学校に行ってたみたいで

サッサリ東に行こうとして

どうやらラグーザのベロニカさんちに流れ着いたもよう。。。



わかるよぉぉぉ~~

その、意思とは別に、流れ着いてしまう気持ち。。。



さっそく、まるっぷは、8000人もの部下を従えて

お迎えにいったわ!!





ウソ。。。。言ってみたかったのん。。。。

うそっぷう
(ウソップ参照)



実際は

助け舟

エヘヘ。。。。。




そんなこんなでセビに連れてきて

まず教えてあげたこと。。。





楽器を教える

楽器をステキに演奏すること。。。


えせさん上手にできたのん。。。



次はオサレーにお見立てよ!!

えせさん似合う



えせさん スゴクいいぃぃぃ!!!!とても似合う!!!!!!

まるこの好みにどんどん仕上がっていったのん。。。



これからもっともっとまるこ色にしていこうと

密かに計画中だのん。。。ぐへぐへぇ


このあと無事にサッサリ東でアザラシ選手も確保でき

楽しい1日が終わったのん。。。^-^




えせさんの入部によって

これでさらに「チームまるこ」が楽しくなっていくことでしょぉ^-^


一緒にがんばろぉねー えせさぁーん^-^



その頃メインのまるこは何をやっていたかというと。。。



新入り

モコに買ってもらったカメレオンさんをかぶって

意味もなくセビの街を

どや顔で歩いていたのでした。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっち↓↓



管理者にだけ表示を許可する
