スポンサー広告 > 乙鯖夏祭りに、いってきたじぇーっ!!
大航海時代 > 乙鯖夏祭りに、いってきたじぇーっ!!



乙鯖夏祭りに、いってきたじぇーっ!!

※お食事中の人は 読んじゃ らめええええーっ!※


昨日は 乙鯖で 夏祭りが ありまちた。。。(*´ー`*)

チームまるこは まるこが 迷子になるという 理由から 

学校で 待ち合わせを することに。。。

0819 1
ステージは 教官だらけで。。。(´艸`)ww

0819 2
みんなに おこづかいの 配布ちゅぅ。。。(すべて 寄付金によるww)(*´ー`*)


さぁーって 20時になり いよいよ スタートだじぇーっ!!


まずは 洋上へ ごーごーっ!!!

2列の 砲撃アーチの中を 渡らせてもらえる なんとも気分のいい イベントだわんっ!!

0819 3
ちょいと おぢゃましま~っす!!ヾ(。・ω・。)ノ゙

気分が 盛り上がり 次は ビーチフラッグに 参戦っ!

0819 6
1列に並んで ゴールの バザーで お題のものを 買うみたい。。。(*´ー`*)

0819 5
まるこも 必死に 走るじぇーっ!! ふんすっっ!!

うっし! まるこ いけいけえええええええーーっ!!!


結果・・・なにも とれなかった。。。(ノ´∀`*)


広場では ぷららちゃんの倉庫ちゃんに べったりの ヒゲッティーを 発見。。。

0819 4
これでも 14歳 JKって 言い張ってたわけで。。。ww


その後 クイズ大会と 釣り大会が あったらしく みんなは 好きな場所へ。。。

まるこは その中で バザーで のんびりすることに してみたじぇっ!

08191.jpg
ぷららちゃん ちょいと おぢゃまするじぇ~! 売り子まるこ 開始ぃ~!!

ここで ちょっと 問題が 発生 したのん。。。


やヴぁい。。。 

まるこ おしっこ したい。。。( ̄∇ ̄*)

ここは 素直に 伝えようかな。。。「おしっこ」


08192.jpg
ぷぅ~ん。。。(´・ω・`) 臭がられる。。。ww


0819 10
「チームまるこ」 改め 「チーム尿漏れ」。。。

ご、ご、ごめんって! みんな ごめんってーー!!(ノ´∀`*)


その後  オークションが 開催されて。。。


最後の 出品物 「ジェネラルローブ」が なーんと 9.3G って!!!www

いあいあ これは おもしろかったあー(ノ´∀`*)


そして いよいよ まるこの 楽しみにしてた 盆踊りの 時間に。。。w

0819 12
みんなで 円になって。。。 まるこも ワクワク。。。(´艸`)

0819 13
おおお!! キレイだじぇーっ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


時間は 0時をまわり 寝ちゃったコも いたんだけど。。。

0819 19
せっかくだから フレ登録会を。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして 今日の 最後の イベントは 花火大会っ!!

0819 15
PC 重いじぇーっ! でもぉ キレイぃ~(*´ー`*)

そんなとき。。。

0819 16
クミちゃんが ぼーぼーっ!! だれも 資材を 持ってない件。。。ww

こ・れ・は・・・も・し・や・の・・・・(´艸`)

0819 17
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! 沈んだあああー!!ww

そして 今回の 花火の いちばん お気に入りは コレ↓
 
0819 18
星☆ だよぉー!! コレ (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

みんな おつかれさまでちた~!!(☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆


そして であちゃん こぽちん 

寄付金を ホント ありがとう ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

昨年も 遊びにきたけど やっぱり 今年も このお祭りは とっても楽しかったなぁ。。。

明日もあるらしいので まるこも また おぢゃましまーっす!!(ノ´∀`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1407:No title

あれはまるちゃんの花火がわたしのほうをむいてたのを見てしまったんです(´;ω;`)ブワッ

2012.08.19 23:41 ノッポのほう #mMlut9BU URL[EDIT]
1408:No title

テーブルばんばん叩きながら
モニター見ながら涙目になって
あそこまで笑ったのは始めてだったかもww

まるちゃん楽しいのはもちろんだけど
チームまるこは、役者揃いだのー。
個人的にはヒゲッティーさんのダンディーぷりに
心揺さぶられましたw
あ、JKにダンディーは失礼でしたねwww

2012.08.20 20:44 ぷらら #- URL[EDIT]
1409:No title

こんばんわ
ヒゲッティーです

壁|ミ サッ

2012.08.20 21:14 T #- URL[EDIT]
1410:ノッポくみちゃんへ

おおぅ! くみちゃんも (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆
乙鯖 楽しかったねんっ!(*´ー`*)

あっ!( ゚Д゚) 
あの時 やっぱり バレテたぁ~!!ww

ちょこーっとだけ 向けただけなんだお。。。w
ほんとだお。。。(´艸`)ww

2012.08.21 03:53 まるこ #- URL[EDIT]
1411:ぷららちゃんへ

あのとき なんでか でちったおねぇ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぷららちゃんが どぅにか してくれるもんだと
気が ゆるんで いろいろ ゆるんで。。。ww

ゲル状になったあと 大丈夫だったかなぁ。。。(´艸`)ww
また他鯖で やらかしてしもぅたよ。。。ww

チームまるこは みんな 自由人な感じだけど
その中でも ヒゲッティーは エースだから 特にかも。。。ww

それにしても 楽しかったおねぇ~(*´ー`*)
また 来年一緒に 行けるといいねんっ!

2012.08.21 04:04 まるこ #- URL[EDIT]
1412:たけちんへ

広場で座ってるだけなのに ヒゲッティーが 
すごく 存在感が おっきかったんだけど なじぇだろぅ。。。ww

たけちん あのキャラ N鯖でも 作ればいいのにぃ。。。(´艸`)
あの キャラで
「ヒゲは あっちいけー」 とか言ってる たけちんに
きっと 周りは 大爆笑 だじぇっ!!ww

2012.08.21 04:09 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
