スポンサー広告 > 売り物がないじぇーっ!~無知がつくる開拓地~
大航海時代 > 売り物がないじぇーっ!~無知がつくる開拓地~



売り物がないじぇーっ!~無知がつくる開拓地~

最近の まるこ。。。(*´ー`*)

0825 1
しまったああー!! フリーズ してる場合ぢゃ にゃいっ!!( ゚Д゚)

ってことで ちょっぴり 冒険だじぇー。。。(*´ー`*)


0825 8
なんと いい景色 だのぉーん。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


0825 9
ここに 行ってきたんだどもぉ。。。

昔から まるこは 物と名前を 合体させちゃう クセが あって。。。



0825 7
さすがに これは・・・・    へんっ! (*´ー`*)


そんな 冒険に 満足した まるこは いったん セビに 帰還。。。


0825 6
たまねぎについて みんなで のんびりぃ~んと お話ちゅぅ。。。


そして 話題は 今 つくってる 開拓地に。。。


0825 3
すべては 屋外劇場の ためっ!!! (*`・ω・)ゞ

そぅ。。。その 屋外劇場で まるこ コンサートが 開きたいんだ・・・(´艸`)


0825 5
譲れない センターの 取り合いちゅぅ。。。ww


そんな 開拓地の 状況は。。。



0825 2
人口が ちょっと増えて 調子に 乗ってる図。。。w 


0825 10
ふぉお? 大仏くんと 1コずつ 建てた 交易所の 向きが ちがう。。。(´艸`)ww

まぁ おもしろいから このままに するじぇ。。。(´艸`)ww


でもね まるこ そんな 交易所で ふと 気がついたんだ。。。


0825 4
いつまでたっても 交易所で 物が 買えにゃい。。。


牧場とかが ないと いつまでも 商品が 出ないのねんっ!。。。(´艸`)ww

今日も ちびくみ先生に 指導してもらい また1つ 賢くなった まるこ。。。


それにしてもぉ まるこってば ずーと  交易品が わきでるのかと 思って 

ぼーっと 突っ立ったまま 待ってたじぇーっ!www


こんなんで 屋外劇場が 立つ日は くるのかが 見物だのお。。。(他人事ww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1417:No title

昨日は応援に行ったのに;;
応援のエモを逆にされて
その上、応援しようとしたら
もういなくなってて、がっかりだじぇ;;
泣きながらZに移動したじぇwww
(落ちちゃらめえええ)

2012.08.27 13:37 みさか(応援に行ったのに;;) #- URL[EDIT]
1420:みさかちんへ

おおお~!ごめんごめんww

あのときは 2キャラ 参戦予定で
時間がギリギリで あわてて 
もぅ1キャラを パルマに 移動させてたじぇーww

 

2012.08.28 10:36 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
