スポンサー広告 > ヤングなでしこ告知 忘れてたじぇー!~まるこおばちゃん激似~
大航海時代 > ヤングなでしこ告知 忘れてたじぇー!~まるこおばちゃん激似~



ヤングなでしこ告知 忘れてたじぇー!~まるこおばちゃん激似~

おととい。。。 

090411.jpg
こんなに みんなで サッカーの 予定を 確認してたのにも 関わらず。。。

昨日の 記事で 告知するの 忘れちまったじぇーっ!!(ノ´∀`*)ゴメンっ ゴメンっ

ってことで さっそくっ!!


ワールドカップ 準決勝 ヤングなでしこ vs ドイツ

日時: 9/4(火) 19:30~ 今日の夜ね!

場所: Notos セビリア 「男前」 16番商館

みんな おいで おいで~! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


さぁーって 昨日は まるこ 長らく 忘れていた クマクエを やってきたじぇーっ!


0904 2
シークレットスリッパ げっとん! ヽ(・∀・*)ノ

ちょと 履いてみよぅか。。。

0904 3
うふぉ~ん。。。 もぅコレ 完全な 勝ち組っ!!( *´艸`)

スリッパを とって 満足した まるこは いつものよぅに セビに。。。


そんなとき。。。


にょっ! ぐらぁぎゃぁぁぁ~ん が 登場っ!(≧▽≦)


「こんばんはー」 っと ふつうに やってくるかと 思いきや。。。

09045.jpg
「ばばこんがー」    やヴぇ おもろいっ!wwwww

久しぶりに ババコンガを 思い出して まるこ 大爆笑 だったじぇっ!www

090422.jpg
おなら ぶぅ~w   消臭剤を 忘れずにー!!

そんな ぐらぁぎゃんから さらに。。。

0904 4
まるこ 魔法を 使われ 危うく 消されちゃうとこ だったじぇー!(ノ∀`)ww

そして ぐらぎゃぁんが 寝ちゃうって いうから 必死で とめたんだ。。。


らめぇぇぇえええええええええええええええええええーーー!!!


09046.jpg
「ほうほう・・・・ らめられたw」   なんて シュール!!wwww

こんなに シュールに 受け止められたのは はじめてたじぇーっ!ww

ぐらぁぎゃん やっぱり ものすごっ おもろぃ。。。ヾ(´∀`*)ノ
 

その後。。。

ちっこい まるこは 開拓地に。。。

0904 8
このまま 3人で an・anの 表紙 飾れる レベルっ!!


ここ最近 まるこは 開拓地の おうちを 壊すことに 快感を おぼえてしまい。。。 

壊したくって うずうず うずうずぅ。。。

0904 7
「こわしたい!」  必死に 止める まるこの お世話係 ちびくみちゃん。。。ww

ちびくみちゃんが いなかったら まるこは 今頃 

お家を ぜんぶ 破壊してたこと まちがいなっし!ww


ところでー

みんなの 開拓地にも おそらく いるであろぅ コノ人↓。。。


まるこの 開拓地では。。。

0904 9
「まるこおばちゃん」 って 呼ばれてまっす。。。w

にょ? 話す 会話が だよぉ~っ!  見た目ぢゃないよぉっ!!!

あっ!でも ちょっとだけ 似てるとこ あったわんっ!


「乳がね・・・!」

「乳がね・・・!!」

「乳がね・・・!!!」


言ってみたかっただけだじぇ。。。(´・ω・`)
 

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1439:No title

ヤンなで惜しかったですねーー(・∀・)

2012.09.05 19:50 ごむごむごむ #- URL[EDIT]
1440:ごむごむごむさんへ

おおーっ! ごむごむごむちゃん (*´ー`)ノ いらっしゃあーい!

ほんとだおねぇ~(*´ー`*)

開始1分で 決められちゃうなんて
びっくりんだおーw

前半 もいっかい やり直しルールとか ほちかったり。。。(´艸`)ww


2012.09.06 12:37 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
