スポンサー広告 > E鯖ロンドンバザーに、おじゃましたじぇーっ!!
大航海時代 > E鯖ロンドンバザーに、おじゃましたじぇーっ!!



E鯖ロンドンバザーに、おじゃましたじぇーっ!!

※小さいSSは クリックすると 大きくなるよ※

やヴぁいっ!! 遅刻しちゃうじぇ~~!! いっそげ~~!!!
っと 向かったのは E鯖ロンドン。。。

あわてて インすると にくくんが 看板をだして くれてまちた。。。さすが!!w


0910 1
えへんちゃん(のうちの1人w)と アリアーテちゃんも 参戦~~ヽ(・∀・*)ノ!!

そして N鯖 みさかちん こと ダニエリ氏が トコトコ。。。

09101.jpg
多額の おこづかいを いただいちゃいまちた。。。ありがとおおおおお~ヽ(*´∀`)ノ

バザーを 見ようと うろうろしていると。。。

☆彩香ちゃんと マツリちゃんたちが いたじぇー!!

09107.jpg
みんな かわいい かっこだのおーヾ( ゚∀゚)ノ゙

まるこも 新しい お洋服が ほしくなって バザーで 買っちゃいまちた。。。
「この 黄色の服 似合うかなー。。。」 みんなに 見せようと思ったら 

あるぇ? みんな どこ どこ どこーーっ!! これ 完全に 迷子っ!( ̄ー ̄;

0910 20
のんきに 経過を ぷららちゃんに 報告ちゅぅ。。。ww

んでも えへんちゃんが 探してくれて 無事に みんなと 合流。。。ww

その後 であちゃんも 参戦~~~!! ワーイっ!! O(≧∇≦)O

0910 7
であちゃんが よく着てそぅな お洋服を 見つけて さっそく プレゼントぉ~!
そんな であちゃんは 教会で お泊りしちゃった もよぅ。。。www


21時をまわり みんなで 「ダイス大会」 に 出ることにしたじぇーっ!

なんだか 自分の出した数字が ピタリすれば 景品が もらえるらしく。。。
 
0910 8
じゅすてーぬ みたいな 過去を 持つのは まりくれちゃんっ! ここで参戦~!!

きっと これだけいれば 誰かは 当るじぇーっ!!

っと 思いきや 誰も 当るどころか かすりもしなかったじぇーっ!ww


22時をまわり。。。

このあとは いよいよ オークションっ!!

ここでは 抹茶娘のゆずさん と ぷららちゃんの 応援だじぇ!!


0910 9
ファンタグレープちゃんこと なみへいおじちゃんも 参戦~~!!ヽ(*´∀`)ノ

ゆずさんも ぷららちゃんも いい調子で 売れたみたいで よかった~!!
チームまるこの みんなも 煽りと 応援が ゲンキいっぱいに よくできまちた。。。ww


0時を まわったから いったん ここで 閉めの 記念SSを 撮ったじぇーっ!!

0910 10
☆彩香ちゃんも ありがとおおお~!!

今回は カンペキな SSが 撮れてるはずだったんだけどぉ。。。

0910 11
なじぇ んまく 撮れないかなぁー。。。ww

その後。。。

広場の LSL一味の あーきぃぃぃぃ~のとこへ 向かう まるこ。。。
 
09106.jpg
なじぇだか なつきやすい あーきぃぃぃ~に ちょいと お願いをしてみることに。。。

まるこね ロンドンストリートライブ が やりたい。。。

そしたら。。。

LSLの みなさんが 急遽 やってくれることにーっ! ワーイっ\(^ω^\)( /^ω^)/

なんだか センターに 行っていいと 言われ うれしくなる まるこ。。。w

09102.jpg
ほれきたっ! これ 完全に アーセナルくん でそぉ?ww

0910 15
あっ!  忘れるとこだったーっ!! 歯歯っ歯歯!!


0910 14
やっぱ LSLは 盛り上がるじぇーっ!! ヽ(*´∀`)ノ

0910 16
恒例の 閉めの すけべー!!

そして 電車ごっこも ごーごーっ!!
 
09108.jpg
LSL 通りまーっす!  どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっ

最後に 楽しませてくれた LSLのみなさん
そして E鯖の みなさん
楽しかったです! 本当に ありがとうございましたーっ!! (人´∀`o)

そして 盛り上げようと 他鯖からでも  ひるむことなく 
ゲンキに はしゃいでくれた 
N鯖のみんなを まるこは ものすご 誇りに 思うじぇーっ!(o^ー')b

にょー?? まるこは ホコリ かぶってるけども。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1441:No title

・・・・ふふふ
きっと10倍になって帰ってくるのうw

2012.09.10 17:46 みさか(ウシジマくん) #- URL[EDIT]
1442:No title

まるこ、おまい

明日の告知忘れてるだろおー
ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!

2012.09.10 19:38 T #- URL[EDIT]
1443:みさかちんへ

ふふふっっっ
10倍かけて それで10で割ってみるう(´艸`)w

みさかちんー
まるこずっと前から 思ってたことがあるんだけどお。。。

なんでいつも お洋服きてないのぉー??ww

2012.09.10 20:11 まるこ #- URL[EDIT]
1444:たけちんへ

ああああああああああああああああーーっ!!!(;´▽`A``

わ、わ、忘れてなんか なぃぉ。。。( ̄∇ ̄*)

今から やるとこだったんだょ。。。
ただちに!(*`・ω・)ゞwww

2012.09.10 20:13 まるこ #- URL[EDIT]
1445:No title

まるちゃん昨日は来てくれてありがとー><vi-189

やっぱりまるちゃんいると盛り上がるね~i-185i-204

特にあの完璧なまでの、
あせーまる
には驚きましたi-189ww
初ライブだったんだよねi-198i-237

2012.09.10 23:09 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
1446:No title

チームまるこは、どこの鯖に行っても輝いてるねー。
ちょっと羨ましいぞ!!w

本当は、一緒にわいわいやりたかったんだけど
うーむー・・・まだオークションに慣れないw
でも今度機会があったら、一緒に騒ぐ!(賛成多数で可決)

あ、それと
『あせーまる』
うちの師匠が、伸ばすとこ間違えたみたいです。
師匠に代わり深くお詫び申し上げます。

-弟子ぷらら-


たぶんコレ見て、あやぱん冷や汗かきまくりと思う(^手手^)

2012.09.10 23:37 ぷらら #mQop/nM. URL[EDIT]
1447:☆彩香ちゃんへ

☆彩香ちゃんも 昨日は (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

まるこも ☆彩香ちゃんには 癒されたじぇー(*´ー`*)

☆彩香ちゃんみたいな ほんわかキャラなコに 会えると
なじぇか 安心してしまうじぇー(ノ´∀`*)
ふ、ふ、ふだん ぼこられてるかr・・・ww

ちなみに LSLが インディーズ時代にはー
まるこも メンバーだったとかー(´艸`)ww
(勝手に いっとこww

2012.09.11 00:20 まるこ #- URL[EDIT]
1448:ぷららちゃんへ

ぷららちゃんも 昨日は (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

手汗 かわいたー??w

今度また Nのバザーがあったら
師匠をつれて おいでおいでー(*´ー`)ノ
N鯖で 騒ぐ 練習をして 
E鯖で 本番 ごーごーだねんっ!(´艸`)www

そして 師匠の 「あせーまる」には
あえて ふれないようにしてみたっ!wwww

これで 師匠の 恥ずかしさは MAXに なるはずー( ̄∇ ̄*)

ところで  ぷららちゃーん・・・
(^手手^)← やっぱ ちょっと コワイwwwww

2012.09.11 00:26 まるこ #- URL[EDIT]
1451:No title

わーーーーー><i-201i-201i-201

やっちゃった
やっちゃったww

冷や汗どころか、めっちゃ暑いですi-201

夜はだいぶ涼しいはずなのに~i-201i-201


慌てて、コメントの編集ボタンを押すも編集のやり方がわかんないww

もぅ今バタバタ暴れてますi-6


えっとね、
でも、あたしのブログは、ちゃんと
「あーせまる」になってるんだ><*
(言い訳w


・・・。


恥ずかしさMAXですww


ぷらちゃん、穴掘ってーーーー><i-201
(でも教えてくれてありがとi-185




まるちゃん、
今年最後の夏が残ってる沖縄行ってバカンスかi-205i-1
いいなーー><bi-189
あたしも行きたいぃーi-237

おみやげ話、待ってますねi-179
いっぱい楽しんできてくださいっi-179
そして、
(ブログをどんどん更新して、ここのコメントを流して~www)

2012.09.11 23:06 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
1456:☆彩^^ちゃんへ

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

むふふふっww
その暑さ うちわで そぉーっと あおいで あげるじぇー(´艸`)ww

今度 彩ちゃん用に あせーまるで ライブしよっかなぁww

そして この記事を1か月 トップにするのも ありだったり??ww

2012.09.14 08:11 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
