スポンサー広告 > やヴぇえー!告知 告知 告知 だじぇーっ!!!
大航海時代 > やヴぇえー!告知 告知 告知 だじぇーっ!!!



やヴぇえー!告知 告知 告知 だじぇーっ!!!

忘れてた。。。

E鯖の バザーが 終わって うかれてて。。。つぃつぃ。。。

告知 忘れてたじぇ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ってことでー さっそく 告知 いっくじぇー!!!ヽ(*´∀`)ノ


ワールドカップ 男子 最終日本 v予選 s イラク

日時:9/11(火) 19:30~

場所:Notos セビリア 「男前」 16番商館

みんな じぇひじぇひ 来てねーん!! (*´ー`)ノ


今回は まるこ お休みさせて もらうんだけど 

だいじょ~~っぶ! 応援会場の みんなが キャッキャ してくれるよっ!w


サッカーが わかんない人も もちろん 大歓迎!!

たけちんを まるこだと思って かまって 遊んでれば よろしっ! U。・ェ・。U


  

そして まるこは なじぇ お休みかというと。。。

0911 1
ココ↑↑ で 3日間ほど 遊んでくるじぇーっ! (*´ー`*)


0911 2
野生の シーサーを 捕まえてくるじぇーっ!!

にょー?? シーサーって いないのん???(*´ー`*)ww


あっ! そぉーっだ!
まるこ 今 いいこと 思いついたじぇーっ! キラーンっ!!


チームまるこの みんなが まるこがいなくて さみしくならないよぅに

ココに ブロマイドを 貼っておこぅっ!!(´艸`)ww


にょ? むしろ うれしい・・・だ・・・とっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  


水曜日と 木曜日の 12時に 予約投稿しとくから

まるこの ブロマイドをみて みんな さみしい 心を 癒してねんっ!(*´ー`*)ww


ほ~っれ!! そこぉーーーっ!!

呪いの ブロマイドとか 言わないのーっ!!! ガ―(´・ω・|||)―ン!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1449:No title

出発の日に台風発生とか・・・
ブロマイドの呪いじゃあ~( ´艸`)

2012.09.11 12:50 アムネリス29 #- URL[EDIT]
1450:No title

青い海、白い砂、綺麗な海とおねーちゃん・・・
イイデスネ!うらやましいですw
旅行記アップ楽しみにしてます^^

あ、事故事後報告ですがリンクしちゃいました(*・∀・*)ノ

2012.09.11 20:29 レインボー刑事 #- URL[EDIT]
1454:にくくんへ

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
無事に 帰還よぉーヽ(*´∀`)ノ
ほんと台風がきたら どぅしよーかと思ったじぇー(´艸`)w

いあー にくくんも ブロマイドで うっとりしてくれたかなぁwww
 

2012.09.14 08:03 まるこ #- URL[EDIT]
1455:レインボー刑事さんへ

青い海と白い雲ぉー 
とーっても キレイでしたじぇー(*´ー`*)

ちょっとシーサー似の おねぇちゃんも いましたおー(´艸`)w

あっ!こちらも リンクしておきまっすんヽ(*⌒∇⌒*)ノ
末永く (*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。

2012.09.14 08:07 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
