スポンサー広告 > 第拾六話 「とんがりの価値は」~ただいまるこー!!~
大航海時代 > 第拾六話 「とんがりの価値は」~ただいまるこー!!~



第拾六話 「とんがりの価値は」~ただいまるこー!!~

沖縄から たっだいまるこぉぉおお~~~!!! |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

楽しかったじぇーっ! 沖縄~~!!! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


青い海と 白い雲と まるこーーーっ!!

09151.jpg
はいさ~~い! 今回は 特別に まるこ お色気ショットを 披露 だじぇっ!!

まぁーまぁー  

みんな そんなに まるこの 水着に 興奮しないでーっ!(*´ー`*)


にょ。。。 なぁに?? 


さぁーって 気を取り直して。。。(´・ω・`)w




セビでは 昨日から 弓を はじめたという ヨアンナちゃん。。。(*´ー`*)

0915 4
って かぼちゃ らめえええええええええええええええええーっ!!


0915 5
ほぉ~れ  溶けたぁ。。。(*´ー`*)


0915 6
そぅ! やっぱり みんなで とんがり だじぇーっ!!


そんなとき。。。 


睡魔と 戦う たけちんが トコトコ。。。

0915 9
寝かせませんよ~~~っ!!(´艸`)

あっ! メガネっこ たけちんのほぅに まだ とんがり あげてなかったんだっ!!


ほぉ~れ メガネっこ たけちんにも  とんがりあげるじぇーっ!

♪ ぴぃ~ろん ぴぃ~ろん ♪ トレードだよぉ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったら 長いよっ! トレードしてから やったら 長いよっ!!


きっと DOL歴 数年の たけちんでも 

誰かと トレードすることは はじめて だったんだね!(´艸`)

決して 受け取り拒否を してるわけぢゃ にゃいからっ!!ww

 
0915 7
たけちん あまりの 感激に 言葉を なくしてる 模様。。。


0915 11
ゲンドウまるこ 大満足。。。(*´ー`*)

このあと たけちんは

「父さんに 褒められた  あの父さんに 褒められたんだ」

っと 大喜びしてまちた。。。


ウソだよ。。。 



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1461:No title

おお~遠浅で綺麗な海ですね^^
しかしプールがあるだなんて高級そうなホテルw
料理もおいしかったんだろうな~ イイナ

2012.09.15 19:24 レインボー刑事 #- URL[EDIT]
1462:No title

もうあきたかも

2012.09.15 19:52 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1463:No title

僕、30年近く生きてきて、飛行機一度も乗った事無いです・・(悲)

2012.09.15 21:45 イスパニアソ #- URL[EDIT]
1464:レインボー刑事さんへ

それがそれがー(´艸`)
この景色 じつはホテルからぢゃ ないんですwwww

なんかね 水族館の上から撮ってみたの(ノ´∀`*)

沖縄料理 不思議だったじぇーw
うどんとか おそばとか ラーメンとか まったく なくって
どこにいっても 沖縄そばだらけだったおww

2012.09.16 03:19 まるこ #- URL[EDIT]
1465:ヨアンナちゃんへ

とんがり あきちゃ らめえええええええええええええ!!!

んでもね 今日新たなかぶりものを 決めたじぇ!(´艸`)

次の かぶりものはー

「きのこ」

期待してまっててねんっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012.09.16 03:21 まるこ #- URL[EDIT]
1466:イスパニアソさんへ

飛行機 乗ってみるといいじぇー!(*´ー`*)

離陸したらー

耳鳴りキーンの手前で つばを飲み込む コレ大事ー!ww
おk?(*´ー`*)

耳鳴りキーン→つば→耳鳴りキーン→つば・・・・だじぇ!

これを繰り返して 楽しむのが オススメ!(´艸`)

2012.09.16 03:24 まるこ #- URL[EDIT]
1467:No title

コッシンは・・・・飾りです
お偉いさんにはそれがわからないのですw

2012.09.16 10:37 ぐらぁぎゃん #- URL[EDIT]
1468:ぐらぁぎゃあああーん

ぐらぁぎゃあああーん
時代は コッシン だじぇっ!!(`・v´・ )ノ

昨日 ふと現れた 2名の戦士の コッシン姿は
なかなかのものだったんだっ!ww

ぐらぁぎゃああんも 履きたいんだよね?www

ってことで コッシンを みんなで 毎日1コずつ
ぐらぁぎゃあーーーーんの元に 郵送することに なりまちた!!

だいじょぶだよ!
どんなに 溶けても すぐ新しいのが届くから!( *´艸`)ww

2012.09.16 16:14 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
