スポンサー広告 > 次は「きのこ」にしまっす!~またね!ぶぅぅぅにょん!~
大航海時代 > 次は「きのこ」にしまっす!~またね!ぶぅぅぅにょん!~



次は「きのこ」にしまっす!~またね!ぶぅぅぅにょん!~

最近 まるこの中で とんがりと 同じくらい とっても お気に入りの 

帽子が あって。。。 


その名も 「きのこ」。。。(≧▽≦)

そんな お気に入りの 帽子を かぶって ふらふらしてると。。。

おうちに 走っていく であちゃんを 発見したじぇーっ!!


すぐさま 侵入。。。( *´艸`)


0916 1
アプデで おうちに 地下が つけばいいのにと 会話ちゅぅ。。。w

そんなとき まるこ であちゃんちの パンを 盗もうと 試みる。。。

0916 4
が きのこ 刺さる。。。

そぅだ! であちゃんの となりに 座ろうーっと。。。

0916 2
あっ! であちゃん 痛くないかなぁー?

0916 3
左頭部 きのこ 刺さる。。。w

ちょっと 隣近所に 迷惑かけちゃう この 「きのこ」を

「チームまるこ」 制帽として 追加 しまーっす!!


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

みんなの 喜びに 満ち溢れた声が 今にも聞こえて くるわんっ!

にょ?? みんな どちたん??w


その後 にくくんと NALの 大会の 応援に 行ってきたじぇーっ!!

0916 5
モコ えるるん りぶおくん みんな がむばれーーっ! (ノ*>□<)ノ

0916 6
モコの 沈む姿を ど真ん中から コソーリ 見届けて。。。ww

そんな モコも ご陽気に セビに 帰還~~!!

0916 11
えせ 石油王めっ。。。ww


深夜。。。

昨日は まるこ さみしくなって しまうことがあって。。。

0916 14
タスケッティーが 冬まで 休止。。。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


0916 8
最後まで タケッティーと タスケッティーが まぎらわしいのおー。。。ww


0916 12
ゲンキでねんっ! ぶぅぅぅにょーーん・゚・(つД`)・゚・

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

タスケッティーが ログアウトして まるこ だいぶ しょぼくれ。。。

09161.jpg
なぐさめてくれる2人。。。 やさしさ選手権が あったら 優勝だのっ!

そして。。。

0916 10
「平成の あみん」 結成!!w 

おぶりんに 「古っ!」 いわれるも 熱唱!!ww


ぶぅぅにょん 早く戻ってきてねんっ!! 

♪まつわ~~~♪ え? もぅいい??w

次に会うときは きのこ かぶせて あげよぅーっと。。。( *´艸`)

そして ばうばう担当 どぅしよぅ。。。w


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1469:No title

しいたけは嫌いだから
しいたけは嫌いだから
しいたけは嫌いだから
しいたけは嫌いだから
マツタケにしておくれ
エノキとか舞茸型の帽子もいいじぇ

2012.09.18 10:31 みさか(海事レベルあーーっぷ!) #- URL[EDIT]
1471:みさかちんへ

ん~にゃっ!!

しいたけーっ!! しいたけでっ!!!(≧∀≦ゞ

エリンギでも いいじぇーっ!!

んでも まるこのは 毒キノコ なんだってさ。。。ww 

2012.09.21 11:47 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
