スポンサー広告 > おでぶちゃんが、も1人やってきたのーーーーん
大航海時代 > おでぶちゃんが、も1人やってきたのーーーーん



おでぶちゃんが、も1人やってきたのーーーーん

昨日は、チームまるこにまた

新たなおでぶちゃんキャラが入会しましたぁ

大仏初登場
どでか大仏くん です^-^




まぁ~実は、コノ中の人が、

新たにキャラを作ることになると知った時に

まるこの頭の中では勝手に

おでぶちゃんキャラにするぅ!!

っと決めてましたのん。。。


中の人はど~もイカつくて

少し悪そうなキャラを作りたかったみたいね^-^ぐへへ


でもこっちのが絶対いいのん!!!



「ちょっと座ってみて!」

「ちょっとガッツポーズしてみて!!」

「ちょっと喜んでみて!!!」


っとかなりまるこは大仏くんをイジってあそんだのん。。。

大仏3



そのあとは大仏くんの商人レベルをガッツリあげちゃおぉぉ!!

ってことになって。。。

てっとり早く南蛮品を売りまくることにしたのん。。。




サクサク売りまくったのん。。。



さらに南蛮品を補充だのん。。。


よぉし もっと南蛮品とってこよっかのーんっと



(洋上嫌い+寝オチ可能性大+方向音痴

のまるこがまさか、アジアに行って

「あ~コレ交換率いいよぉ~っ」と交換して

「よ~しEUに戻ろうぅ」とか言って

南蛮品を持って帰ってくるなんて

できるわけないのん。。。)



チケットでセビ発→アジア地下行きワープをして

すぐ南蛮品なんてもりもりよん作戦実行。。。




そして地上に出て、また

どでか大仏くんにどんどん売らせたのん。。。

大仏4
交易所で後ろから見守る、まることルナ。。。
(ホントはなんておっきなお肉のかたまり・・・と思ってただけ。ぐへへ)


どでか大仏くんはステキな交易ができたようす。。。


よかったのん。。。^-^


これからのどでか大仏くんの活躍に期待するのん!!!
(えせくんとのショートコントとかまるこてきに希望)

がんばれぇぇぇぇ~!!!


※注 まるこリアルではおでぶ専ではありませんのん。。。


ほいじゃまたのーん



管理者にだけ表示を許可する
