スポンサー広告 > ガナドール~赤ハイレディンで オスマン軍服だじぇーっ!!~
大航海時代 > ガナドール~赤ハイレディンで オスマン軍服だじぇーっ!!~



ガナドール~赤ハイレディンで オスマン軍服だじぇーっ!!~

アプデが はじまってからというもの 

まるこは ずっと ガナドールばっかり いってるのん。。。(*´ー`*)

0923 1
司令部で 見張り役も こなす まるこ。。。(*`・ω・)ゞ


さぁーって ゲンキに 海に ごーごー だじぇーっ!!!


0923 3
ガナドールは まさかの まるこが ひっぱったりする 異常現象も おきてます。。。w


0923 2
時には 大火災に あい。。。 あっちいぃぃーっ!!!(´;ω;`)
 

0923 4
定番の 迷子も 炸裂だじぇーっ!これだけは どこいっても なおんねっ!(´艸`)w


0923 15
まるこ 「お色気 囮作戦」で 敵を おびき寄せようと。。。 敵 遠のく。。。w


もぅ こぅなったら まるこ 張り切って 技を 出しちゃうじぇーっ!! 

0923 5
「ATフィールド 前回!!」  噛んだ。。。 素で 噛んだ。。。(ノ´∀`*)


でもね たま~に 出る こういう 報酬が うれちくて。。。

0923 7
0923 8
船体が ゴールドに なるんだじぇーっ!! なんと おめでたいっ!ヽ(*´∀`)ノ


そんな中 まるこも 巷でウワサの ハイレディンに 行ってみたのん。。。(*´ー`*)


ハイレディンには どぅやら 

オレンジの ハイレディンと 赤色の ハイレディンが いるらしく。。。

まず オレンジの ハイレディンを 倒して。。。 

その後 いよいよ 赤の ハイレディンに 行ってみたのん。。。


いざ ごーごーっ!!

  
0923 6
なんだか あやしい液体を 使うと かなりの 長い時間 輝くらすぃ。。。(´艸`)


そして 戦闘が はじまると 

オレンジハイレディンを とりまく 雑魚に 簡単に ふるぼっこ。。。w

0923 10
それにしても。。。 ハイレディンの 耐久 どんなよっ!!!www


くやしくて 数回 ハイレディンを がむばってみることに。。。


0923 9
まるこ かな~り 遠くから 空気と なりながら 戦ってるふりを してると。。。w


0923 11
たおせたあああーーーーっ!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この報酬の オスマン軍服は 毎回 もらえるのかなぁ。。。??


0923 12
勝利記念に みんなで 着てみたじぇーっ!!なかなか いい!! (〃ノ∇ノ)テヘヘっ


0923 13
なんか。。。 むんが いちばん 足短い。。。(´艸`)ww

それにしても ヴェネ軍服が でにゃーーーいっ!!(´・ω・`)w

グリマーニってば けちっ!!(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
