スポンサー広告 > トレジャーハントや大投資戦をする安部っぽいしのまり
大航海時代 > トレジャーハントや大投資戦をする安部っぽいしのまり



トレジャーハントや大投資戦をする安部っぽいしのまり

ここ最近 ずぅーっと ガナドってる まるこだけど

昨日は ちょこっと トレジャーハントも やってみたじぇーっ!


読書の秋だし ここは 書庫で 読み読み よねん。。。....〆(・ω・。)

0928 1
ふぉむん。。。 酒場で レリックとやらを 合成するのねん。。。

ちょいと お試しに 安土の ダンジョンに 行ってみたんだけどぉ

深層は 宝箱を あけると ほぼ レリックが 見つかったじぇ。。。

中層と 深層だと レリックの ランクが じぇんじぇん ちがうじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ


って マジメかっ!!!w


そして。。。

0928 2
ガチャガチャ 合成した レリックを 使って いよいよ クエ だじぇーっ!


さっそく ジェノヴァ郊外へ ごーごーっ!!

0928 3
腐海を 胞子が 通りまーっす!! ちょい はずかしぃ。。。(ノ´∀`*)

よぅやく。。。

0928 4
レントゲン てきなやつ はけーんっ!! ワーイっ!!(・∀・)

ふぉむん。。。これ メモリアルなのねん なんて 思ってると。。。


その直後。。。


宝箱 どっか~~~んっ!!! 

0928 5
きゃああああーーーーーっ!! こわいじぇ。。。 ∑(゜ロ゜ノ)ノ

なんだか レントゲンてきな 本体 でてきた。。。(´・ω・`)


トレジャーハント まだやってない人は 一度 やってみるといいじぇーっ!!


そして 無駄に ビビりまくったあと セビに 戻ると。。。


ハンブルク 大投資戦 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

待ってたじぇっ!! 愛すべき 国家貢献勲記ー!!

0928 6
ヨアンナちゃん 交易名声 カンスト おめでとおー!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

とちゅぅ でかまるこに CCして ついでに フランクフルトに おでかけ。。。


にょっ! おエライさんが 座る イスが あったあ。。。
 
0928 7
どーもー! またまた 総理の 安部まる三 でーっす!!

モコに 完全に 相手にされない中 よしのぶさんと 合流っ!!


どぅやら モコは よしのぶさんに 例のブツを 渡しているよぅだ。。。

「オーラと 胞子 どっちがいい?」

「まるちゃんと おそろいでw」 なんとっ!!!

 
0928 8
胞子仲間 誕生っ! ばんぢゃーーーーーいっ!!ヽ(≧∀≦ )ノ

0928 9
お金と 胞子を バラまき 大投資戦 終了ーっ!!!(*´∀`)ゞ



0928 10
ただいまーっ! 安部でー・・・ しのまりでーっす!!

人手 少ないから 安部 兼 しのまり 。。。w


そして トレジャーハントの 続きをしようと 書庫に 行くと。。。

0928 11
頭痛になったことを 周囲に 解説してくれる リポーター。。。ww


深夜は ガナドるじぇーっ!!

0928 12
であちゃんも 胞子仲間。。。 おめでとぅ!!( *´艸`)

まちがって 使っちゃったわけぢゃ ないおね? ね??ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
