スポンサー広告 > ♪薔薇は薔薇は~美しく散る♪~海に消えてったサルベージャ~
大航海時代 > ♪薔薇は薔薇は~美しく散る♪~海に消えてったサルベージャ~



♪薔薇は薔薇は~美しく散る♪~海に消えてったサルベージャ~

えっへんっ!


このたび でかまるこは 商会を 自分のとこに 移籍 ちまちた。。。

今まで 完全な 倉庫商会だったども いよいよ 始動の時 でっす!(*`・ω・)ゞ


1002 1
肩幅が 広くて がたいの いい 新しい オトモダチ。。。ヽ(*´∀`)ノ


1002 15
出戻ってきた いっちゃん。。。ヽ(*´∀`)ノ


そのほかに 復帰組で まるこも 直接 まだ会ったことがないオトモダチw も含め

これから なかなか いい感じになりそぅな 新世紀 チームまるゲリヲンっ!!

楽しい 毎日に していきまっしょいっ!!(*´ー`*)


さぁーって おとといの まるこは。。。 

織物取引を 捨てて 機雷を とりまちた。。。

1002 4
コレ 完全な 灯篭。。。 だれも 踏んで くれにゃい。。。(´・ω・`)ww

1002 3
ごろごろしてる ヨアンナちゃんを つれて ハイレディン。。。ww

そんな ヨアンナちゃんから なんだか いっぱーい いろいろ 届いてたじぇーっ!

1002 2
1002 5
ヨアンナちゃん ありがとおおおおおおおーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


次の日。。。

まるこ ひさしぶりの じゃぱーんっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

20%タイムを使って カイジを するじぇーっ!!

1002 6
1隻たおして あきちった。。。( ̄∇ ̄*)

りぶおくんに 励まされ なんとか 2時間 終了ーっ!!(*´ー`*)


その後 であちゃんから ヘルプ ミー!!( ゚Д゚)

1002 7
「サルベに ついてって たまに 修理の 役」を 承りまちた。。。(〃ノ∇ノ)


1002 8
であちゃん 燃えながらも がむばって 引き上げてるじぇーっ!!


1002 9
そのまま もぐもぐ。。。 引きあがって よかったあ。。。(*´ー`*)

その後 まるこを 開拓地まで 送り届けてくれることに。。。

開拓地 登録も してくれた であちゃん。。。

せっかくだから まるこコンサートの 観客1号に なってもーらおっ!! 


いよいよ 開拓地が 見えてきたじぇ。。。 あと50m くらいだのお。。。


1002 10
って であちゃーーーーーーんっ!!!!( ゚Д゚)


ぶつかってる。。。 であちゃん ずーっと ぶつかってる。。。(*>ω<)

であちゃんは そのまま 海に 消えてしまいまちた。。。 ちぃ~ん。。。w


1002 12
であちゃん。。。いったい どこへ。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


1002 11
観客0人のまま また1人で 歌ってしまったじぇ。。。w

さみしさを 引きずり セビに いっちゃんに 会いにいってみると

ぐらぁぎゃあああーんにも 会えまちた。。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


1002 13
数日ぶりの ぐらぁぎゃああーんは ベルばら 仕様にっ!!ww


1002 17
左 まるこね! 左 まるこね!! 大事なことは 2回言うっ!!ww


そんな オスカーーッルな ぐらぁぎゃああんが。。。

1002 14
まるこの ほっぺ ぷにぷに。。。 ぷにぷに。。。 ぶにぶにいいいいいー。。。w 


1002 16
「ほっぺ 横伸び 選手権」 にて 世界新を 出してしまったわんっ!(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
