スポンサー広告 > ちょちょいのちょいしてもらう
大航海時代 > ちょちょいのちょいしてもらう



ちょちょいのちょいしてもらう

でかまるこ ただいま カイジちゅぅ。。。

ちゅるぴっかんにも 応援してもらい 商船襲撃隊とか がむばってるけどぉ。。。

ごほぅびが ないと さらに  飽きが 早い まるこ。。。(*´ー`*)

1004 11
ちょっと ウワキした 東インドで ラッキー だのぉーんっ!ヽ(*´∀`)ノ w 


ただね ガナドールも 楽しんでるから 大砲の 消費ががが。。。(*>ω<)

うっし! 大砲を 作るじぇーっ!!  バルセロナに トコトコ。。。


まぁ まるこだから もちろんのこと 取引スキルなんて 低いわけで。。。w


そんなとき。。。

にょっ! いい人 みっけ。。。(´艸`)


1004 1
|ω・`)ジーっ。。。 


1004 2
ペタっ。。。 おk! これで おk!! 

ルナは 後ろに 憑かれたことを 察知したのか この顔である。。。ww


よぉーっし! まるこ 今のうち 早く 買うのだっ!!

いぱーい 買える この時を 逃しちゃ いけにゃいっ!!!(´艸`)

1004 3
もし 「カテ叩き大会」 が あったら 今 まるこは じぇったい 優勝っ!!!w

大砲 いっぱい 作れて 満足の まるこ。。。(*´ー`*)

1004 5
セビで ラダメスくんの やたら 似合う テオルボで 癒される。。。

ヨアンナちゃんは あいかわらず ねんね ちゅぅ。。。w


次の日。。。


やさしそぅな セビっこ男子に 声をかけてもらったじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

1004 12
ほんとは ふとももの 草みたいなのを ひっぱってみたい。。。(´艸`) 

次に 会った時は ひっぱって みよぅと 思う。。。ww


そして 気をよくした まるこは。。。

ロンドンに 上級士官クエに くっついていくことに。。。 


晴れてる ロンドンと まるこの うしろ姿を 記念に パシャっ!

 
1004 7
ふぉむん。。。?? 写ってたはずなのに あとでみたら まるこ どこぉ?w


そーぅだっ!! もちろんのこと ねむりまるこは 上級士官クエが だせないから

せめて 人間メモで クエ出しの お手伝いを してあげよぅ。。。(*´ー`*)


1004 13
そぅ。。。 いつもの スルーで ある。。。(´・ω・`)ww


さぁーって カイジ船に 乗って いよいよ バルト海に ごーごーっ!!

1004 8
あっ。。。 商ピン。。。 まぁ いいやっ。。。(ノ´∀`*)w


そして いざ 戦闘 はじめーっ!! ♪ ぴぃ~~~~~~~ ♪

こんなの クリで ぼぉ~~ん すれば ちょちょいのちょい だおっ!(´艸`)


1004 9
って まるこが ぼぉ~~んっ! いーたーいー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

みんなが ちょちょいのちょい してくれて できたああーヽ(*⌒∇⌒*)ノ


セビに もどると ヨアンナちゃんを はけーんっ!!

1004 10
今日も いつもの ねんね ちゅぅ。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
