スポンサー広告 > セビバとセビオクに行ってきたじぇーっ!~只今、ドM上げちゅぅ~
大航海時代 > セビバとセビオクに行ってきたじぇーっ!~只今、ドM上げちゅぅ~



セビバとセビオクに行ってきたじぇーっ!~只今、ドM上げちゅぅ~

このあいだ ヨアンナちゃんから コレ↓が 送られてきたのん。。。(*´ー`*)

1007 3
ピンクとんがりぃぃぃ~~!! わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

うふぉいっ! うふぉいっ!! (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) 

まるこ とぉーっても お気に入りだじぇーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ごよぅきに 開拓地を くるくる 走ってるとぉ。。

ふと 気になる ところが。。。

1007 4
ココ 給水所で いいや。。。(*´ー`*)


そのころ セビは バザーちゅぅ。。。

1007 1
ゆずさんのとこで お洋服を 買ったじぇーっ!!

1004 14
さっそく めがねまるこに 着させてみる。。。うふぉっ!いいねんっ!!


その後 まるこは 人の 多さに 地元 セビなのに 迷子になっちゃって。。。


1007 2
無事に 捕獲 された。。。(*´ー`*)


そして オサレヅラも 買ったし 

決闘屋ちゅぅの にくくんに 見せに いこぉーっ!!


1004 15
って 鼻に グサっ!!  やヴぇっ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

にくくんの 鼻に 持ってた矢を ぶっ刺し 

まるこてき 決闘は こっそり 勝利ってことに しておこぉ。。。(´艸`)


1007 10
その後は みんなで セビオクを 見にいったじぇーっ!!

他鯖だと 単位のGは ガンダム って よく言われてるけどぉ。。。

そこは やっぱ ゴキブリ だおねんっ!(*´ー`*) 


セビオクも 終わりに 差し掛かったころ。。。

まるこは モコに ヒザ つぎはぎの 服を 借りる。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

1007 7
せめて 青い布で つぎはぎして ほちかったじぇ。。。(*´ー`*)w

そして 「いてらー (*´ー`)ノ」と 海に 放りだされる まるこ。。。

そぅ。。。

1007 8
地味に 近所で ドM上げ。。。(ノ´∀`*)


「やめてー イタイぃー ぐへへっ(〃ノ∇ノ)」

「やめてー イタイぃー ぐへへっ(〃ノ∇ノ)」

を 繰り返して ドMの道を つらぬいていると。。。w


にょっ!! 回避が ちょっぴり 上がったじぇーっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  


そして ドM上げちゅぅ ふと となりを 見ると。。。

1007 9
もぅ1人 同じ 快感に ひたってる人が いまちた。。。w


むんー のことを これから どえむんって 呼んであげよーぉっ!(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
