スポンサー広告 > 亡命の本当の理由が今、明らかに。。。
大航海時代 > 亡命の本当の理由が今、明らかに。。。

スポンサーサイト


亡命の本当の理由が今、明らかに。。。

昨日ヴェネ人からポル人に亡命した

モコたんの亡命式をリスにて行いましたのん。。。



亡命1
ふぉむ。名前が黄色くなったのん



亡命2
まるこリポーターがんばったのん

亡命3
んだ!たしかに遠い!!

亡命4
黄レンジャイ担当

亡命5
チームまるこになっ!プププ

亡命6-
大都会ポル人の仲間入り

亡命7
投資めんどっぽ

亡命8
親友のMoonちゃん、少し感動の涙。。。

亡命9
ウソ!笑ってるわ!!





そんな式典をしていると。。。

ま、ま、まさかの。。。。


亡命は、てっきり船大工さんだからだとばかり思っていたけど

まさかこれが本当の理由とは!!!


※下のつづきをよむからみてみてのん^-^


まるぽっちん↓↓


ふと目の前に

モコたんと、とてもよく似た名前の人が!!

しかもポル人!!!

もしかして!!!

亡命10-
モコのお兄さん

亡命11-
そういうことだったのね

亡命12-
なんという再会



モコのさみしい過去をお兄さんに伝える。。。


亡命30
モコはシクシク泣いています

亡命15-
お兄ちゃん。。と泣きながら食べてました

亡命33-1
強調して!

亡命17-
懐かしドコロ




お兄さんもしっかり聞いてくれてましたのん


亡命18-
どうぞこれからは支えあっていってください







最後に2人の出会いに。。。




亡命40
まるこ大きな声で声援!

亡命41
ふぉむむ。。。。だってみんな日本語じゃない。。。






まるこも2人をみて亡命にあこがれるのでしたのん。。。


亡命20
亡命21

ほいじゃまたのーん
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
