スポンサー広告 > 大海戦初日~えせあふぉまること新色オーラ発動~
大航海時代 > 大海戦初日~えせあふぉまること新色オーラ発動~



大海戦初日~えせあふぉまること新色オーラ発動~

昨日は セビの 近所で 大海戦。。。(*´ー`*)


1013 3
金曜日は みんな 仕事だども どぅしても 時間帯が つらいのん。。。w

さぁーって たけちんが まだ来ないけど いよいよ ごーごーっ!!!


さんざん 海に 胞子を バラまきした まるこだけどぉ。。。

1013 4
今日は せっかくだから セビっこ っぽく 黄色オーラに したじぇ。。。(´艸`)


さっそく。。。

「きゃああーー 敵さんだじぇーっ! あぶにゃーいっ! 解散よぉおおー!!」

っと 解散して アルギンに 向かおうとするも あるぇ?? 

まるこ 必死に 右に 舵をきっても 動かにゃいっ!!( ゚Д゚)


もしや PCこわれたの。。。?? あるぇるぇるぇ????(´・ω・|||


1013 5
にょっ! まるこってば むんの 副官を 動かそうとしてたじぇっ!w Σ( ̄ロ ̄lll) 

「偽物作戦で にげるのよー!」 むんが はりきる。。。(*`・ω・)ゞ

そぅねんっ! もしかしたら この あふぉまるこ副官 役に立つかもっっ!!!


1013 6
って 完全 バレとるがな。。。ww 

恒例の ポルとの 戦いになると やってくる ちんぴらっこちゃん艦隊に 敗北。。。ww


そして はやくも 中型の 時間に。。。

とちゅぅから たけちんも 参戦っ! やっときたじぇっ!wwヽ(*´∀`)ノ


1013 7
ちなみに 今回の 大海戦ちゅぅの おやつは ぶどう でちた。。。(*´ー`*)

まるこ おきらくに 食べてた ぶどうの皮を のどに つまらせ 

おじいちゃんのよぅな 咳をしていた そんなとき。。。


1013 20
たけちん 秋~冬にかけて 新色の 2色オーラを 発動っ!!!

みんなも じぇひ やってみよーぅ!! 

船員を 困らせれば 困らせるほど キレイに 発色するじぇっ!(´艸`)

そして 時間は どんどん 過ぎていき 大型 たーいむっ!!

1013 11
フィアーたん はけーんっ! 今度 一緒に でようねんっ!ヽ(*´∀`)ノ   

そして みんなで のんきに N狩りを していると。。。

1013 12
グリくんっ! チミは 司令部に お帰りなちゃいっ!!(´艸`)


そして 1日目が 無事に ピィ~~~~~~~~~♪ 終了ーっ!!

セビに 帰り ぐったりしている みんな。。。ww

にょっ!! そーぉだっ!!

1013 15
ベニーちゃんだけ ノリノリだっ!ww

「ほれぇ~ みんな 踊り子まるこで 癒されてね~(*´ー`*)」

1013 16
って らめぢゃんっ!! たけちん 完全な 拒絶である。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 


そこへ とことこ やってきた とりこくん。。。 

踊り子まるこが お尻 フリフリっ フリフリっっ。。。  

誘う 誘う 誘う。。。(ノ∀\*)


1013 19
大海戦になっ!!(´艸`)w


その後 恒例の 参加してる子も してない子も みんなで 記念写真を ぱしゃっ!

1013 17
みんな (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

1013 18
それにしてもー グレープちゃんの さんまと 鯛のちがいが わからな・・・・ww


今日は 2艦隊で 参戦できそぅでっす!。。。(*´ー`*)

参加者の みんなは ラスパ 交易所前 集合だじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

お菓子は 各自 持参よっ! 

とにかく ゲンキに 楽しもぅっ!!!ヽ(*´∀`)ノ


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


 
1483:No title

たまにブログに遊びに来ていただいていたみたいですね。
ご訪問ありがとうございます。
いつも楽しい記事を拝見しております。

今回の海戦は敵同士ということですがお互いに頑張りましょう。

もし宜しかったらリンク等々はよろしいでしょうか?
お返事待ってます。

2012.10.14 04:47 kenjisasaki2012 #- URL[EDIT]
1484:kenjisasaki2012 さんへ

けんじさん こちらこそ ありがとでっすヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なんというか。。。
まるこのとこは あふぉブログで どこよりも役に立たないブログなので おはずかしいのですが 末永くよろしくでっす。。。(ノ´∀`*)ww

大海戦 会えるかなーっと思ってたのですが
会えなくって じゃんねんでした。。。(´・ω・`)w

次回は じぇひ 遊んでやってくだせいっ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

2012.10.15 12:13 まるこ #- URL[EDIT]
1489:No title

まるこさん

大海戦お疲れ様でした^^

次回、ペアよろしくです。

でも、敵方だった場合は容赦しないぜぇー

(今回、対人全敗だったぜぇー)

2012.10.16 04:43 フィアー #- URL[EDIT]
1492:フィアーたんへ

フィアーたんも 大海戦 おつかれさまあー(≧▽≦)

次回までに がむばって まるこ 練習しておくおっ!!

とりあえずはー 敵方に ならないように
朝晩の お祈りから 始めておくじぇっ!( *´艸`)

フィアーたんっ!だいじょぶっ!!
うちも1勝だったwww

2012.10.16 10:29 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
