スポンサー広告 > 大海戦と、告知告知告知ぃー!!~ Dくんおかえりっ!~
大航海時代 > 大海戦と、告知告知告知ぃー!!~ Dくんおかえりっ!~



大海戦と、告知告知告知ぃー!!~ Dくんおかえりっ!~

※ 小さなSSは クリックすると 大きくなるよ ※

まず ひさしぶりに やってまいりました サッカー観戦 告知いっくじぇーっ!!

サッカー 日本 vs ブラジル


日時:10/16(火) 20:54~

場所:Notos セビリア 16番 「男前」商館

ひさしぶりに みんなで 盛り上がって 応援するじぇーっ!!


告知も終わったとこで 今回の 大海戦も みんな 楽しめたかしらん。。。(*´ー`*)  


っと それとぉ。。。

1015 1
Dくーん (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

約1年ぶりの 復帰に まるこ 大大大喜びだじぇーっ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ぶぅぅにょん 見てるかしらーん。。。

やっと ここに Dくんの 復帰報告が できて よかったあ。。。(*´ー`*)


そんな 久々Dくんと ちょろっと 休止中wの くらたんも つれて

いよいよ 大海戦 2日目 ごーごーっ!! 

1015 2
そして モコよ なじぇ 視認しとる???ww


その後。。。


ばーんばーーん  イテテっ  ばーんばーーん イテテっ  を 繰り返し。。。


そう。。。 SS 撮って なかったんだよっ!。。。( ̄∇ ̄*)エヘヘっw


ってことで 恒例の 記念SSに とっぶじぇーっ!!

1015 3
金マレは 太って見えるから 女子は 要注意だっ!! っと ふと 思う。。。w

1015 4
セビだけでも せめて ずーっと 晴れのままが よかったなぁ。。。

っと アプデ後の 天気が 変わることに 少し 不満ちゅぅ。。。(*´ー`*)

その後  踊る。。。w

1015 5
無音で 踊る。。。w


次の日。。。

大海戦 最終日は メイちゃんと ヨアンナちゃんが 参戦。。。ヽ(*´∀`)ノ

1015 6
にょ。。。 たけちんが また 遅刻で ごじゃる。。。w

のちに エヴァが 出たんだと 喜びながら 合流。。。ww


そして いよいよ 大海戦3日目 ピィ~~~~~~~~♪

1015 7
にくくんが 斬新な 看板を だしてくれてるじぇーっ!(´艸`)w

1015 8
3日目の 最後だから とりあえず マディラに 要塞攻撃 ぼぉ~~~~~んっ!!

固い固い マディラだから ホントは あんまり 意味ないんだども

今回が 初参戦の子に 大海戦って こんなことも できるんだよぉ!ってことを

見せてあげたかったんだ。。。(*´ー`*)

1015 9
ヨアンナちゃん こっちこっちぃー!!w

1015 10
みんな (☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

今回も なんとか 無事に 終われたねん~(*´ー`*)


って ちょっと まてーいっ!!!!( ゚Д゚)

この3日間の 記念SSを ニヤニヤ みていた まるこは 気づいてしまったんだ。。。


1015 12
初日から 抜粋。。。

1015 13
2日目から 抜粋。。。

1015 14
最終日から 抜粋。。。


こぉーらーーー 文句 言っちゃ らめええええええええーっ!ww

この2人には 本日 正座で お説教の刑 ケテーイっ!!(´艸`)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1485:No title

楽しんでるようで何より

2012.10.15 15:08 keinear #- URL[EDIT]
1486:ていくんへ

んだあ(*´ー`*)
やっぱり楽しむことがいちばんだおねんっ!w

ていくんも今度一緒に
れっつだんしーんぐっ!!(´艸`)

2012.10.15 18:21 まるこ #- URL[EDIT]
1487:No title

街の天気(昼夜)が変わるのもシャッターチャンス逃します;;
楽しむ事が一番!同感です~w
ちーむまるこはいつも幸せそうですね♪

2012.10.15 21:44 レインボー刑事 #- URL[EDIT]
1488:No title

またあそぼうぜー

2012.10.15 22:25 D #- URL[EDIT]
1490:レインボー刑事さんへ

そぅそぅ! 
みんなで 撮るよぉー!!なんてポーズきめてると
雨が ザーザー( *´艸`)w

じつは E鯖のセビが、豪雨の時に
住人を タペラ体育館に送り届けようと
1日バイトは考えているところでありまっす!(≧∀≦ゞ

2012.10.16 10:13 まるこ #- URL[EDIT]
1491:Dくんへ

Dくんを まってたじぇーっ!!!ヽ(・∀・*)ノ

なんだろぅ。。。

やっぱり Dくんや たけちんに 甘やかされてる環境が
まるこは とっても 心地いいって あらためて思ったあ。。。(*´∀`)

2012.10.16 10:25 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
