スポンサー広告 > 久しぶりのサッカー観戦をしたじぇーっ!~敗因:いらねいまーるこ~
大航海時代 > 久しぶりのサッカー観戦をしたじぇーっ!~敗因:いらねいまーるこ~



久しぶりのサッカー観戦をしたじぇーっ!~敗因:いらねいまーるこ~

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ ※

昨日は 久しぶりに やってきまちた サッカー観戦っ!!(≧▽≦)

さっそく 日本vsブラジル 親善試合の ようす いってみよっ!!


1017 2
♪ 国歌斉唱 ♪ うっし! 前半開始ぃぃいいい~~~~!!!


っと 前半から ブラジルに おされてるううううううーっ!!!

その中でも  飛び切り 目立っていた ネイマールくん。。。

1017 20
歳は 20歳で たけちんよりも 一回り上 の設定 らしい。。。( *´艸`)

外国の サッカーが 大好きな 大仏くんから 

ネイマールは なかなかやるぞっ! っと 聞いてたけども こんなに やるとは。。。w


1017 1
ありゃん。。。 前半なのに すたこらと 2-0 ぢゃないっ!!( ̄ロ ̄lll)

そして まるこは そんな ネイマールくんに あこがれ。。。


まるこ 「ねいまーるこ」。。。  シーン。。。

まるこ 「ねいまーるこ」。。。  シーン。。。

そぅか! これ 完全な スルーか。。。 やっぱり スルーか。。。( ;∀;)


その後。。。

1017 3
300円で ♪ドナドナドーナ ドーナ ♪  売られるらしい。。。w

そのうち。。。

1017 4
「いらねーいまるこ」 と 改名される。。。w
 

いつも かわいい ふぃーなちゃんまでもが ぼそっと。。。w


1017 5
おそらく よく食べるブタに 見えているのだろぅ。。。 ブヒっw


1017 6
そぅそぅっ! この 転がってるの まるこねー! って \( ̄ー ̄;)ォィっ!ww


1017 8
カナダの 女子サッカーの タンクレディ だおねんっ!!(・∀・*)

いあっ! ちがうっ!! たぶん たけちんが 言ってのは。。。
1017 22
こっちの 意味だ。。。( ̄ロ ̄lll)


1017 7
なじぇか 想定してなかった アルシンドにも 惨敗。。。w 

「トモダチなら~」 とすぐ出ちゃったけど まるこは JS なんだからねっ!!w

後半も 終わりに さしかかり。。。

1017 9
アルシンドまりくれちゃんが アップを はじめる。。。w


1017 10
グレープちゃんも アップを はじめる。。。w

だが 無念にも ザッケからの声は かからず 後半戦 終了~~~!!!!

結果 4-0で ふるぼっこだっ!!www


そんな会場の 隅では そぉーっと ぷららちゃんの 倉庫ちゃんが 寝てる。。。

こ・れ・は・・・ も・し・や・の・・・・・・・・・・( *´艸`)

1017 11
「フォーメーションG」発動っ!! ♪ジャンジャカっ ジャンジャカっ ジャンジャカっっ♪

※これは 皆で 捧ぐ 子守唄です。
決して 楽器の 騒音で 起こしているわけでは ありませんw ※


そして 最後は。。。


「こんばんはー (えせ)ロンドンストリートライブの あーせまるでーっす!!」

アーセナルくん 許せっ 許せっ 許せっ!!w  そして ゲンキかい?w

1017 12
ってことで 電車ごっこ はじまり はじまりいいい~~!!!


1017 13
このあたり 大久保 近辺??ww


1017 15
みんな 負けたくやしさを 叫んで すっきりしておくれ。。。((*´∀`))

こぅして また楽しい サッカー観戦が おわりまちた。。。

来てくれてみんな ありがとおおおっ!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


以上 いらねいまるこが だんちひから お送りいたしましたーっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1493:じゃすとだね!

タンクまるこぉおおお!イイネェ♪


だって、中身はあぷらばっかりでしょ。

らめこといっしょじゃあんw

2012.10.17 19:06 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1494:

トモダチナラアタリマエー

久々に聞いて吹いたw

2012.10.17 22:21 であ #- URL[EDIT]
1495:能登鯖のヨアンナちゃんへ

おおっ!ぴったりハマっちゃってるうー??(´艸`)ww

でもぉー たしかに 中身は

らめ油だどもぉ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも ひざはね 水だおっっっ!!!ww

2012.10.18 11:18 まるこ #- URL[EDIT]
1496:であちゃんへ

あの カタコトさ なつかしいおねえ。。。(´艸`)w


それがさ 困ったことに すんなり出てきてしまったよぉ 
アルシンド 名言。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

んでも まるこ JSなんだから。。。 JS。。。ww



2012.10.18 11:23 まるこ #- URL[EDIT]
1497:金貸して!

画像サンクスさっそく今回の記事に使わせてもらった!
もらってアレだが名前消し忘れた今から消すの面倒なんで聞くが名前出しOKな連中ばかりだなそうかやっぱりそうか流石チームネイまーるだやるな三角またきて刺客!

全部使う使うが次はもっとセクシーなの頼む沖縄のでも構わないそれでと話戻せとかで頼む!

2012.10.19 10:29 30 #- URL[EDIT]
1498:30へ

次の予約投稿  まるこ物語にしてみたんだども

30 さすがっ!w
いいタイミングで更新 ありがとぉっ!(人-ω・)

そのタイミングのよさに 重力シンパシーを 感じたわんっwww

話もどすの セクシー系ねっ!らじゃこんっ!!

セクシーさのかけらもない一味だども
みみがーっぽく がむばってみるじぇっ!!( *´艸`)

2012.10.19 12:39 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
