スポンサー広告 > 青空バザーだじぇーっ!~ヴェネ官帽と、紫ハイレディンの宝箱っ!~
大航海時代 > 青空バザーだじぇーっ!~ヴェネ官帽と、紫ハイレディンの宝箱っ!~



青空バザーだじぇーっ!~ヴェネ官帽と、紫ハイレディンの宝箱っ!~

昨日 セビでは 「青空バザー」 という お洋服専門の バザーが ありました。。。


インして さっそく 噴水周りを きょろきょろ 探す まるこ。。。

「にょーっ!! いたーーーーっ!!」 (((((((((((っ・ω・)っ

まるこは ゆずぅぅうううううーんの とこに まっしぐら だじぇーっ!


ブティック抹茶は まるこが いちばん お気に入りの お店なのん。。。(・∀・*)

1021 1
ヴェネ官帽 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

あっ。。。今回も 相変わらず 「まるこ1日貸し出し券」 売れない。。。ww


あまりの 売れなさに ヨアンナちゃんが とぅとぅ。。。

1021 2
まるこ毛を むしりとって 渡そうとするも 募金者ががが。。。(´;ω;`)w

その後 ゆずうううーーんの お店は 大繁盛っ! 追加注文まで きてるじぇーっ!

そして まるこも 念願の ヴェネ官帽を 手に入れちゃったじぇーっ!!

1021 4
まずは 着かたから 教えてもらう。。。ww

あっ!そぅだっ! くみちゃんから もらった この服とも 合うかなぁ。。。

1021 5
おおおーっ! なかなか いいっ!!w
 
これで またひとつ オサレに なってしまった。。。(ノ∀\*)グヘヘっ


っと そんなとき。。。

3代目 てっちゃんが しのぎに バザーに 来まちた。。。

1021 6
ほ、ほ、砲弾は  ま、ま、まるこが 用意しまっすっ! ガクガクっ(°∀°)ゝ”ww


そして 砲弾を 探しながら。。。 

1021 14
みんなに ヴェネ官帽を かぶった まるこを お披露目ちゅぅ。。。w 

この帽子っってば 完全な 小顔効果を 発揮してるじゃないっ!!(≧∇≦)



1021 3
にょ? たけちんには そぅは 見えていないらしい。。。( ̄ロ ̄lll)w


青空バザーも 楽しめたから その後は。。。 

1021 17
ガナドるじぇーーーーっ! ごーごーっ!!!(いつもの 追従w)

1021 8
1021 9
紫ハイレディンから もらえるコレ↑  みんな あけた??

まるこも 開けてみるよっ! 

いっくおおおーっ! どおおおおおおおーーーーーんっ!!



1021 10
えっ。。。。。。 やっちまったじぇ。。。。。。。(‐ω‐;)


せっかくなんで モデル たけちんに 着てもらいましょうっ!!


1021 11
うわおっ! たけちん 太もものあたりが とくに 着ぶくれ。。。ww 



まること なかーまっ!  (    ´   艸   `    )ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1509:No title

イベントの際にいつもいつも購入ありがとうです!
待っててくれる人がいると思うと、また次回への活力になりますね。
ヽ(´ー`)ノ

ちなみにEurosで11/11にファッションショーと服飾バザーがあるから、遊びに来てもいいんじゃよ??(チラ

次回のNotosはいつの参加になるかわからないけど、またごひいきにお願いしますねw

2012.10.21 20:53 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI URL[EDIT]
1510:抹茶娘取締役のゆずさんへ

こちらこそん(*´ー`*)

まるこね DOLはじめたばっかりのころから
お金がたまると リスの ゆずさんちで お洋服買うのが 
すごーーっく 楽しみだったんだー。。。(ノ´∀`*)
だから 今もね 新作のお洋服を買うなら 
ゆずさんちって決めてるのだ。。。(人´∀`*)

E鯖のって ロンドンのかなあー?
ゆずさん いるなら もちろん いっちゃうおっ!|ω・`)チラっw

また新作がでたら おしえてくださーーいっ!!
あと どぅやって 着れば ダサくならないのかも
教えてもらえると うれしいな。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



 

2012.10.22 02:33 まるこ #- URL[EDIT]
1511:No title

紫ハイレディンに連れて行っておくれ
敵は全部まるちゃんが倒していいじぇ!

2012.10.22 13:08 みさか(ガナドラナイ) #- URL[EDIT]
1512:みさかちんへ

紫 たしか今日までだけど 
来れるんなら つれてくおー(*´ー`*)

2012.10.22 18:25 まるこ #- URL[EDIT]
1513:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.23 01:03 # [EDIT]
1514:No title

気力、体力がおっつかず
途中だったBすら、終わりませんでちた;;
よる年には勝てねえじぇ;;

2012.10.23 09:22 みさか(ガナドレナカッタ) #- URL[EDIT]
1515:名無しの高音ちゃんへ

んだんだっ!
とりあえず メインのレベルをあげるのが大事だじぇっ!!(*´ー`*)

まずは生産なんかでお金を稼いでのー!
世の中も DOL中も マネーだからのっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

2012.10.23 10:26 まるこ #- URL[EDIT]
1516:みさかちんへ

気力 体力・・・ わかるわー・・・(´艸`)

あっ!( ゚Д゚) 
まるこ JSなんだからねっ!
じぇんじぇん ゲンキなんだかr・・・・・・ww

んでも 紫ガナぢゃなくても ちがうガナを一緒にやればいいし
お互いの 気力 体力てきなことを考えて
老後についての対談会でも しよかねー・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012.10.23 10:30 まるこ #- URL[EDIT]
1517:No title

JKですが、、、何か!?
壁|∀・)チラッ

JSなんて若けりゃいいってもんじゃないんだよ!
( ´艸`)ムププ

2012.10.23 12:04 T #- URL[EDIT]
1518:たけちんへ

あっっ!これはこれは JKさん・・・w

|ω・`)チラっ

JS むずかしいこと わかんなーい(´艸`)ww
んでもぉー

たけちんがJKっていう 設定なのだけは わかってるー( ̄∇ ̄*)

設定・・・ 設定・・・ せって・・・・ww

2012.10.24 03:34 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.10.23 23:00
