スポンサー広告 > みんな歌っちゃったら、観客がいなくなっちまったーーっ!!
大航海時代 > みんな歌っちゃったら、観客がいなくなっちまったーーっ!!



みんな歌っちゃったら、観客がいなくなっちまったーーっ!!

すっかり 寒くて そろそろ 冬眠に 入りそうな まるこ。。。

そんな まるこは 最近 なにしてたかというとね。。。

1024 1
| ´・艸・) 体が 同じ 緑色 っていう 理由で ストーカー したり。。。w


1024 2
日本の心は 忘れない。。。 一張羅で アジアで カイジっ!

ホントは 定期船に 乗り遅れて なかなか 帰れなくなってるのは ナイショ ナイショ。。。w


夜は みんなで 期間限定の 紫ハイレディンくんを ガナドったりもしたじぇーっ!


ただ 困ったことに レアキャラ ☆まるちゃん☆で 行こうとしたら。。。


船が にゃい。。。( ̄ー ̄;

あわてて モコに 1分で 神聖ローマの 金ピカ船を つくってもらったじぇーっ!

1024 4
なんて かわいい 商大ガレオ・・・ 戦列艦っ!!!( *´艸`)ww


1024 3
ちなみに ルナのは 商大ガレオン でっす!!ww


次の日。。。


そんな 戦列艦(どっからみても 戦列艦 なのんっ!)の 船熟練を 上げに

むんと 大仏くんと 開拓街に ごーごーっ!!


1024 5
建てたばっかりの 工廠が 役に立ってるじぇーっ!ヽ( ´¬`)ノ

そして ここに来たって こ・と・は。。。


「まるこコンサート」へ ようこそっ!!!ヽ(・∀・*)ノ


1024 7
って みんな 歌っちゃってるぅぅぅーーーっ!ww


いったい なにを 歌っているのか っていうと。。。

 ちびくみちゃん・・・AKB 会いたかった

 まるこ・・・    君が代

 どでか大仏くん・・・(踊りに 夢中)

 Moon・・・   んん?? んんんんんんん????


「昭和 枯れすすき」

ふ、ふ、ふ、ふ、 古っ!!ww

1024 8
って まるこも 釣られて 歌って しまったああああああー( ̄ロ ̄lll)

※ まるこは JSです。。。※

※ まるこは JSです。。。※

※ まるこは・・・・・・・・※

1024 6
そして 全員が ステージに 立ってしまったため 観客が いにゃい。。。ww


そんなとき。。。 

さみしさや 世間に 完全に 負けてしまった むんが ぼそっと。。。

1024 9
おぅ?? どちたんー?? 


1024 10
言っちゃったあああーっ! 禁句 言っちゃったああああああああっ!!!!


その後。。。

1024 11
まるこおばちゃんにも ちゃんと ご挨拶。。。

って だから ちがうんーっ!

1024 12
たしかに しゃべり方は 似てるけどぉ。。。 まるこ こんなぢゃないんだおっ。。。ww



まるこおばちゃんと バイバイして EUに 戻り

そのまま ザダールに 投資をしに ごーごーっ!!


そんな ザダールでは BENちゃんに 遭遇っ!!(≧∇≦)



1024 13
この ピンク 矢印の 2人が うちの 副会長 なんだども。。。

なじぇだろぅ。。。 

BENちゃんが とっても 優秀に 見えるのは

やっぱり とんがりを かぶっていない せいなんだろぅか。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1519:No title

舞台の後ろの板塀には
なんか絵がほしいのぉ
今度こっそり行って、巨大だるまるこを
書いてこよう!
ぬッ!ザダールは投資可能だったのかの?

2012.10.24 14:11 みさか(画伯魂が・・) #- URL[EDIT]
1520:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.25 17:11 # [EDIT]
1521:みさかちんへ

そぅなのんっ!!
どかーんって 印象あるものが 
ちょぅど ほしいとこだったんだおっ!!(≧∇≦)

巨大まるこは やっぱり 白目??ww
それとも うっすら まぶたが 開いてるかんじ??ww

ザダール いけるおっ!!
マグロ マグロっ!! 梅宮マグロっ!!( *´艸`) 

2012.10.26 11:42 まるこ #- URL[EDIT]
1522:名無しの高音ちゃんへ

おうおうおうおうっ!!えらいっ!!!

いっぱい がむばってるのおーっ!!(´▽`*)
いつかその投資が 役に立つじぇーっ!!

今は 小さい船で 時間かかるけど
だんだんと 大きな船に乗れるようになったときの 喜びは
たまらないじぇっ!!(≧▽≦)

リポDあげるから o(。'(ェ)'。)○☆ ガンバレ

2012.10.26 11:48 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
