スポンサー広告 > セビバ、セビオク!~まるこ貸切券若干残ってます!若干ねっ!!!~
大航海時代 > セビバ、セビオク!~まるこ貸切券若干残ってます!若干ねっ!!!~



セビバ、セビオク!~まるこ貸切券若干残ってます!若干ねっ!!!~

最近はね まるこ サブっこの テク上げしたり 

一等戦列艦を 5隻ほど つくってたりしてたじぇ!!ヽ(・∀・*)ノ


そしたら びんぼぅまるこが んもぅ キングボンビー よぉっ! (´・ω・`)w


そんな中(どんな中だよ) セビリアでは セビバと セビオクが ありまちた。。。 

1104 3
※ あっ!ココ↑は いつもの 井戸端会議で 本物セビバは 噴水前ですお!w ※


キングボンビーまるこも せっかくだから なんか バザって おくのーんっ!!

とりあえず ガナってるときに たんまりと たまった 惣菜たちに。。。

1104 2
買って買って買って買買買買買買買買買ってー!


なんと 毎回 売れないで 終わる 「まるこ1日貸切券」が

奇跡的に 売れてしまった。。。。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


その ご購入 いただいた方は なんと まるこの 宿敵(大海戦のみw)の

ちんぴらっこちゃんちの 商会長さん・・・だっ・・・・と・・・・・・


ってことは 商会長さんを 味方につけて 大勝利 くるっ これ!!w


そんなとき ちんぴらっこちゃんが 現る。。。 フフフフっ フフフフフフフフっっっ

1104 4
って イターイ イターイ イターイ イターイっ。。。 踏んづけられ 瞬殺。。。ww


その後 噴水前の 本物セビバを のぞいた まるこ。。。|・`ω・)

うふぉっ! 抹茶ゆずうううーんの お洋服屋さんが 大盛況っ!!!


そぅねっ!! きっと ブランド名が 大事なのよんっ!!

1104 1
抹茶一味って 勝手に 名乗っちゃおーっとっ!!

1104 5
やヴぇっ! 本人 きちゃったあああーー!!ww

そいえば ゆずううううーん セビオクで 大きな 置き時計 落札してたから

あとで 「平井ゆず 誕生記念」に お祝いでも 贈っておこーっと!!( *´艸`)


そして ゆずうううんが 幸運を 運んできてくれたみたいで

惣菜が 売れたじぇーっ!!


「おまけの まるこ1日貸切券(2日間に延長可)も どうぞー」


1104 6
(;一ω一||) ガーン。。。

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ・・・・

1104 7
これで きっと グリコと 同等くらいの 価値よんっ!!


1104 8
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ウレネ 。。。。。。。。。。。


1104 9
見るに見かねた ぽよぽよちゃんが 購入 してくれたったあっ!! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


その後 セビオク会場の 教会に ごーごーっ!!

教壇に 一目散に 向かう たけちんと ヨアンナちゃん。。。

1104 10
この 2人は 自由人だから。。。  まるこ とめない。。。www

開始前の のんびりとした 時間。。。

「チームまるこで 笑点 やってー」

むちゃぶり すぐるっ!ww

1104 12
まるこ 歌丸 らしい。。。

1104 11
そして セビオクが 始まるのでちた。。。

貫通+2の くつと ビンゴボンゴ ガチでマジで ほしかったのお。。。

そして 「まるこ1日貸切券」 まだ 若干 あります!! 若干 若干!!!
(ほんとは 大量に ありまs・・・)


それにしても セビオク後半から たけちんと ヨアンナちゃんは 

起こしても 起こしても おきませんでちた。。。

やっぱり 2人は 自由人だから まるこ とめない。。。www

 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1537:No title

やっぱあれおー
ビンゴボンゴは落とすべきだったじぇ
あれは丸いからまるちゃんにはぴったしだじぇ
(顔が見えなくなるし)
一等の出来のいいのを売っちまえば
よかったのにぃ

2012.11.04 15:41 みさか(オークショナー) #- URL[EDIT]
1538:No title

おおう!抹茶娘が増えてる!!w
こんな名前でよければどうぞどうぞ名乗って下され。
(´∀`*)ウフフ

またオクで会いましょう~。
ヽ(´ー`)ノ

Gなんていない

2012.11.05 20:43 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI URL[EDIT]
1539:みさかちんへ

まるこも あとから すっごーーーーーーーっく
後悔したああああああーーー。゚(゚´Д`゚)゜。

ビンゴボンゴかぶれば 
「まるこ1日貸切券」の売れ行きも
よくなったかもなのにいーww

そぅだおね!! 一等 売っちゃおうかしらん!!ww

学校でもらえる 記念カイジ船で ごーごーだおーっ!!ww
名前だけ 「一等戦列艦」 にしとけば
わかりゃしないっ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

2012.11.07 11:27 まるこ #- URL[EDIT]
1540:ゆずうううううううーん

ゆずうううううーん。。。
うしろうしろーーー[壁]∀・)  カサカサカサっ ww

わーい!ヽ(*´∀`)ノ
 
ありがたく 「抹茶まるこ」を 名乗っちゃううー( *´艸`)

ふだん まるこ 「ダサっ!」って 言われるけどぉ 
「抹茶さんのとこの子が 着てるんだから 
きっとアレ これから 流行るんだよーっ!」
とか言われちゃうかもぉー。。。( *´艸`) ウフフフフフフフフっ 

2012.11.07 11:35 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
