スポンサー広告 > ほったらかしの☆まるちゃん☆
大航海時代 > ほったらかしの☆まるちゃん☆



ほったらかしの☆まるちゃん☆

どぅん

「今日もヒマだなぁ。。。」




だんじょん

「ごめんね ☆まるちゃん☆ まるこたちこれからダンジョン行かないとだから
かまってあげられないの」



「とりあえず これでも乗って遊んでてね」

まるぽっちん↓↓


ぱんだ

「おこづかい300円あげるよー」



はい

「はぁ~い」





どうだい。。。手抜きだろぉーーー。。。
3:No title

ぬふふ
いっちゃんに聞いてのぞきに来ました^^
ぐへへ~にバージョンアップしてるし・・・
ぬふふふふ

2011.03.28 01:24 マル #- URL[EDIT]
4:Re

さすが!!いっちゃん経由は速いわぁwww

せっかく「ぐへへ」にばーじょんあっぷしたから
まるこに憧れ続けてる☆ゆうたろう☆に
早く教え込まなくっちゃ^-^

またこんなこと言ってるといっちゃんに
「オイオイ!!まるこのやつめ~~~~!!!」
って怒られちゃうわぁww

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ キャァ~~~ッ オソルベシ イッチャン・・・ぶひひw

2011.03.28 10:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
