スポンサー広告 > くわじさんっ!~開拓地完成だじぇーっ!!~
大航海時代 > くわじさんっ!~開拓地完成だじぇーっ!!~



くわじさんっ!~開拓地完成だじぇーっ!!~

もぅすぐだねぇ。。。

にょー? なにがってー エヴァだおっ! 「エヴァンゲリヲン Q」 

さっそく たけちんに Qの意味を 説明ちゅぅ。。。

1107 12
だからね 加持さんが なまって くわじさんなのお。。。 KAJI → QAJI

まるこのアツイ語りにも たけちんは お決まりの スルーで 瞬殺よ。。。w


さぁーって おとといは なにしてたかというと。。。


「若き海賊 ロジャーの過ち」っていう カイジ イベント用の 護符とリと。。。

っていうか ロジャーって。。。


1107 20
コレしか シラン。。。w

護符とりが おわったあとは。。。

1107 2
サブっこで テク数 50コを めざす テク上げの日々 だじぇ。。。

もぅ でかまるこの テク上げの後 二度とこないと 誓ったのに。。。w 

カイロ郊外に また来ることに なるなんてね。。。w


1107 13
「テク上げ 飽き飽き隊」 海を 見つめる。。。

ふぉむん。。。 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだじぇ・・・

んでもね 飽き飽きさは

1107 1
たまってた ロット開けで 発散することを おぼえたじぇ。。。( *´艸`)


昨日は。。。


乙鯖で カイジイベントに 出てきた みさかちんや ラピュタさんから

1107 3
情報を 入手ちゅぅ。。。....〆(・ω・。)

忘れないうちに たけちんに もらった情報を 伝えておこーっと!

「たけちんー 明日の カイジイベ なんだk・・・・」

1107 11
それどころでは ないらしい。。。「 ユキチ モエロ 」 。。。( *´艸`)w

今月 運のナイ まるこが ひそかに 呪いを かけていると。。。 


1107 5
((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ))))) ぐさりんこーっっ!w

1107 6
ひゃーひゃっひゃ イタイお イタイっ! 至福の時。。。 えっ? なにっ??w


その後。。。

グレープちゃんが とことこ。。。

1107 7
おおっ! かーわええ 看板 だのおーっ!


1107 8
って なじぇか すべての 会話が 看板に。。。www


そして 深夜。。。

そーぅだ!! なーんと このたび

「チームまるこ開拓地」が 完成しましたーっ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


近々 記念に 

「チームまるこ開拓地 完成記念 コンサート」を 開催しまーっす!!

まるこが 歌い まるこが 踊る。。。 (全20曲 2時間コース)


さらには なんとなんと!!

まるこ握手会や まるこファッションショーなど 

多数の 企画を ご用意 しt・・・・・・・・・・・


1107 10
あれ? らめっ?? らめなのっ???


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
1541:ここにも

|・`) ジー

海賊、ホラここにいるよ

2012.11.08 20:18 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1542:ヨアンナちゃんへ

(ノ∀\*) 

いたいたっ! マッチ棒っぽいかんじで いたいたっ!!(´艸`)

「ヨアンナちゃんの 過ち」っていう イベが 
あればいいのにねえww

え? まることオトモダチになったことが 過ち・・・とか
思ったね?今。。。ww(´艸`)

2012.11.10 01:56 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
