スポンサー広告 > みんな パン落としすぎぃーっ!~カイジイベント前半戦~
大航海時代 > みんな パン落としすぎぃーっ!~カイジイベント前半戦~



みんな パン落としすぎぃーっ!~カイジイベント前半戦~

水曜日。。。

まるこもね カイジイベント 「若き海賊ロジャーの過ち」 ってのに

行ってきたじぇー♪ヽ(*´∀`)ノ


1109 1
護符で バーンするだけの 簡単な お仕事です。。。w


1109 3
チームまるこ セカンドインパクト キタ━━━━ヽ('∀‘)ノ━━━━!!!!

とにかく NPCを どんどん 焼いていけば いいのねんっ!!

1109 2
「コンニャロー」 って言葉 久々に 聞いたっ! 運営 中年っ!(´艸`)ww


1109 4
ドリフ艦隊( ゚Д゚)!! ♪ チャッチャッチャッ チャッチャラチャッチャ チャッチャラチャッチャ チャチャチャ♪


1109 6
おおぉーぅ! セリフが まともっ!!
 
そんな セリフ ちゅまんねっ! って思ってたら。。。

1109 5
あんだってー!? パンが 落ちちゃった・・・だ・・・とっ・・・・!!!

それは かわいそうにっ!!(´・ω・`)

同情してたら

♪ ピィィ~~~~~~~~♪ 終了!  はやっ!!(*´ー`*)

1109 7
ポイントも 悪くは なかったみたいで よかったあ~~!! ヽ(*´∀`)ノ


その後 みんなで ガナどったんだども。。。


ふと ヨアンナちゃんの 船の名前が かっこいいことに 気づく。。。

「ゼログラビティ」。。。 

なんだか わからないけど ステキ 横文字だっ!(*´ー`*)

1109 8
まるで ふだんから やせてる やせてると ウワサの まるこのことだっ!(´艸`)ww

ってことで まるこの船も 

「ゼログラビティまるこ」 と コソーリ 変更 しちゃいまちた。。。ww


次の日。。。


1109 9
たけじいちゃん! ゴハンは さっき 食べましたよ。。。w

そんな たけじいちゃんと 会話は  開催中の チャレンジミッションで もらえる

「海事の御守り」の 話に。。。

まるこも 1つほしいんだあ。。。たくさん持ってる たけちん くれないかなあ。。。w 


まるこ : 「たけちんー ここに 捨てても いいよお」

たけちん: 「ういー ぽい」


た、た、たけちん お守り 捨てちゃったのおー?( ゚Д゚)

1109 10
まるこ 必死に 探す 探す 探す 探す 探す。。。

さらに 探す 探す 探す 探す 探す 探s・・・・・


数十分後。。。

せらちゃん : 「何してるのー?」

事情を 説明すると。。。

1109 12
せらちゃん 2キャラ 出動で 一緒に 探してくれまちた。。。

さらに 探しつづけ。。。

せらちゃん:「百財」

あるぇ? たけちん 落としたの それぢゃないおね。。。??

「海事の お守り」 っていう 名前 だもんね。。。???


1109 13
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

た、た、たけちん。。。 

お守り 落としたんぢゃ なかったの。。。??

1109 19
堂々たる 否定!!  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


そんなとき。。。 


みきちーが 登場っ!ヾ(。・ω・。)ノ゙  「何を探してるんですー?」


1109 18
あのね あのね・・・・ (事情を 説明ちゅぅ)

みきちー: 「そういえば、他人が落としたものは1時間しないと拾えないそうですね」


えっ?? そぅなんだ。。。 知らなかった。。。 ( ̄∇ ̄*)エヘヘっ エヘヘっ

1109 16
みきちーから 「よくがんばったで賞」 いただきまちたっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

カステラもらって 喜んでた まるこだども。。。


また たけちんに やられた。。。orz

また まんまと やられた。。。orz


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


1543:No title

楽しそうで何より

2012.11.11 04:26 keinear #- URL[EDIT]
1544:くくるかんへ

うんうんっ!たのしいよぉーヽ(*´∀`)ノ

ていくんも エロ鯖で楽しそうだねんっ!(*´∀`)
きっと ていくん節を 発揮してるんだろぅなーなんて
ニヤニヤ 見つめてるおwww

今度の エロ鯖のロンドンイベだっけ?
それもしかしたら 遊びに行くから 
ちらり ちらちら ていくんを のぞいてみるねんっ!( *´艸`)ww

2012.11.11 11:31 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
