スポンサー広告 > 海賊ロジャー後半戦みんなおつかれーぃ!~ドラクエちゅぅ~
大航海時代 > 海賊ロジャー後半戦みんなおつかれーぃ!~ドラクエちゅぅ~



海賊ロジャー後半戦みんなおつかれーぃ!~ドラクエちゅぅ~

昨日 Notosは カイジイベント 後半戦が あったじぇーっ!!


「ぐへへっ? 後半戦は 護符が 効かないの。。。??」(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

ってことで みんなで 大砲を 持って ごーごーっ!!

  
1111 01
ふぎゃあー ふぎゃあー プギャーーーーm9(^Д^)

今回 まるこたちは この マザコン艦隊 1本で しぼりこんで みたじぇー。。。

いあー 移動の時間とか 混雑とか 考えると めんどっちぃもんっ。。。ww

ちなみに 1回の 戦闘で 12P だったっけなぁ。。。

んで 1時間 ひたすら みんなで 撃つ 撃つ 撃つーっとぉ。。。


1111 3
この ポイント数は よかったのかしらん??

みんな おつかれさまーっ!!おつかれさま~(*・ω・)ノ

1111 04
そして 疲れきった 戦士たち。。。JKの 集まりだけどねっ!!ヽ(・∀・*)ノ


んで コレ↓ 獲得ポイントで とってきた かな棒。。。

1111 5
触ると たぶん 鉄臭そうって 思ったのは まるこだけかしらん??ww

イベに 出れなかった ヨアンナちゃんに おすそわけだじぇっ!(≧∇≦)

1111 6
ヨアンナちゃんっ! 頭が かな棒 喰っちゃってるよぉっ!! ∑(・ω・ノ)ノ


そして まったり QK後は。。。 

1111 07
ちょいと ガナってみたじぇーっ!!

まるこも カイジのお守りが ほしくってねん。。。


クジ 出るかな 出るかな。。。小堺 たのむよっ!!

1111 8
1111 9
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

交通安全 交通安全 交通安全 金運 金運っ!! 

「座礁しませんように。。。(パチ当りますように)」

あっ! でも ほとんど 追従だから 平気だったあーっ!!(≧▽≦)


んで おまけね。。。

10日から まるこも ドラクエデビュー しましたじぇーっ!! 

DOLの しずちゃんとも 久しぶりに 会えたあーヽ(*´∀`)ノ

1111 20
たまたま キャラが だだかぶりっ!!ww

しずちゃんに かわいい お洋服を 買ってもらいまちたっ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そして。。。

1111 12
どのゲームを やっても すぐ QKするところは かわらない。。。ww


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

 
1545:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.11 18:30 # [EDIT]
1546:No title

DQ10はじめたってことは
まるちゃん引退かのう?
さびしいのぉ
チームまるこ(の開拓街の屋外劇場)は
これで、みさかの天下かのぉ?

2012.11.12 09:35 みさか(DQはオフライン主義) #- URL[EDIT]
1547:名無しの番号さんへww

ようやく おまたせーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

もぅなにしていいか アタフタしてるけどぉww
そのアイテムが何に使うかも わかってないけど
よろしく!!よろしく!!よろしくぅー!!(*・人・*)

公開できてるのかなあー?? あとでみてみて!!
んでも びっくりしたのがさ、
みんな仲間がたくさんいていいな~って
思ってたら中身 いない幽霊みたいなの連れてるのねww

まるこもさっそく連れて歩いてるとこだお!(´艸`)

2012.11.12 11:10 まるこ #- URL[EDIT]
1548:みさかちんへ

ちょ!ww
引退に 追い込まないで!!wwww

あともぅちょっとだけ いさせてください。。。(´艸`)ww
まだ とんがり もぅちょっと集めないとだからwww

開拓街のウリは 屋外劇場と まるこおばちゃんだから
そこはずしちゃ らめえwww

2012.11.12 11:12 まるこ #- URL[EDIT]
1549:No title

非公開コメントのままだ

俺の渾身のコメントが非公開設定のままだ

あの毒消しのクダリは万人に見てもらおうと書いたのに非公開のままだ非公開コメントなら適当に書けばよかt

あと、俺とこで飼ってる匿名がもっすごお近づきになりたがってるぞ三ヶ月遅れっつーブログ書いてる奴だ

2012.11.12 14:55 30 #- URL[EDIT]
1550:No title

良し来たか!
よし来たか!
待ってたぞ毒消し草集めながら待ってたぞ!
とりあえず1000ぐらいあるんだが何個いる?
今なら俺のが高レベルなんで引っ張ってやんぞスライムなんぞ一撃だHAHAHA
あのヌルい戦闘ならお互い迷惑かけずにやれるだろPT組んで金策行くぞ

2012.11.12 19:40 30 #- URL[EDIT]
1551:30へww

ほ~れっ!!さらしたったじぇ!!!(´艸`)ww

ちょっと あれよ。。。 
質問だらけなんだども。。。ww

転職ができるらしいんだけど したほうがいいのぉ??とか
職人なにになればいいん??とかとか
20文字以内で 教えてねん(*・人・*) ww

んで三ヶ月遅れさんねっ! おk おk!!....〆(・ω・。) 
まずは なんで三ヶ月遅れたのかを
聞かなくっちゃね!(´艸`)

2012.11.12 19:48 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
