スポンサー広告 > さぁーって サッカー観戦やるじぇーっ!~ぞうろ?そうりょ!!~
大航海時代 > さぁーって サッカー観戦やるじぇーっ!~ぞうろ?そうりょ!!~



さぁーって サッカー観戦やるじぇーっ!~ぞうろ?そうりょ!!~

取り急ぎ。。。


さぁーって ひさびさに やってきまちたっ!!(≧∇≦)


1113 3

告知 いっくじぇーっ!!(≧∇≦)


<サッカー 日本男子 vs オマーン>

日時 : 11月14日(水) 20:00~

場所 : Notos セビリア 16番 「男前」 商館

途中参加 途中退場 寝オチ などなど もちろん おk!!

みんなで 楽しく サッカーを 観ようっ!!ヽ(*´Д`*)ノ



さぁーって 最近のまるこ。。。

ここ数日 こそ~りと ドラクエに 浮気ちゅぅ なのん。。。ww


んでも まぁ まるこだから 

どんなゲームでも 大変なことに なってることは たしかで。。。


そんな まるこの 職業は 「僧侶」

1113  4
「ぞうろ」。。。 にょ? みんなは 読めるんだ。。。(´・ω・`)

「そうりょ」 らしいぉーっ!!....〆(・ω・。)

まずは 読み方を たけちんに 教わるとこから 始めたじぇっ!ww


その後 さっそく DOLの オトモダチで 集合だじぇーっ!!

1112 11
おぉーっう! なかなかの 病気がちの 顔が いいぢゃないっっ!!

そして せっかく 読めるようになった 「僧侶」 だったんだども

すぐ 転職したくなってしまった まるこ。。。ww


まるこ 盗人に なるよっ!!ヽ(・∀・*)ノ


1112 10

「DOLの資金を こっちに まわせれば いいのにねーっ!」

びんぼぅ艦隊は そんなことを 考えてたんだけどぉ。。。


そいえば まるこ DOLでも びんぼぅ だったんだったあーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1552:No title

三十朗なら一人プレイ推奨鯖にいたぞ大抵そこで見かけるな彼を

あー、そう画像処理したかちなみに画像に文字とか入れたりする加工は規約違反らしいが気にすんな悪くないから規約がおかしいだけだ気にすんな!

その文字に白枠付けるのどのソフト使ってんだ背景によっちゃ何色つけても見えにくく困ってる
ちなみに明日夜空いてたら手伝えその三人でアシストしてくれたら助かるゴール誘導と順位数えるだけの簡単なお仕事だ

2012.11.15 11:57 30 #- URL[EDIT]
1554:30へ

画像処理 らめなのおおー??( ̄∇ ̄*)ゞ
んでも 30と一緒で やっちゃうんだけどねっ!www
http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/character
↑コレなんだけど 使いやすくはないかもぉw

金曜日 まるこは たぶんだいじょぶだけど
2人が どぅか わからないなあ。。。(´・ω・`)

わかりしだい DMか30の掲示板(DQ)で連絡いれるねん!

2012.11.16 09:07 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.11.13 16:03
