スポンサー広告 > サッカー観戦おつかれ!~ジョン・ホーキンス赤からスイカ~
大航海時代 > サッカー観戦おつかれ!~ジョン・ホーキンス赤からスイカ~



サッカー観戦おつかれ!~ジョン・ホーキンス赤からスイカ~

※ 小さいSSは クリックすると 大きくなるよ※

さてさて きのうは サッカー 男子vsオマーン の観戦日でちた。。。

すっかり メール送るの 忘れてたんだけどぉ 

来てくれた みんな ほんとに (("(人ω・)"))アリガトッ♪

1115 2
恒例の ♪ 国歌斉唱 ♪ ふん~ふん~ふん~~~~

にょ? 前半 ちょいと 押され気味ぃ。。。(´・ω・`)

っと 思いつつ

1115 4
ゴーーーーーーーーーールっ!! うおおおおおおおお!!!

後半。。。 

みんなで なつかしの 海外選手で 盛り上がる中。。。

1115 5
オマーンに 入れられたーーーー! Σ( ̄ロ ̄lll) 

もしや 引き分けで 終わっちまうのかのん。。。

っと そんな 後半の 後半。。。

1115 6
追加の 1点  キタ━━━━ヽ('∀‘)ノ━━━━!!!!

2-1で 勝ったじぇーっ!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして 昨日は もぅ1つ おめでたいことが あったのん。。。(*´ー`*)

1115 12
ラダメスくんこと にくくんの ☆お誕生日☆

1115 8
うふぉいっ!にくくん 88歳 おめでとおおおおおーーおおおぉ???ww

さぁ ここで 「フォーメーションT」発動っ!!

※フォーメーションTとは・・・※
 みんなで お誕生日の記念に お歌を 耳元で ささやく行為
  
みんな そっとねん! そっと ささやこう!!

1115 7
♪ ジャンジャカジャンジャカ  はっぴばーすでー つーゆー ♪


1115 10
にくくん 新しい1年も 幸せで あります よぅに。。。(*・人・*)

1115 11
そして 集まってくれた みんなも ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

1115 9
次は 3月!! うおおっ!! おっそおおおおおー(´艸`)ww


サッカー観戦も 勝てて 満足したから。。。


「ゲンキがあれば なんでもできる!!」

1115 13
ってことで ガナるじぇーーーーーっ!!!!!!

新しく 出てきた ガナの敵さんを ワッショイ ワッショイヽ(*´∀`)ノ


そして いよいよ まるこたちも 

赤の ジョン・ホーキンズまで 行きついたんだども。。。


にょ?? ( ̄∇ ̄*) 砲撃無効化。。。?????????????

撃っても 撃っても ダメージが へらにゃい。。。


「まさかの 暴走!! パターン青! 白兵ですっ!!!」

なる~~ん!! 白兵とはねん。。。(*´ー`*)



1115 15
司令部を ふらふら 歩いていた 零号機 りぶおくんに 教えてもらったあヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

その後 零号機も 共に 発進っ!!!

1115 14
まるこ ここでちょっと みてよっ。。。すぐ 楽な ポジションを 選ぶっ(´艸`)

2回戦が おわり そろそろ 寝よう。。。

って にょーっ!!

1115 17
なんか でたじぇーっ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


1115 16
スイカ キタ━━━━ヽ('∀‘)ノ━━━━!!!!

また 着ぶくれ系ねっ!!

けっして まるこが 太ってるわけぢゃないおー(〃ノ∇ノ) 

着ぶくれだおっ! 着ぶくれっ!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

1553:No title

服、ちょっとうらやましすぎるので
今日はポチおさないじぇw
ウソウソ
ついでに拍手もしてみっかな

2012.11.15 14:33 みさか・・・ #- URL[EDIT]
1555:みさかちんへ

んでも 服 スイカよぉ。。。(´艸`)
おいしそぅだけどねんーっ!ww

イング軍服なら そっこぅ郵送できるじぇー。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

2012.11.16 09:10 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
