スポンサー広告 > ただ風呂で誘ってみる
大航海時代 > ただ風呂で誘ってみる



ただ風呂で誘ってみる

プロフィールに 顔面蒼白も 入れたった! ヽ(*´∀`)ノ


んとぉ まず 最初に。。。

紫のバラの人(仮)さんへ

DOLを 引退に近い 休止ということで。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
ここの ブログが 長くできているのも バラの人さんの 応援が あったからで。。。
でもぉ やめる理由が これまた 納得いくものだし なんだか とっても 残念だけど 
たまには ここに 遊びにきてくれたら うれしいです。。。
今まで ほんとぅに ありがとぅ! くれぐれも ゲンキでねんっ!(*´ー`*)


さぁーって ゲンキ だして いくかねー(*´ー`)ノ

そぅ! ドラクエでね まるこ すごく 気に入ってるものが あって それは。。。


お・ぷ・ろっ!!! 


いちおぅ まるこ種 まるこ科の メスだもの。。。 身だしなみとか 気にするじぇっ!!


DOLはね おうちは あるけど おぷろがないし 

ちなみに お洋服を 脱いでも。。。



1120 13
↑こんな 薄汚れた シャツ イン よぉ。。。(´艸`)

たーっだ ここで 問題なのは まるこには まだ おうちが ないんだ。。。


ってことで。。。 


♪ ぴんぽ~ん ぴんぽ~ん ♪ |ω・`)チラっ

しずちゃーーーん おーぷーろ いれてーーっ!!  


さっそく お洋服を 脱ぐじぇ! まるこが  脱ぐじぇ 脱いぢゃうじぇっ!!






1120 20
ほれきたっ! 入浴シーン! イヤ━━(*´∀`)━━ン!!! 1枚 150G 販売可!w

そだっ! もしかしたら まるこの 下着姿を となりで 見ていた しずちゃんが 

ドキドキしながら ご陽気に チップ くれたりs・・・・・




1120 21
って ぜんっぜん みてねーーーっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

落書きされると 色が変わる スライムとやらに ドキドキ してるぢゃないっ!

ありゃ~ん。。。 家具に 敗北 したったぁ。。。(´・ω・`)

んでも そもそも しずちゃん おおよそJK だもんねんっ!w

そりゃ ニヤニヤ 喜んでくれる はずもないじぇっ!!(*´ー`*)


って えっ?? 

まるこぢゃ 男子でも ニヤニヤ しない・・・だ・・・とっ・・・( ̄∇ ̄*) 

 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
今だけでいい・・・ 今だけでいいから 2コ 押してって・・・w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ 


 
1563:No title

ぬ!
JSのくせに黒下着とはッ!

2012.11.21 09:53 みさか(むらむら) #- URL[EDIT]
1565:No title

ほげぇええええええ@@;

2012.11.22 20:52 能登鯖の白いPK #- URL[EDIT]
1567:みさかちんへ

最近の JSは なかなか やるじぇーっ!(´艸`)

次 なまなましくぅ
紫とか いってみようかしらんーwww

2012.11.23 02:51 まるこ #- URL[EDIT]
1568:ヨアンナちゃんへ

らめえええええええええええー(´艸`)

異教徒も びっくりんの ドン引きは
らめええええええええええええええええー( ̄∇ ̄*)

2012.11.23 02:52 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
