スポンサー広告 > 顔面を治す
大航海時代 > 顔面を治す



顔面を治す

最近は ずっと DOLと ドラクエを かけもつ 毎日だじぇ。。。(≧∇≦)

DOLでは いつものよぅに ガナりながら 会話ちゅぅ。。。

「いあいあー 果汁100%の ジュースは ぶどぅが いちばんよねんっ!!」

11231.jpg
シーン。。。 いいんだっ。。。 慣れてる。。。w

んでも ピースコードベリード(緑)っていう スイカ みたいな服は 3着にっ!! 

そのうち 売るじぇっ! 売るじぇっ! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


いっぽぅ ドラクエ。。。


右に DQの プロフィール画を 載せんだけどぉ。。。

DOLの 数人の オトモダチに 「あの 顔面蒼白 どうしたの?wwwww」 


にょ。。。 笑われてる。。。 ものすごっ 笑われてる。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンっ

かわいいって 言われるかもっ! なんて 自信過剰だった まるこ。。。ww

1123 1
他ゲームでも 笑いもの なのねん。。。  

そんなとき。。。 


「まるちゃ~ん!」  あっ! しずちゃんだっ!! 

しずちゃんよ! ちょいと まるこの悲しみを 聞いておくr。。。 



1123 2
んだのぉ。。。 ごはんタイムは 大事だからのぉ。。。w

もぅ こぅなったら まるこ 人間に 戻ることにするじぇーっ!!!


んでも それには キーエンブレム とかいうのを 6コ 集めるらしく。。。

必死に ストーリーを進めて 5コ 集めた まるこ。。。ヽ(・∀・*)ノ


6コめの 赤の キーエンブレムの ボスが強い みたいで。。。 

ふぉむん。。。 助っ人さん 呼ぼぅかなぁ。。。


1123 3
パチンカス三十朗先生と 「パチンカスコンビ」で がむばるじぇーっ!! 
「あぁ 打ちたい 早く 打ちたい 慶次~漢~ 」 by まるこ 心の俳句 

そして さっそく 30に 追従して ごーごーっ!!

ジャンプ連打で ご陽気な まるこだども なんか イタイ。。。 身体 イタイ。。。

後ろの まるこだけ やたらと 岩と木に ぶつかるんだお。。。w 

んで 気づけば まるこだけ 雑魚に からまれて 置いてかれてる。。。(;一ω一||)


1123 4
よぅやく 傷だらけで 「古代オルセコ闘技場」 とやらに 向かったんだども。。。

とちゅぅで まるこの 連れてた 僧侶が 雑魚にからまれ この世を。。。w


「アメーーーーーーンっ!  30 僧侶に 転職っ!!」

1123 5
やヴぇえ。。。 お祈りポーズ  かわええええのぉー。。。

不覚にも 30を。。。30のオッサンを かわいいと 思ってしまtt。。。www

これで まるこは 死なないわ 
僧侶の 30が 守るもの。。。  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いざ ラスボス 呪術師マリーンへ ごーごーっ!!


うふぉふぉ!  戦闘中の まるこは 「クモノ」 とかいうのを 

初めて 使って とっても 楽しんでたんだ。。。 


ふと まわりを見ると。。。 

30が プルプルっ プルプルっっ

「30 なに その動きぃーっ! ウケるんだどもーっ!(;゚;ж;゚; )ブッ 」


えっっっ?? もしかして 混乱して・・・るの・・・??????


その瞬間 30が ち~ん。。。ナムナムっ。。。ww


って ありゃんっ! こりゃ 緊急事態発生だっ!! やヴぁいじぇーっ!!!


しかも どぅしよぅ。。。 HPが なくなってきたあーっ!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

えっとぉ。。。ホイミだよっ! ホイミ どこいった ホイミーっ!!!




「ありがとう!」
「よろしくお願いします」
「おめでとう!」
「道に迷いました・・・」
「らじゃこーん!」
   ・
   ・
   ・
ここで まさかの。。。 まさかの bボタン 長押し。。。

「よく使うセリフ」が でーんっ!  。・゚・(ノ∀`)・゚・。テヘヘっ テヘヘっ


次の瞬間。。。


1123 6
「見知らぬ、天井」

その後 無事に 30の サポさんが やっつけてくれまちた。。。


そして ついに。。。


1123 7
人間 ktkrっ!!! 

 
ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
2コ押してくれたら 泣いて喜んぢゃうっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1569:

DOLとドラクエかけもちなんてうらやますぃ~~

時間ないからDOL課金停止しちゃったじょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2012.11.25 18:31 のりっく #- URL[EDIT]
1570:アレは無理だ

そんな地獄みたいなスペック打てるか!
焔甘で十分だ一円で十分だ年越しできんよーになるぞ!

つーかよく人間になれたな俺もチャレンジすべく登山したが氷の化物にデスルーラさせられた
まあ人間に戻る気ないからいいけどな真人間には戻りたいと思ってる来年にはきっと!

死んでる画像撮れたのか思ったら、光点からして写メだな不便だ不便すぎるぞ写真機能

だがしかし俺はボス戦自動撮影機能ONにしてたんでバッチリ撮れた二人して床に這いずってる画像撮れた流石俺いずれ使う!

2012.11.25 19:49 30 #- URL[EDIT]
1571:のりうううへ

いあいあ まるこは ほらっ!

のりうううも 知ってるはずだども
ほぼ 8割 銀行前で 座ってるだけだからのお。。。(´艸`)w

んでも 課金停止は 大正解だと 思うじぇっ!

まるこなんか ついこのあいだ 3か月課金しちゃって。。。w

コーエーから ありがとうの挨拶を待ってるとこだども
いまだ こないけどねんっ!(´艸`)
 

2012.11.25 20:38 まるこ #- URL[EDIT]
1572:30へ

そして 数日後。。。

三十朗物語では。。。

漢で おまつが泣きまくった パチンコ屋は潰れろ!
っていう 記事が 掲載されることだろう。。。(*´ー`*)ww

人間いいもんだおっ!人間っ!!
30の 人間の顔とか ちょっとみてみたいけどなぁw

もぅ あの死んだときさ 一生懸命 画面を 30が写る方に向けてみてたんだども
びくともしないんねっ!ww

まるこも さっそく ボス自動オン してみたあー(´艸`)
30の持ってるSSが まるこのほぅが かわいく写ってることを つよく願うっ!( ̄∇ ̄*)



2012.11.25 20:44 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.11.26 13:19
