スポンサー広告 > サポがすねてーら!~紫のエンブレムだそぅな~
大航海時代 > サポがすねてーら!~紫のエンブレムだそぅな~



サポがすねてーら!~紫のエンブレムだそぅな~

チームまるこの みなさーんっ(*´ー`)ノ

1125 1
すっかり忘れてたじぇっ! とりに来てねんっ!(ノ´∀`*)

ここ数日 まるこ DOLのほぅは ひっそりと 南蛮に くっついてったり してるじぇーっ! 

ちょっと お金できたっ! あげにゃいじぇっ!w (´艸`)


そして その間に ドラクエちゅぅ。。。


なんと 今日で ドラクエ歴が 15日に なりましたっ!ヽ(*´∀`)ノ ワラウナ。。。w

レベルは やっとこ。。。 盗賊39 僧侶23 戦士13 武闘家12 他1 だじぇ。。。 


おととい 経験値が んまい っていう場所が あるってことで 

30に 連れてって もらったんだども。。。

1125 21
いつも 仁王立ちしてるのは そぅいうことだったのねん。。。(´艸`)

30は ジョジョ立ちのほぅが 似合うと 思うんだども。。。w


さぁーって さっそく その敵さん めがけて ごーごー だじぇーっ!(追従) 


そいえば まるこは 動くものを 写真に撮る作業が とっても ニガテであって。。。

1125 32
何枚か 撮ってみたけど こんなんばっか だのん。。。( ̄∇ ̄*)


次の日。。。


経験値が たくさんもらえることを 知って うれしくなった まるこは

たけちんと セラちゃんを 呼んで また 行ったんだ。。。

1125 22
セラちゃんが 到着し さっそく ごーごーっ!! 夜の 綾波たけちん テンション 高いじぇっ!ww

んとね ドラクエって 酒場で 知らない人を お金で 貸して もらえるんだおねん。。。

だから 今回は EXILEの メンバーみたいな 名前の レベル37の 僧侶を 借りて ごーごー!!


1125 12
コレ↑ なかなか んまく撮れたっ! キリン柄 激熱だからのっ!!

まだ その頃 レベル30の たけちんと セラちゃんには ちょっと 大変な場所 なんだども

EXILEが すぐ 生き返らせてくれてるおかげで 

経験値やお金や ときめきを はこぶよ チューチュートレイン。。。 

ふぉむん? なにか??


それにしても EXILEの MPの消費が はげしいのお。。。(*´ー`*) 

小ビンを 与えたり 宿に帰ったりしたものの それも めんどくさくなってきた まるこ御一行。。。


そんなとき。。。
 

たけちん : 「EXILEが 疲れたら おらの 僧侶を 出すかね」

それだっ!( ゚Д゚)  この戦闘が おわったら たけちんのサポに チェンジだっ!!


そんな話をしているとき たけちんが ちぃ~ん。。。ナムナム (*・人・*)

いつものよぅに EXILEの 生き返り術を 待つ3人。。。

にょ???????


「セラにホイミ」 「まるこにホイミ」 「セラにベホイミ」 「まるこに・・・」


おっと!中身のいないサポの EXILEが チェンジされるのを 悟ったのか すねてーら!!ww


そして かなり待った後 しょうがなくだろぅ。。 EXILEが たけちんの元に。。。

今度は たけちんが 生き返りたくないって すねてーらっ!! まぁまぁ 2人ともぉー。。。ww


その後 どっかの カーニバルみたいな 名前の たけちんのサポを 仲間に入れたんだども。。。


カーニバルってば まさかの 即死。。。( ̄∇ ̄*)ww

あえなく EXILEを 戻す。。。  EXILE ドヤ顔で 至福のとき。。。(´艸`)

まぁ おかげで 経験値も稼げたし まさに ときめきを はこb・・・(大事なことだから 2回言う! 


深夜。。。


2人と 別れて まるこは 紫のエンブレムを とりにいってみた。。。(*´ー`*)


1125 28
なんか 最初 こんなん↑ 倒して。。。 

ボスの 名前とか 覚えてないじぇっ! くわしくは wikiで。。。(*´ー`*)


その後 最後の ボスらすぃ。。。


1回戦目。。。ボスの名前が 黄色くなったけど 小ビン切れで あえなく ちぃ~ん。。。

2回戦目。。。なじぇか 開始5秒で ちぃ~ん。。。

3回戦目。。。
 
1125 30
後半から 小ビン担当の まるこ。。。 さぁ サポのみんな いってれー(*´ー`)ノ

ってやってたら 勝ったじぇーっ! ヽ(*´∀`)ノ

まるこが 倒しちゃうとか。。。  へんっ!(*´ー`*)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
2コ押してほすぃっ!おねがいっ!もちょっとの あいだでいいから。。。w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1573:進んでるね

そろそろ念願の蜘蛛の巣かの(*^^*)
たのしみだねっ

2012.11.26 12:36 shizu #- URL[EDIT]
1574:shizuちゃんへ

今 しずちゃんちで こそーりおぷろに入ってきたとこww

やヴぇえ!ばれてーらっ!って あせったじぇ(´艸`)ww

まるこ 蜘蛛の巣っていうの 行ってみたいんだけど
そろそろ いけそぅかなあ?
なんか 強いって聞いて ちょっとびびってるんww

shizuちゃん ついてきて(*・人・*)

2012.11.26 12:42 まるこ #- URL[EDIT]
1575:

蜘蛛も興味あるけど、まるこ早くチーム作ってよ
お金かかるみたいだし、おら300円までは出せるじぇ。
後はまるこ、よろしく!

2012.11.26 15:55 T #- URL[EDIT]
1576:たけちんへ

でたああーっ!!
たけちんの あとはよろしく!に なれてきた自分がいるんだww

んでも たけちん せめて 500円とかとか。。。ww

やっぱ早くほしいおねえ チーム。。。(*´ー`*)

ほらっ おうちも ほすぃぢゃない(´艸`)
今 必死で お金作ってるっ!w

なんかね チームのユニフォームとかできるんだって!
きっと 似合うと思うよぉ!  
まるこがいちばん。。。( ̄∇ ̄*)ww

2012.11.26 16:04 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
