スポンサー広告 > DQ告知告知告知告知いっくじぇーっ!!
大航海時代 > DQ告知告知告知告知いっくじぇーっ!!



DQ告知告知告知告知いっくじぇーっ!!

※DOL民 ごめんのぉーっ! 今回は ドラクエ記事のみに なりまっす!!※

そして 30のとこから プックルさんのとこからの人 いらっしゃ~いっ!ヾ(☆´・ω・)ゞ


ってことで まずは 告知 いっくじぇーっ!!


  「ブログを 始めたい人 大集合っ!」
    
     日時: 12/9(日) 22:30~
     
     場所: うるわしの浜辺 バザー前

        
     ※ブログが 過疎ってて さみしい人も可!(ちなみに まるこも とかとかww) 

30や プックルさんが ブログを 始めたい人へ 手取り足取り
アツ~い アドバイスを くれるぞっ!!!

んー・・・ まるこは いちおぅ その中の 女子のコに 向けての 話らしいけど
女子が 来るかわからないから もしいなかったら 君が代でも 歌うっ!!w 

1207 13
 くわしくは ココ↓で 見てねんっ!

三十朗物語

ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる

(て、て、手を ぬいたわけぢゃ ないんだからのんっ!w)

30が。。。 「俺 おもしろいブログが 見たいんだよ!」

その一言で はじまった この企画。。。

さぁーって どぅなるか 楽しみだじぇーっ!(´艸`)


告知も できたから いつものよぅす。。。

1207 1
ジュレ 酒場前にて。。。

サイクロンダンスが できるよぅになり 2人で 「まるざいる」を たんたんと 踊ってると。。。

1207 2
りぴちゃんが とことこ。。。 うらやましそぅに 見ているじぇ。。。

んぢゃ りぴちゃんも 踊れるようにと せらちゃんも 連れて みんなで

メギトリスに ごーごーっ!!

クエは あっさりと おわって。。。


1207 3
おーぅっ! どっからみても 完全な ちゅーちゅー ぢゃないっ!!


ベリーダンスも いいよっ! っと せらちゃんが ご陽気に 披露しはじめた。。。 


1207 4
あら いやだっ! そんなに 堂々と。。。(/ω・\)


そんな ばっさり 脱ぐとか そんなのって。。。 もぞもぞ。。。 もぞもぞ。。。


1207 5
おおーぅ! なかなか 楽しいのぉーっ!

そして 「まるざいる」一同 ふと 気づいたんだのん。。。


観客が いねえええーーーーーーーーーっ!! ガ━━(゜ロ゜)━━ン


そぅだっ! しずちゃんに みてもらおうっ!!


しずちゃんは すぐに 駆けつけてくれて。。。


1207 6
断固拒否られた 一同は われに かえる。。。w


「30の おうち いこうか。。。」



1207 7
まぁ 中身 いないんだけどねっ!!

どぅやら 30の おうちは レストランに 改造 したらしいんだけどぉ。。。



1207 8
感想 : ごちゃごちゃしてた。。。www


その後 みんなと 別れて 酒場で サポを 雇った まるこ。。。

30が 20%割引に なってたから 連れて 歩くかのぉ。。。


1207 9
そぅかっ! サポの サンジュ魚は しゃべらないから 噛まないんだっ!!

まさか たった2文字の 「ノリ」を 「ニリ」なんて 噛んだり しないんだのっ!!


んぢゃ さっそく 猫島で ガツガツと まるこのために 戦っておくれっ!!ヽ(・∀・*)ノ


いざ戦闘 ごーごーっ!!


「いけいけ サンジュ魚っ!! ツメで ガリガリ すれば よろしーっ!!」


って。。。

1207 10
ぉぃっ!・・・w

サポですら 手に負えまてん。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1591:

いつも楽しげで^^

NALの件ですが「ぷに6でよければおっけ~♪よろしくで~す♪」と伝えておいてくだされ。

2012.12.07 19:07 ぷに6 #- URL[EDIT]
1592:

今回のはマルのお披露目兼ねてるから最後決めてくれ!
時間微妙で遅れた時は頼むぞ繋いどいてくれ

大丈夫だいつも通りにしたら飛べるはずだ!

2012.12.07 19:55 30 #- URL[EDIT]
1593:

繋ぎって、、、
とうとうマルザイルの出番じゃないか!

2012.12.07 20:45 T #- URL[EDIT]
1594:ぷにさんへ

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおー!!

突然の お誘いだったから 
ホント申し訳なくってー(´・ω・`)

人数が たりなくて 困ってたみたいでw
上手な ぷにさんが どぅしても 来てほしい!ってことだったから
出場してもらえると なんだか まるこまでうれしい!

NAL がむばってくださいっ!!(*`・ω・)ゞ
心から 応援してまっす!

2012.12.07 21:40 まるこ #- URL[EDIT]
1595:30

つなぐのは まかせてっ!(*`・ω・)ゞ

今回は 参加者の対象が はっきりしてるから
イベは んまく いくと思うじぇーっ!

ただ まるこ 個人的に なに話していいもんか
正直 こまるのおー。。。ww

んまぁ がむばるっ!(*´ー`*)

2012.12.07 21:48 まるこ #- URL[EDIT]
1596:たけちんへ

だおねっ! だおねっっ!!!

つなぎは まるざいるで
ときめきを 運ぶしかないおっ!!(*´ー`*)w

ちょっと メガネ ふいておくわんっ!!

2012.12.07 21:50 まるこ #- URL[EDIT]
1597:

おうおう
一人まるざいる、がんがるのじゃよ

おらもメガネ拭いて応援してるからのー
( ´艸`)ムププ

2012.12.08 03:24 T #- URL[EDIT]
1598:たけちんへ

ちょっ!ww
ぼっちは やめてえーぇ!!

能登なら まだしも DQの完全アウェーだじぇー
むーりいいいー゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

2012.12.08 04:08 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
